2ntブログ
の活動日誌になる予定!
人がゴミ虫以下のTBSの株を売ったり、三国志9の顔グラ弄ってウヘウへ言ってる間に
アニメのラインナップも一新されておりますね。
今期もまた無駄に量が多すぎるようで全部を視聴するのは
時間的、成人としてのモラル的にも絶対無理なので、
とりあえず新しいガンダムを見てみました。だって男の子だし。

う~む、正直アレですね……
その…何でしたか、デラー○フリートもどきの…
なんたらビーイングだか…ビーンズだか、よう分からん団体…
まあ、とりあえず「豆(ビーンズ)フリート」でいいや(ぉ
その豆フリートのメンバーらしき、OPPAIチャイナ娘が気になる今日この頃でございます。
tyaina1.jpg

いかにも「てめえらはこのキャラでも同人誌でも描いてろや!ボケェ!!」
ってな感じの、製作者側の見えざる意思が感じ取れそうな、
今もっとも胸を自重して欲しいビジュアルが
ニンともカンとも悩ましいわけですよ。男の子的な意味で。
…とはいえ、ど~にも話が進むにつれ「ビッ○死ね!」、「うぜぇ」と
言われそうな気がビンビンとするわけなんでございまして……
ん?肝心のストーリーはどうなのかって?
いや、ぶっちゃけもう見ないからどうでもいいよ
でもなぁ、このチャイナ娘が罵詈雑言の弾幕に晒される様を見てみたい気もするわけですよ、人として(ぉ
…くそっ!教えてくれ五飛!俺はあと何話視聴すれば(ry

まあ、どうでもいい新ガンダムは置いといて…
tama1.jpg

バンブーブレード、まだまだ序盤なので断言は出来ませんが
前評判がいいだけあって、なかなか面白いですね。
というかヒロインのタマちゃん、「オタク・ちっこい・強い」とまあ…
「どんだけレベル高いんだよ、多摩川のアザラシなんて目じゃねぇよ」
ってな感じで、ボキャブラリーと感性の寂しい
独り身男性の脳細胞を活性化させてくれるわけなんですな、これが。
まあ何はともあれ、コレは見よう。EDも、毎回見よう(笑)

あと、見て楽しめそうなのは「もやしもん」ぐらいですかなぁ…。
カイジは…原作の改悪っぽいからいいや(ぉ
コメント
この記事へのコメント
T豚Sは亀もろとも腹を切って死ぬべきである
TBSラジオはこの限りではない

クサレ放送局はどうでもいいとして、エロチャイナは第一話限定らしいとか悲しげな噂が立っているリュミーンじゃないか!
おっぱい星人であるところのuni師ならきっとやってくれると思ってたけど、案の定ナイス中華おっぱい☆(ゝω・)vキャピ
後はもっと露骨なのを描くだk y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

この間のサンクリでは早速リュミーンのコピ本が出ていたらしく、エロ同人的なポテンシャルの高さは種死のミーアといい勝負のようで…
第二話以降もいろんなコスプレしてくれるんなら這ってでも見るよ!(死ね
本編は…これなんてヒイロ?状態の主人公はどうでもいいとして、コーラサワー先生には無限の可能性が感じられると思うですよw
あと、ドスコイガンダムを見た瞬間にGXのガブルを思い出したのは俺だけですかそうですか
http://www.gundam-x.net/library/meca/54.html

個人的には、今期のアニメの中ではみなみけが一押しだったりします。
第一話を見る限りでは「頭身の上がったらき☆すた」と入った感じでしたが、今後もクオリティを維持できるのかが楽しみです(キャベツ的な意味で)
製作会社が童夢だし、作画が良かったといっても第一話だけの可能性がプンプンと・・・

ところで、最近時間をとられているらしいお仕事の方はどんな感じなんでしょか(ヽ´ω`)
2007/10/12(金) 22:08 | URL | ync #8sxv/MdA[ 編集]
とりあえず亀田二号はT豚Sに介錯でもしてもらうよろし。
しかし良いオパーイですね。
2007/10/13(土) 01:31 | URL | ゆざいちょ #0R3a3MCs[ 編集]
確かにガンダムはぶっちゃけど(ry
女の子ですから!

バンブーブレードは面白いですね!
今期で期待大ですよー
たまちゃんは最強ですよ!剣道もキャラ的にm(ry
2007/10/13(土) 10:20 | URL | 桜 #L8AeYI2M[ 編集]
自分も見ました。ガンダム00

なんつーかあれを見た後に0083のMAD見たんですけど
最近のガンダムはほんと萌えるキャラ以外糞だなぁと。

http://www.nicovideo.jp/watch/1192234543


関係ないけど未だに観ていない劇場版エヴァが観たい。
2007/10/13(土) 12:54 | URL | Angexi #h4NBQ2eQ[ 編集]
コメントありがとうございます。

□yncさん
同じ番組を放送してるのに、テレビとラジオの解説の差に噴いた。
ラジオ局はTBSの唯一の良心ですのぅ…それとも、視聴者が少ないからと工作を怠ったのか…(ぉ

>第二話以降もいろんなコスプレしてくれるんなら這ってでも見るよ!
それには禿げ上がるほど同意せざるを得ない(笑)
こうもおっぱい!おっぱい!なキャラを強調されると、釣られざるにはいられないのが…くやしい…!でも…見ちゃう!
とはいえ、二話の中華おっぱいの扱い、というか色気のない格好ときたらもう…
この溢れるリビトー(ry色々な期待を裏切られたわけでして…
おもわず制作側の神経を疑ってしまうわけです。ぶち殺すぞ・・ゴミめら。
私的にドスコイガンダム、結構好きですよw

>個人的には、今期のアニメの中ではみなみけが一押しだったりします。
早速見てみました。
うん・・・・たしかに・・・・こいつは緩いアニメだな。
でも・・・・今は このノリが最高だな。

>最近時間をとられているらしいお仕事の方はどんな感じなんでしょか(ヽ´ω`)
自分はあくまでおまけ扱いなので、それほど忙しいわけではないのですが(^^;
まあ何というか…結構いい加減なんだなぁ…というのが正直な感想です(ぉ

□ゆざいちょさん
本当に腹切るのなら亀田を尊敬、敬愛しますがw
オパーイは(一部限定)絵描きの命ですから自然と気合が入ります。

□桜さん
ガンダムなんてホントどうでもいいのに、ついつい見てしまうわけで…男とは難儀なものですよ(笑)

バンブーブレードは期待大ですよね。雰囲気とかキャラとかツボすぎます。
で、原作も見ようと思ったのに、近くの書店では売り切れという…

□Angexiさん
0083はガンダム史上でも屈指の名作ですから、比べるのは酷というものかと^^;
前作の種より面白ければおk。

劇場版のエヴァは色々と病んでますから、あんまり見ない方が…いいかもしれません、です。
2007/10/14(日) 13:02 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
こんにちは、うに兄様♪
いや~、なんだかんだ言いながらもガンダム観てくれるうに兄様が好きだ~!!(笑)
でも、なんでしょう、あのガンダムのオーバースペックは。
あのドスコイガンダムの武器、対MS用なのかな!?(汗)

胸自重とかいいながら描いちゃってるよ!!(笑)
や、でも、うに兄様、胸描くのさらに上手くなりましたね♪
でかくて美しいのを描くのは難しいでしょう。いや、真面目な話ですよ、これは(笑)

こ、これは!!なんて激可愛いタマちゃん!!!
本当に、アザラシなんか目じゃないですよ!!
うに兄様、いいアニメ知ってますなぁ~♪
それじゃあ、うに兄さまの次の作品はあんこ入りパスタライスで(笑)

・・・あれ?そういえば、久しぶりの戦況報告は?
諭吉さんの敵はとれたの?
2007/10/14(日) 17:01 | URL | カレーヌードル・マンタロー #fZUo1r6Y[ 編集]
某画像掲示板がチャイナ娘だらけになってて
それで新ガンダムが始まったのを知った者です(遅
今季はまだみなみけしか見てないなぁ…
とりあえずオススメとのことなのでバンブーブレードもチェックしてみますね('-'*)


>テレビとラジオの解説の差に噴いた。
>ラジオ局はTBSの唯一の良心ですのぅ…

激しく同意。
JUNK(主に伊集院)が無くなったら見放すかも。

>うん・・・・たしかに・・・・こいつは緩いアニメだな。
>でも・・・・今は このノリが最高だな。

最強の格好良いハゲ軍人、ダース伍長キタコレ
2007/10/14(日) 23:32 | URL | 折原 #mEEz4xoI[ 編集]
こんばんは。

□カレーヌードル・マンタローさん
カレーヌードルは、めっちゃ美味しい!でも個人的にはシーフードがNO1です。

>でも、なんでしょう、あのガンダムのオーバースペックは。
種のミーティアなんかもいい例ですが、基本的にガンダムは強さがインフレしてないと駄目っぽいですね(笑
全く…ザク改とトラップでアレックスに挑んだバーニィの雄姿を見習ってほしいものですよ。
私的には、主人公がやたら強い話よりも、ちょっとザコっぽい感じの方が燃えるのです。

>でかくて美しいのを描くのは難しいでしょう。いや、真面目な話ですよ、これは(笑)
過剰に垂れていると美しくないし、寄せて上げすぎると今度は不自然に見えますよね。
自分も気をつけてはいますがまだまだでして、大きくても美しい胸を描ける人は尊敬しますよ。
とはいえ、自分は垂れてても全く構わない人なので、美しくなくてもそれはそれでOKだったりします(笑)

>・・・あれ?そういえば、久しぶりの戦況報告は?
いやぁ…オマケ程度に書いてもしょうがないですし、何の反応もないので、もう書くのは止めました(^^;
あえて書くなら、こないだカプコン神様のおかげで4万円のプラス!!ヽ(*゚∀゚)ノ
久しぶりのプラスに浮かれて、ソニーのお馬鹿さんに手を出したら…約3万円のマイナス…セツナイ。

□折原さん
新ガンダム、正直…アレなのでスルーしても良いと思いますよ(ぉ

>バンブーブレードもチェックしてみますね('-'*)
剣道、という微妙なスポーツを物語の主としているので、ちょっと見る人を選ぶ作品だとは思うのですが、
あの微妙に緩い空気と絶妙な緊張感に惚れました。オススメですw

>最強の格好良いハゲ軍人、ダース伍長キタコレ
SF編自体は、初プレイが中坊だったので
あまり恐いと思わずイマイチ楽しめませんでしたが、伍長の男気には惚れますた(*゚∀゚)=3
2007/10/15(月) 19:21 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
毎週楽しみにしてる人もいるんだからこういうのはちょっと嫌だな。
2007/10/21(日) 18:05 | URL |   #-[ 編集]
こんにちは
>三国志9の顔グラ弄ってウヘウへ
あなたが顔グラ職人さんか!
どんな風になっているのがキャプを拝見したいところですが
HDDがトン・・・ご、ご愁傷様です
2007/11/01(木) 15:17 | URL | n雄 #-[ 編集]
こんばんは。

>10/21 18:05の方
少し言葉が過ぎたようで、大変失礼いたしました。
自分も毎週見てはいるのですが、何故か最近のガンダムはつい叩きたくなってしまうものでして^^;

>n雄さん
顔グラは二コ動に触発されまして、カオス風味に色々と弄ってました。
倭女王を細木○子風にアレンジしてみたりw
しかしデータが全部お亡くなりに…orz
もし復旧できれば日の目を見ることもあるかもしれないので、詳細はその時にでも(笑
2007/11/01(木) 21:47 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 09:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/202-9257fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック