2ntブログ
の活動日誌になる予定!
はい、生存しておりましたuni8です。
数カ月ぶりですが、何事も無かったようにこっそり更新していきますぞー。
…コメント残してくれた方にはホント申し訳ありませんでした!猛省してます!

それはそうと、有明夏の陣、ことコミックマーケット84も明日からなわけですが、僕もちゃっかり参加します。
日時と場所は 日曜日 東コ-30a となっておりますので、よろしくお願いしますぞ!

また、持っていく本は「はたらく魔王さま!」のちーちゃん本とか他に色々入ってるよろず本(?)となってます。
タイトルは「特に理由のない○○○がちーちゃんを襲う」という…ハイ
h1-2.jpg h4.jpg
←表紙と→裏表紙がこんな感じですねー
なお、表紙はpixivに上げたやつを微調整しておりますので、あれよりは良くなっている…はず?

またサンプルはこちらに!
uso2.jpg uso1.jpg

まあこれは嘘なんですけどネー。結構真に受けられてしまい怒られました。スンマセンスンマセン
本当のサンプルはメロンブックス様特設ページにてご確認頂ければ幸いです。
ついでにポチってもらえるとウヒョー!と狂喜乱舞しますウヒョヒョヒョ

あとおまけに無料のペーパーも付ける予定ですので、よければそちらもどうぞ!

それと最後に、前回委託を受けていたハードクロームさんが今回もウチのスペースで委託されます。
あとゲスト原稿も頂きましたのでそちらもよろしゅう!!

…と、業務連絡は終了!
失踪中に描いてたイラストやら何やらは、帰ってきてからまとめて片づけます。
それではよいお盆休みを!コミケに参加する方は、もし良ければチラ見していってね!

■追記■
スケブは描きません。というか半分死んでると思うので描けません(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/294-28f04f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック