2ntブログ
の活動日誌になる予定!
わりとどうでもいいんですが
いつの間にかFC2ブログに投稿できる画像の容量が、前の4倍ぐらいになったみたいです

今までは250KBまでの画像しかUP出来ないために
それ以上の画像はくっそ面倒くさい手順を踏んで晒してたわけですが
なんということでしょう…これではHPの方の容量すら不要、こっちだけで全て完結出来てしまうという
(旧)ぐうたら産地の事は忘れないであげてくださいね…ガクリ

まあ、ただでさえTwitterやらpixivやらがあったら個人ブログとかいらなくねー?
今どき個人ブログとか行く奴いなくねー?とか言われるご時世ですが
そういう所には興味ない!てか面倒くせぇ!という人も少なからずいると思うので(イナイ?イル?)
こちらも出来る限り更新していく所存ですぞ

とりあえず、HPの入り口の「Enters」の部分、今はボタンですが、ココに何か絵を配置したいですぞ
しかし何がいいでしょうかねえ…アイディア募集します(丸投げ)

文だけじゃあれなので最近のラクガキとかいろいろ
n67.jpg a209.jpg nagamon1.jpg kongou.jpg
kon.jpgwo.jpg usio.jpg n68.jpg
最近おっぱい全然描いてないけど僕はしょうきだよ、ほんとほんと

あと「(PSO2の)パティちゃん描けやクソうんこuni8!」とか言われて思い出したのですが
夏コミの時にゲスト絵として描いてました!ラフですが、こんな感じのです
k22.jpg k23.jpg
最近この人らストミで何かしてたっけ…?

<拍手レス感謝祭>
>艦これは面倒くさい要素がオミットされたような感じで思った以上に良いですね~
 天龍ちゃんもなんかこう絶妙にへちょい感じが…かわいい!

特に絵描きさん、というかPCで仕事してる人には相性いいゲームだと思いますね。作業の合間にちまちまと
天龍田は女性にも人気がありますよねー…ナゼナンディス!

>待ってたかいがあった!うにさん復活が嬉しすぎて何度もきてしまうww前にマトイちゃん可愛いって言っていた者です。私もパティちゃん好きですよw正直あのおっぱいはけしからんですはい。
どうもです!失踪しててすみませんでした(土下座)
EP2入ったらマトイちゃんヒロインになるのかなー?と思ったらそうでもありませんでしたね…フゥ

>うにさんおかえりなさい♪友達に頼んでいたうにさんの同人誌がやっと手元に届きました!もうね...ちーちゃんが可愛くて可愛くて(笑)あとロッティですよ!裏表紙のマトイちゃんも可愛いし!なんなんですかもう!(笑)いつかうにさんの描いたパティちゃんの本も見てみたいですw
うああああありがとうございます!(平伏)
あの本は何かあんまり…ウンウン…的な微妙な反応ばかりですが、そう言って頂けると感謝感激感動でございます
あとパティちゃんは情報収集中に捕まって、おっぱい奴隷にされる本とかあるかなー?
と思ったら薄い本自体全然ありませんでしたね!…フムゥ

>艦これめっちゃ流行ってますよねー。ピクシヴじゃ怒涛の勢いでイラスト増えまくってますし。むしろ流行だからこそ枠増えて当選するんじゃね!?ボクとしては榛名さんとか扶桑さんとかのノースリーブ系巫女服(?)の脇から横チチチラリズムとか個人的にマジパネェとか思うねっ!!
どうですかねえ、まあまだまだ先の話なので今は適当に別ゲーしつつ待つとしますぞ
巫女服(?)いいよね…

>パイズリの日>アティせんせ-のパイズリ絵がくると思ってましたわw もしくはフェイトさん辺りかと
フェイトを描くのは中学生版が映像化するまでお休みです…

>uniさん生存されていてご安心致しました。相変わらずぬける絵をお描きになられますね!ふぅ
ありがとうございます!おっぱいおっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/297-a2cf015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック