2ntブログ
の活動日誌になる予定!
そうそう、忘れてました。

コミケ78ですが、受かってたみたいです。
場所は 3日目(日曜日)東 H-38b になってました。

これが表紙になります。
h1-h4.jpg
UPできる要領の都合上、サイズは控え目になってます。
大きいものはpixivの方に上げておきましたので、もし良ければそちらの方で見てやって下さい。
また、表紙からも分かるように(分かりません)
今回はオリジナルネタの22Pフルカラー本になりました!誰得ですっ!

あとは内容ですが…
bassui.jpg
どうせまた、こんな内容ですよッ。

…って、言いたいのですけど、後々怒られるのも嫌なのでぶっちゃけると
↑みたいなのは、それほど量がなかったりします。
だってフルカラーだもん…時間無いから、4P分ぐらいしか描けませんでした…
というわけで、ちょっぴり不完燃焼だったりするわけですが
もし気が向いたら手にとって頂けると、おっちゃん嬉しいな!(ぇ

ところで場所なんですが、後々調べてみると…島 角 か よ !
おのれディケイド!!(ry
あ、そうか…つまりコレは、こういうことですねッ。

      ○○○○○○○○
        ○○○○○○
         ○○○○
          ○○
○     「¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
○○    | 38b  38a
○○○  |
○○○○| 39a
○○○○|
○○○  |
○○


…どう見ても緩衝材です。本当に(ry

ところで、どうでもいいんですが、余ったチケットって普通はどう処理するんでしょうか?
売るのは駄目…ってことは、まさか…徹夜組の目の前で焼いたりとかッ!(ォィ
コメント
この記事へのコメント
新刊キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
OPPA待ってたZE☆
今回は買えるといいなぁ(・ω・)
カタログ見たけどどうみても兄貴が本体で周りが緩衝材ですw
チケットはここで売り子募集するってのはどうでしょうか?
2010/07/27(火) 21:43 | URL | masa #-[ 編集]
誰得だって!?
俺得だよ!!
2010/07/28(水) 19:59 | URL | パクられた人 #-[ 編集]
■ミゼさん
前回はバイヤーに掴まされてしまいましたか…その節はすみませんでした。

それで、今度の委託の件は、一応前向きに検討しておりますが、内容が内容ですので…どうでしょうか…。
注文が400部ぐらいだと赤字になっちゃいますので…とりあえず、会場でどのぐらい捌けるかを様子見してから決めさせて下さい。

あと、今回フェイトちゃん分は一切ございませんので、悪しからず^^;

■アクセルさん
ごめん!本文でも書いてるように、そんなに量はないんだ、乳画…w
もっと描きたかったのにッ!次は頑張りますが、よければ今回も(ry

■masaさん
ちょw周りのサークルさんの方がはるかに有名だってばよ!w
それとチケットですが、さすがにここで募集っていうのは…
mixi等で募集するならまだしも、ここでは不特定多数の人が多すぎますよ。
ってか、実はもう身内にあげちゃいました^^;

■パクられた人さん
マジかよ!?
2010/07/28(水) 21:59 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
更新してる!待ってました!

コミケにuniさん参戦と聞いて。
もとより三日目に行く予定だった私は勝ち組だな!

前回、完売までに間に合わなかった雪辱を
この夏、晴らします
2010/07/29(木) 19:18 | URL | ののけ #-[ 編集]
これはとてもすごいです、私はきっと買います!サインをいただけませんか?
2010/07/30(金) 01:23 | URL | scarlet #ZFeqejZI[ 編集]
おお、新刊フルカラーですか。期待しております。
オッパイ分少なめなのがちょっと残念ですが、それはそれで。
あとは会場で手に入るといいのですが・・・。
2010/08/07(土) 17:28 | URL | 神尾竜一郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 23:52 | | #[ 編集]
うぁあああ!!
今度こそ買って見せます買ってみせるんです!!

そして相変わらずイイおっぱ@pkぉふいrtdfg;

つかぬ事をお聴きしますがスケブって……いえ、なんでもないです。
2010/08/10(火) 21:08 | URL | 蒼月雪 #PtHJHrJg[ 編集]
     ;:;:;.
     ;:;:;              ,、-ー-、              ど
     ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、             明  う
     ;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、            る  だ
     :;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\          く
     ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ       な
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  つ
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た
      从从チケット}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
2010/08/12(木) 19:16 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/257-5609fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック