2ntブログ
の活動日誌になる予定!
あ、うどんの話ですよ?

まあ、ぶっかけシチュはわりと好きですけど…やりすぎなのはちょっとねえ、と思います。
ほどほどがいいですね。具体的に言うと♂4人分ぐらいでしょうか?

…それはさておき、ご無沙汰しておりますuni8です。

正直…あんまり書く事無いので、ちゃちゃっと用件だけ!
冬コミの本ですが、それなりに数も少なくなっていたようですので、今回も再版してみました。
↓またメロンブックス様の方で委託させて頂いておりますので
何度も宣伝になってしまい誠に恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046411_unitane_jinkou1.php
在庫コワイ…コワスギル…

とまあ、とりあえず書くことはそれだけなのですが
これで終わるのも、何となく許されなさそうなので
適当に描いてたラクガキの中からちょこっと置いておきますネ
sinnfye.jpg
前に新コスは微妙とか言ってましたけど…これってやっぱり、こういう風に真ん中から開くタイプですよね、絶対
これは夢がひろがりんぐってヤツですよっ!
いやぁ、これは色々と妄想が出来そうで良い、と僕は思います。容易に手の平返します。uni8です。

dorowa-r.jpg
あと遊戯王見てたらずいぶんと可愛いBBAが出てきてたので…つい…
困りますよねえ…僕のロリ○ンが治ったらどうしてくれるんでしょうね?全く!

相変わらず、今期アニメもあまりチェックしていないのですが
今回も僕のような人種の胸とか下半身が熱くなるような作品はあるのやら!?

<最近えろさが足りない気がする拍手レス>
>過程は大事ですよねえ~過程があるからこそ結果をよりよく感じれるわけですし。辰年生まれとしては辰年の干支子は大変気になりますね!まずは御身体を大事にしてお過ごしください~健康でなければ何するにしてもキツイですからね。
正月絵ですが、結局バタバタしてたせいかロクに進んでなかったり…('A`)
一月中には何とか間に合うように頑張りまふ…

>冬コミは風邪の宝庫・・・。ますます悪くならないよう気をつけてー
ありがとうございます。厚着・マスク・カイロで完全防備!
…と思って参戦しましたが、予想以上の忙しさで汗かきました…冬コミ
とはいえ、夏から比べたら冬は楽ですよね。もういっそ、冬にだけ行こう(ry

>辰年ですね。起つ年・・・失礼・・・
勃つ年…ウン

>今日買いに行くのが楽しみです! ろりきょぬーとか最高ですね!!
いや全くで!とはいえ、自分はあまり上手く描けないというか…
あんまりろりきょぬーっぽくなってないので、要勉強でございます

>uni8。胸囲の吸引力の変わらない、ただ一人の乳絵師。(某掃除機メーカー風に)いやぁ、大人フェイト気合い入りまくりっすねえ。どんどん新しい乳画の素材も出てきた様なので、そちらの方も期待ですね!
豊富な素材をどう料理するか、ですね…ウンウン
ちゃんと最近のアニメ等もチェックしておかないとですなあ

>新刊買いました~ パンコキ、尻ズリ、馬乗り&着衣パイズリ…あなたはどれだけ僕の性癖を満たせば気が済むんですか!!!すでに続きが気になってオレの股間がドライブイg(ry
ありがとうございます。今回はちょっと色々やりたかったわけで、ゴチャゴチャした本になってしまいましたが
次はもっと各シチュとも、ねちっこくたっぷりやりたいものです…ページ数と相談しつつ…

>フェイトちゃん本すごく良かったです。後編も期待して待ってます!体調崩されてたようですが良くなりましたでしょうか?無理なさらないようにこれからも頑張ってください
ありがたや…ありがたや…。マイペースな頑張りになりそうですが、これからもちょこちょこ描いていこうかと!
後編は…出来れば夏までには作れるといいなあ

>人工魔法少女育成記楽しませてもらいました。落ちはなのはだと思いますが、なのはVerも見たいなーと。
なのはVer……う、う~ん?難しそうですね…色々と('ω`;)
コメント
この記事へのコメント
ハイスクールDxDという感じがいい感じに今季のおっぱいアニメのようですよ。他にもあるかもしれませんが、一度チェックしてみては如何でしょうか?
2012/01/13(金) 18:40 | URL | レイラス #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 00:46 | | #[ 編集]
いやいや、前季のアニメにもまだまだ素材はありますぞ!!
てな訳で、俺はベン・トーの槍水先輩とあやめと茶髪(C.Vエロリン)を推しますぜ!!
2012/01/14(土) 13:10 | URL | アクセル #-[ 編集]
今季おすすめおっぱいは既にコメントされているハイスクールDxDですが
地上波はいらんもんが飛び交って大事なところを隠すのがストレスですw
あとパパのいうことを聞きなさい!の先輩と…
ゼロ魔はティファニアの出番多いんだろうか?て感じですかね。
2012/01/16(月) 01:35 | URL | 那須了 #y/MN7pSg[ 編集]
境界線上のホライゾンとかいいおぱーい素材がたくさんいるじゃないですか!

今期は僕もハイスクールD×Dをオススメしますよ(おっぱい的な意味で)
2012/01/16(月) 14:13 | URL | jo #-[ 編集]
今期はアクエリオンEVOLのゼシカが可愛くてお気に入りですねー。
普段着(?)がやたら露出高くて、胸元も谷間のとこだけ露出してるとか
完全に誘ってるじゃないですかー!
この格好なら服着たままいつでも挟(ry
2012/01/16(月) 18:07 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
どうもuni8です。

■レイラスさん
あれは一応見てますよ!
まだ判断するには早計かもしれませんが、なかなか良さ気なのではないでしょうか?

■アクセルさん
前季となると今更見るのがめどい!(パシーン
まあ余裕が出来たらチェックしてみます

■那須了さん
なるほど…参考に(?)なります。
後者二つもチェックしておきましょうか…!

■joさん
若干きょぬーキャラを強調しすぎな気もしなくもないですが
やはりハイスクールD×Dは、その筋の方には評価高いみたいですね…これはもう描くしか…?

■毛糸さん
>アクエリオンEVOLのゼシカ
その言葉待っていたぁー!!
いやあ、あの服は反則ですよねえ…なんだその着衣ズリ専用服は!けしからんっ!
2012/01/25(水) 02:21 | URL | いちる望 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/281-5104cb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック