2ntブログ
の活動日誌になる予定!
仕事は忙しいし、花粉が辛いし、体調は悪化するし…
去年の末に、ルーンファクトリー3買って…ある程度やり尽くしたと思ったら
シレン4でて…これもようやく、ほぼ全てのダンジョンクリアしたと思ったら
世界樹の迷宮Ⅲですよ…で、来月には魔装機神でしょ?
DSだけでこんだけ出るって…絵なんて描いてる時間ないですよね!

大変ですよ、ホント。

まあ、とりあえず4月1日も終っちゃったので、違うシチュ貼っておきます。
167.jpg
でも勘違いしないでね。別にこういうのが好きってわけじゃないんだからね。          …嘘です!

ちなみに、↑のキャラは遊戯王5D'sのモブキャラのチア娘です。
作画が非常に安定しない事に定評のある遊戯王で、モブっ子が可愛いなんて…シンセラレナイ…
ってか最近、神展開すぎて何気に次週が待ち遠しいアニメなのですよ。
まあ、一応OCGプレイヤーですし…いい歳した大人なのにねッ!

あと…そうそう、わりとどうでもいいんですけど
前に書いてたComic1用の原稿がどうなったか、という話ですが…ぶっちゃけ駄目でした。
あんまりこんな事は書きたくないんですけど
ゲスト原稿ということで、主宰のサークルさんと色々と話し合っていたんですが
ちょっと方向性の違いで揉めてしまい、僕は用済み…というざんない結果に終りまして…(^^;

まっ、今回はしょうがないとして、夏に向けて頑張りますかー。

<一ヶ月以上前の拍手コメ、誰が覚えているか、甚だ疑問である>

>またそんな内容かよ…嘘です今回も通販期待してます
通販は出来ませんでした…すみません。

>何を戯けた事を言っているんだ?「こんなの」を描くのがお前だろう!
5年ぐらい前は違ったんだい!

>巷で噂のおっぱいゲー「無限のフロンティアEXCEED」が発売されましたね。たまにはスパロボキャラのエロ絵を見たいなぁ・・・
スパロボですか、そういえば、最近はOGシリーズぐらいしかやってないなぁ…

>あんまり張り切りすぎたらまたブッ倒れますよ
そうですねぇ。今も医者からは手術を勧められてる状態ですし、もうちょっとのんびりしたいですよ…ホント。

>こんなことを言いたくはないが、毎回版権のカラー絵がフェイトちゃんというのもいい加減飽き飽きなんだな、これが。まあナイスoppaiだけどさ。
毎回じゃねぇよッ!確かに多いけどさw

>uni8はイベントが近づくと毎回、遊びすぎで焦っている気がするな
毎回じゃねぇよッ!確かに多いけどさw

>uni8さんはどの季節が好きですか?私は季節の変わり目が好きです。
秋ですね。食べ物が美味しいです。でも、僕の持病は季節の変わり目に悪化するので…一年中気候が安定してる方が…

>uni8の描くおっぱいはァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ!!
そういう事は4月1日に頼む。

>心配するなuni8!oppaiを描ける内は大丈夫だ!
つまりoppaiが描けなくなったら、絵描きとしては終わりということですか!

>疲れすぎてって…uni8さんが言うと、素で心配になるんですが…
たぶん、あと1~2年は大丈夫です…すみません。

>ラクガキばっかり…?上等だッ!ていうかもっと描いてくださいたまにはおヘソが見える絵が見てみたいです。
おヘソとか腰のラインは大好きですよ!

>大丈夫だよ!道は間違ってないよ!自分を信じて!
うん、もうちょっとだけこの道で頑張ってみます。

>気にするな。もとからだ
違うよ!過去絵とか見てくれれば…と思ったけど、昔のはほとんど消してるかなぁ…

>1にoppai、2にoppai、3・4がロリで、5にoppai、それがuni8だ
なんで3・4がロリなんだよっ!

>俺もチャージ(股間的な意味で)してるんで、早く放出させてくださいよ
若いうちから我慢は良くない、もっと良いものを見て放出させなさいな。

>ほほう、uni8の本気がどれほどのものか見せてもらおう・・・comic1期待してますぜ
ごめん!気付いたら本気出すはずの期間過ぎてたw

>絵柄は随分変わったけど、内容は大して変わってなくね?いつも心にoppai!
自分ではよく分からないけど、絵柄って変わってる?

>ついにサイトで見るようなウェイトレス系オリキャラのご奉仕漫画が!
こいつは夢のようなサービスじゃないかい…超楽しみよ

お蔵入りになりました(´・ω・`)

>おお!comic1参加されるんですね(*'-')僕も参加できましたら先生のところにお邪魔させていただきたいと思います。おっぱい、いや先生の新刊楽しみにしてます(*´Д`*)だんだん暖かくなり、春めいてきましたが、季節の変わり目ということもあり、疲れがたまりやすく体調も崩しやすいと思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ご丁寧にありがとうございます。でも、今回は参加出来そうにありません…すみませんでしたm(_ _)m

>コミ1ですとーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?また即完売しちゃうんだろうな・・・。委託予定はあるのかなー?
夏にでも、またオフセ本が作れるようなら、その時は委託しますー。

>ナイスなおっぱいだぜっ!(某鉄の中二病風に)巨乳美女との3Pなんて男の夢ですぜ。
でもWπズリとかはそんなに好きじゃないのです。一人ずつ順番でいいじゃねぇかっ!

>去年、どこぞの掲示板に貼り付けられてるフェイトそんの画像を見かけ、だいたい1年かけてやっとここにたどり着いたんだ・・・そしたら・・・そしたら・・・おっぱいだけでなくおちんちんランドだと!?あなたが神か!?というわけでちょこちょこ来させてもらいますね^^
そして一ヶ月以上更新しませんでした…ホントごめんなさいw

>新刊楽しみにしていますよ~(^ω^)ところで質問なんですが、冬コミ本の再委託などはしないのでしょうか?どうしても欲しいので、是非お願いしたいのですが・・・これからも身体に気をつけて頑張ってくださいではでは~ノシ
申し訳ありませんが、冬コミ本の再委託の予定はありません!

>先日インフルとか書いた者です。仰られた通りにググってみたら、近頃の15禁はすごいねッ!!(興奮SFCの18禁は脱いでも水着(しかも数秒)止まりだったのに…(遠い目
いえ、アレは全年齢対象なので、15禁ですらないんですけどねw

>周りの皆は甘酒は美味しいって言うけれど、どう飲んでもすり潰した米にしか思えない。と、フェイトたんを見て思い出しました。
そういえば、甘酒ネタの絵って全然見なかったなぁ…

>フェイトちゃんは可愛いからしょうがないですっ
同意です。

>ウ・ウ・ウルフのマーク ア・ア・アイツは
懐かしすぎる…アンタ何歳だよw

>自分を見失うとかいうから心配したけど漫画のラフみて安心した
それ、安心する所が違うと思います!たぶん。

>おっぱいは真理!おっぱいは正義!
太股の食い込みも仲間に入れてくれ。

>あれ・・・そういやエロゲの原画は・・・
…うん、まあ…その…色々あるのです('A`)

>モンハンP3rd発売らしいですね
でも、今年中に発売は無理でしょうねぇ…

>ラブプラス+やロロナのアトリエ2といいどうなってしまうのか・・・
ゲーム業界全体がおかしい方向に進んでる…ってことかな?
確かに、方向性の問題もどうかと思いますが、それよりも近年のゲームって、90年代のゲームとかと比べるとバグ多くない…?

>この嘘つきめーwでも新刊の方は嘘じゃないよね?委託待ってるよー
ごめんなさい、全部嘘ですw

>ま、まじでー!?Σ(゜Д゜)ボクなんかペッタンコどころが大胸筋が好きですよ!
えっ…逞しい大胸筋でも!?

>> たてよみはい、嘘ーうにさん、嘘はついちゃいけませんよ
大人でも偶には嘘つきたいじゃないですか><

>なん・・・だと・・・?貴方は仲間だと思っていたのにっ・・・
ネタですよw

>縦読みわろたw
まあ…まんざら嘘、ってわけでもないんですけどね…ゲフゲフ…

>大きくないおっぱいなんて、おっぱいじゃないやい!
それはエゴだよ!異端審問に掛けられるレベルだよ!

>僕は巨乳が好きです。
僕は太股も好きです。

>タンクトップで暴れまわるアウトローなきょにゅうおねいさんってところでしょうか…ゾクゾクしますね
ショタが攻められる構図なら大いに賛同しますッ。

>なんだかいい感じにすてきな文章に感動ですですからもうコメントせずにいられませんでしたすみません
こちらこそ、変な事書いてすみませんでした。

>そんなことより巨乳描こうぜ
いっそ爆乳じゃ駄目かな?

>嘘www
一年に一度だけの嘘だから大目に見て('∀`)

>ひんぬーは正義!
んっ?おっ…えっ?

>ウソツキガイルゾー
この日だけは、ネット上にも一杯いたよね。

>是非、完全版をお願いします。
え…もう使うこと無いと思ったので、外付けHDの方に移しちゃった…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/255-fd080e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック