2ntブログ
の活動日誌になる予定!
ふと気づいたら2ヶ月放置してました。ごめんなさい、uni8です。

こんなに放置したのは久しぶりなので何を書いていいのやら!という感じですが
この2ヶ月ほど色々忙しかったり遊んでたりで、もうまともな絵とか1ヵ月以上描いておらず
確実に技術が低下してるんだろうなーという危機感だけがうんたらかんたら…

とりま今月から本気出す!という事でまたチマチマとラクガキを
i3-5.jpg i4-4.jpg an206.jpg
他にも色々とラクガキだけを書き溜めてて、CG集を作ったつもりになってたよ!ほめて!

とまあ、いつまでも遊んでるのもアレですし
とりあえず簡単なCG集でも作っていけたらなーという事を目標にやっていこうかと思ってます。
…サモナイ3だけクリアしたら、たぶん、きっと

<拍手レスの秋>
>コミケお疲れ様でした。行けませんでしたが、委託で入手できました!いやー、フェイト可愛い、なのはコワww コピー本まで見れてメチャクチャ嬉しいです!ひとまず、疲れをとってご自愛くださいm(_ _)m
今更になりますが、ありがとうございました!
夏が終わった後の喪失感とういうか気が抜ける感は半端なく、ちょっとだけ休息したつもりがまた完全放置をハハハ…

>コミケお疲れ様でした 宣言通りメロンで3冊買ってきたぜ! 布教だって? バカヤロウ!フェイトちゃんを誰かに渡すとかありえねぇッスよ! それにしてもあのオチでまさかあの二人が出てくるとは……一体、どんなことをされたのか想像するだけでもう……((((;゚Д゚)))
コミケお疲れ様でした(今更) 3冊とは…ありがとうございます&余計な場所を取ってすみません!
とりあえずあの手のネタはこれにて終了という事で
今後またフェイトちゃんを描くことがあれば、もうちょっとましなオチで描こうと思います、ハイ

>コピー本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ありがたやありがたや・・・。新刊の方は虎メロンともに売り切れてますね。まとめて頼もうとしたらもう無かったよ・゜・(ノд`)・゜・。
それは申し訳ありませんでした…ありがたい事に、初版はわりと早く捌けてしまったようで…
でも2版以降は絶賛在庫中だったり('∀`)

>いやあ、ドゥドゥは強敵でしたね・・・。しかしまず狙ってる本命のレアが出ないから本気のバトルにならないのは良いのか悪いのか。それはそれで破産しそうな。
一度に500万ぐらいぶっ飛んでも平気なぐらいには調教されてしまいました、uni8です。
来週から☆10以上は買えないとの事で、狙ってるレアは本気で手に入れられなくなりそうですねえ…

>スパシーバ!
こちらこそありがとう!

>メロンから届きました。やはりオパーイは正義・・・もとい性器でしたね。
上半身さえあればいいんです(断言) 極論を言えば女性はみんな人魚でもいいぐらい

>超乳って描かれたことありますか?ないのでしたらぜひ見たい
たぶん描いた事はないですね。というか、爆乳ですらほとんどないというのに無茶をおっしゃる!

>やっぱりはやての出番なかた
すまない…
コメント
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰でございます。
久しぶりにうにぱいが見れて感激でござる。
スポンサーうんたらとかが出てくるとつい、終焉かっ!?とか思ってしまうのは良くないですよねー。
まぁ大好きなカレーも三日続くと飽きると申しますし、たまにお目にかかれるぐらいが丁度いいのかもしれませんね。
今回のラクガキを見る限り、別に画力は低下していないと思いますよ。
てゆーかこんかいのはすごくいいとおもうよっ。(* ̄ω ̄*)=Зムフー
今月から本気ですか!
なるほどー、期待しちゃうぜー。(棒読み)
溜まったラクガキを着色してちょこっといじって差分作れば簡単にCG集はできてしまうのでは?
まぁ、なんだかんだ言いつつ時間もかかりつつもきっとやってくれると信じてますよ!(勝手に)
では。
2012/10/07(日) 21:30 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
おお、二ヶ月ぶりの更新ですな。それでパイズリ絵三枚さっそく見れるとか眼福であります!三人の娘の中で今回左の子は一番清楚そうなのに目ハートマークでエロエロな娘ですね!ほんと!清楚そうな子がエロは積極的っていいですよね……。

CG集をつくったつもりに~とは中々興味深い。uniさんのCG集を見れる日も現実味をおびてきたということかもしれませんね!

サモンナイト3~アティ先生のおっぱいをつい期待しちゃいますね!一週目はレックス先生でプレイしてるので俺はお預け状態ですけどね!楽しみは後にとっておこうと思いましてね!4話から無限界廊に篭ってたりして話全然進めてないですけどね!アリーゼのおっぱいが外伝では立派に育つと知ったとき、迷いなくアリーゼを生徒にした俺に迷いはなかった…。

と個人的なことを書きすぎまして、失礼いたしました。

今月からは本気を出すということなので度々影ながらこっそりとブログチェックさせて頂きます~。
2012/10/08(月) 01:44 | URL | レイラス #SFo5/nok[ 編集]
おひさしぶりですー

見せてもらおうか…本気とやらを…!

月末発売のアレ期待してますよぉ~!
ソフマップで予約したのでタペストリ!
グッドウィルもすごく良くて迷いましたw
2012/10/16(火) 23:45 | URL | 那須了 #y/MN7pSg[ 編集]
今月から本気出すと聞いて徒歩で来ました。
しかし本気と言われてしまうと否応無しにアティ先生の縦セタおっぱおに期待してしまいまする。

クロスゾーン終わったから私もサモンナイト再開しようかな。
2012/10/21(日) 19:08 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
ちょっと!
どーして告知してくくれないんですか!!みずくさいなあ、もう!
先生、PCの原画やってますやん!
しかもすこぶるいい感じの!!
こんなん無条件で甲斐ですよ!
インスト用兼布教用と保存用と観賞用で3箱買いは確定ですよ!!
まだ未プレイですが、
すばらしい出来なのはパッケージ画像からひしひしと伝わってきてますので、今後も原画頑張って下さい!
あ、でも冬落としちゃ駄目ですよ~
2012/11/02(金) 14:02 | URL | DICE #-[ 編集]
お久しぶりです。uni8です。

■鉄ちゃんさん
>スポンサーうんたらとかが出てくるとつい、終焉かっ!?とか思ってしまうのは良くないですよねー。
1ヵ月放置すると広告が出てくるみたいです。
今後も放置する事はあると思いますが、たまーに見に来て頂ければ幸いです、ハイ

>溜まったラクガキを着色してちょこっといじって差分作れば簡単にCG集はできてしまうのでは?
ですのー…っていい加減真面目にやります…ホントにもぅ…

■レイラスさん
>uniさんのCG集を見れる日も現実味をおびてきたということかもしれませんね!
もうDL出来る作品だけでいいんじゃないかな!?って思ったりします。東京まで行くの…ツライデス

>今月からは本気を出すということなので度々影ながらこっそりとブログチェックさせて頂きます~。
などとのたまって結局1ヵ月放置ですよ奥さん!すみませんすみせん!
色々と忙しくて…という言い訳をしつつ、今月は頑張れたらいいな…と思います

■那須了さん
どうもご無沙汰しております!

>月末発売のアレ期待してますよぉ~!
メイン原画でやらせて頂いたのは初めてなものでアレですが…何はともあれ、ありがとうございます!

■毛糸さん
>しかし本気と言われてしまうと否応無しにアティ先生の縦セタおっぱおに期待してしまいまする。
密かに冬はアティ先生の薄い本が量産されないかなーと期待しているuni8です。作家さんはやく!

■DICEさん
ちょっとバタバタしてたので告知できませんでした。すみません!
まあ細かい事はまたブログに書きますので是非そちらを!
2012/11/06(火) 06:06 | URL | いちる望 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/292-8638bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック