2ntブログ
の活動日誌になる予定!
大抵作った日に1~3食は食べているであろうカレー
その時点ですでに、少し飽きている状態のはずなのに、一晩寝かせたカレーは美味しく感じる…
飽き始めているのに美味しく感じるという事は
最初の段階からは想像を絶するほど美味しくなっているのではないでしょうか!?

という、何を言っているのか自分でもよく分からない話はさておき、お久しぶりです。
美味しい唐揚げのためなら何でもするuni8です。
また…二ヶ月近く放置してしまいましたが…サイト名通りというか
平常運転という事で何卒ご容赦頂きたく…

ところで、今月始めに8月にあるコミケの当落結果が発表されましたが
運の良い事に今回も受かっておりました。
3日目 東地区“ソ”-43b となっております。
もし立ち寄る機会などがございましたら。その時はどうぞよろしくお願い致します。

何の本を作るか、という話ですが…色々ネタを考えてはいたものの
やはり前回出した「人工魔法少女」の続き描くことにしました。
「上」とか付けておいて、このまま無かった事にするのも流石に…と思ったもので
けじめをつける意味でも、「下」を出したいと思います。今回も流行とかは気にしない方向で!
時期ネタは、もし余裕があればオマケとして折り本か何かを作りたいなぁ、と。

あと、今回は初めて委託を受ける予定ですので
そちらの方も追々宣伝出来ればと思っております。
…描くジャンルは全然違う絵描きさんなのですがねッ!

報告だけなのもアレなのでラクガキなどを。
n50.jpg n53.jpg n51.jpg n52r.jpg
FE覚醒にハマっていたのがよく分かるかと存じます。いやー面白いですねー。
とはいえ、もう配信マップやDCLをやる以外に
ほとんどやる事もなくなってしまったので(ルナ+から目を背けつつ)
もっとすれ違って人様のキャラを屈服させた(ry

あと前回上げ忘れたラクガキ。
a165.jpg
アティ先生は、今でも十分(性的な意味で)実戦クラスのキャラですよね。
今薄い本の題材にしてもイケると思うのになー(チラッ

<放置期間の事は忘れて下さい、な拍手レス>
>縦セタCG集・・・なんて甘美な響き。右の子は陥没、最近ハマっていらっしゃるのでしょうか?前回の左や中央の一見おとなしそうな子に攻められたいなと思う自分はHENTAIですかの。
陥没のエロさ、素晴らしさに最近ようやく目覚めたuni8です。
それは ×HENTAI ○KENZEN ですので安心して下さい(ニコッ

>牛コス娘のパイズリなんてエロスに、く、悔しい…。でも感j「ビクンビクン」(某同人誌サークル風に)この爆乳が105ですと?実に素晴らしい!もうコレ、媚薬漬けの快楽漬けのザーメン漬けにしてAVアイドル化するしか無いでしょう?
5月頃のイベントでの薄い本で大活躍でしたね…105cmさん…いいぞ もっとやれ

>PSO2のキャラクリされたSSみたいです!
女の子キャラも作るには作りますが…基本的に使うのはおっさんキャラですのでっ!

>ふと思ったんですが、性欲も食欲も同じ生理的欲求とみなすと、えろい絵が上手い人と料理が上手い人は似てる気がしたんですね。ええ。そして料理のメインディッシュ=挿入と考えたとき、別腹的な意味でデザート=おっぱいではないかと思ったんです。はい。つまり何が言いたいかっていうと、うにさんはお菓子職人とかパティシエとかなんですよ。うん。
何故か物凄く納得してしまいました。
今後もお菓子職人、もといおっぱい絵描きとして一流を目指したいと思います!

>何年も前から言われていたエロゲ原画のことが今とうとう・・・
ここまで長かったですね…(遠い目

>ゲームする→抜く暇がないほどハマる→欲望MAX→傑作ズリ誕生 みたいになりませんかね?
確かにそれは素晴らしい循環ですが…それはつまり更新が疎かになってもいいって事なんですね!?
許された!許されたぞー!

>サーリャちゃん強いし可愛いし黒タイツエロいし言うこと無しだわー。そしてなにより「軍の中で一番スタイルがいい」これに尽きる。
全くもってその通り!色々妄想をかき立ててくれる良い子です。

>シロップ見にいったらuni8さんの原画のゲームが開発されてるじゃないですかー! 楽しみにしてますわー
ありがとうございますー!秋頃には発売して頂けるのではないかと。

>縦セタいいよね!(´▽`*) というかアティ先生のせいで目覚めたんだがw あのけしからんエロ先生のせいで属性が増えた人は多そうだ またアティ先生描いてください
自分も同じですなあ…当時の無垢な少年・青年になんつー性癖を目覚めさせてくれたんだ!ありがてぇ!

>タッグフォース絵から流れ流れて飛んできました OCGっ娘たちの絵は描かれないんですか? もしよろしければ前をはだけてパイズリしている水霊使いエリアを……
タッグフォース絵は余り描かれないので、補完する意味で描いてるって感じですね。
OCGの絵を描かないってわけではないんですが、あっちは結構描かれる方が多いので…いいかなー…と。
コメント
この記事へのコメント
相変わらずの絵の巧さ。
そしてFEとは!俺得です。
今後ともご活躍および作品に期待しています!
2012/06/06(水) 12:18 | URL | つるてい #-[ 編集]
サーリャちゃんに生命吸収されたい今日この頃、更新お疲れ様です。
拍手コメでサーリャちゃん黒タイツエロイとか№1スタイル堪らんとか言いましたが、
何気に優しい良い子なのも可愛いよね。
勿論アティ先生は今でも一線級のキャラですとも(性的な意味で)

コミケ当選したんですね、おめでとうございます!
無事「人工魔法少女」の下巻が出るみたいで安心しました。今回は大人フェイトさん出てくるかなあ?wktk
ちなみに上巻の方は購入してからずっと机の上に飾ってますぜ。
ともあれ、新刊楽しみに待っていますよ。
2012/06/06(水) 12:25 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
アティ先生は今でも十分やっていける存在だと思いますねえ。
サモンを全く知らない俺ですら知っているくらいの有名なエロいキャラ、素敵。

下巻楽しみですのお。素敵なおっぱいを楽しみに当日まで過ごしたいと思います。

これからも頑張ってください~。
TF絵は少ないから補完の意味も込めてあったのか・・・もっと増えるといいんですけどねえ、可愛い子がいっぱいいるので。
2012/06/06(水) 20:41 | URL | レイラス #SFo5/nok[ 編集]
朝に作ったカレーを夜食べても、一晩寝かせたカレーには及ばない。
それは何故か!?
つまるところ、夜の間にカレーの妖精(きょぬー美少女)が美味しくなる魔法をかけているからなのだよ!!
な、なんだってぇ~~~!!?(いやウソですが)

コミケですか~…
お盆に休みがもらえるかどうかもわからんし、行ったとしても相変わらず1日目とか2日目とかになりそうな気が……
「下」ですか~……ふむ………
今度もメロンかなっ?(≧v≦)テヘッ

てゆーか、ついに委託を受けるほどにまでなりましたか。
3年後くらいには壁になってるんじゃね!?
uni8…恐ろしい子……っ!!

アティ先生は今薄い本にしても全然イケますよっていうか縦セタですねマイブームですかヤヴァイですねこれはもうイクしかないんじゃないですかイッちゃいなよYOUむしろイッてくださいこの際アティ先生じゃなくてもいいんで縦セタ下さいヤバスg%#&*$¥☆
2012/06/06(水) 22:30 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
新刊楽しみにしつつ自分の原稿も進めます(ぉ
FEはいっさいやったことないのでわからず無念です/(^o^)\
ラングリッサーはやってたのですが…漆原っぱい。

元気なお顔をコミケ3日目に拝見できますように!
2012/06/06(水) 23:53 | URL | 那須了 #y/MN7pSg[ 編集]
当選おめでとうございます!

よかった、ちゃんと出るんですね!物凄い安心と歓喜!おっきいフェイトと、ちょっとだけハヤテちゃんも楽しみです!ただ、会場に行けないので、委託待ちになりますが(T-T)

頑張ってもらいつつも、ご自愛ください(^_^)
2012/06/07(木) 00:08 | URL | まっしゃー #-[ 編集]
ついにuni氏もエロゲデビューですか…。
ゲームで、声付きで、uni氏の画が拝めるのは感無量でございます。
どうかこれからも、我々の性欲を刺激する乳画を描き続けて下さいます様、平にお願い申し上げます。
2012/06/07(木) 07:17 | URL | アクセル #-[ 編集]
コミケ当選おめでとうございます!

くっ!縦セタCG集・・・!!


まあ人工~の下も期待していたので嬉しいことにはかわりありませんがw


いろいろとお忙しい中、えっちぃ絵を描き興奮しすぎて体調を崩さぬようお気をつけください!

2012/06/08(金) 14:10 | URL | jo #-[ 編集]
当選おめでとうございます!

いや、拍手もしたんですが、下巻でるということで喜び勇んでコメントまでしちゃいました!

ロリ巨乳も先生の真骨頂ですから、大変いいのですが、やっぱりおっきいオッパイはいいもんです(///∇//)テレテレ

と、とにかく、こんなファンですが、先生のことを応援してます(;^_^A 体に気をつけて、適度にご自愛ください(^_^)
2012/06/09(土) 19:03 | URL | まっしゃー #-[ 編集]
ttp://www.h2.dion.ne.jp/~rufind/gallery/gall40.html
2012/06/11(月) 18:34 | URL | かなりあ #0jpR0RJk[ 編集]
とりあえず、放置しててスミマセンデシタ。
原稿が一段落したら更新します…!

■つるていさん
ありがとうございます。
久しぶりのFEだったのですが、かなり楽しめました。
二次創作もかなり充実してて満足!
しかし自分ももうちょっと描きたかったものですよ…

■毛糸さん
>何気に優しい良い子なのも可愛いよね。
いや全くその通りで!ジト目でエロ可愛くて実は良い子とか俺得すぎて困ります。

>今回は大人フェイトさん出てくるかなあ?wktk
前よりは年齢高めなので安心して下さい!でも内容については………ウン

■レイラスさん
>TF絵は少ないから補完の意味も込めてあったのか・・・もっと増えるといいんですけどねえ
思いの他少ないですからねえ…素材は良いのが揃っているだけに勿体ないです。もっと布教せねば!

■鉄ちゃんさん
>3年後くらいには壁になってるんじゃね!?
何か微妙にリアルな数字!?
まあ一度ぐらいは壁になりたいものですなあ。
何故かって、それはスペースが広いから、くつろげそうという(ry

>縦セタですねマイブームですかヤヴァイですね
いやホント縦セタは凶器…!縦セタ乳袋は殺戮兵器…!
縦セタCG集とか作りたいものですのぅ。

■那須了さん
原稿お疲れ様です。あと少し…あと少しでこの戦いにも終止符が…頑張りましょう!

■アクセルさん
(実はエロゲゲンガーは二回目だったりしますw)

>我々の性欲を刺激する乳画を描き続けて下さいます様、平にお願い申し上げます。
畏まりました。どうしても商業なんかだと、余り乳画は描けないので、趣味の方で頑張ります。

■joさん
>くっ!縦セタCG集・・・!!
いつか必ず…必ず作りますので!

■まっしゃーさん
ありがとうございます。

>やっぱりおっきいオッパイはいいもんです
そうですね、きょにゅーのおねーさんは基本ですし
基本を疎かにしてはいけませんので、今後もちょいちょい挑戦していきます。

■かなりあさん
今更ではありますが、ご報告頂いた直後に修正しておきました。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
2012/07/11(水) 21:42 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/288-bb980779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック