2ntブログ
の活動日誌になる予定!
本年もどうぞuni8、及びうにの種をよろしくお願い致します(今更)

また地味に放置してましたが、今更何を言ってもアレなのでサクっと要件だけ!
コメントでも頂きましたが、C85の新刊「砲雷乳戦用意!」
メロンブックス様にて再販致しましたので、良ければお願いします!
http://bit.ly/1ffyZQ2
在庫 処分に ご協力を!(切実)

あと冬コミで頒布したコピー本なども。
01_20140124223612d6b.jpg 02_20140124223612613.jpg 03_20140124223615057.jpg 04_201401242236086c7.jpg
05_20140124223610e44.jpg 06_201401242237408be.jpg 07_20140124223742226.jpg
まあ、無料配布の本だから、出来はどうでもいいんですよ、エエ
でもそのうちちゃんと仕上げて
どこかで使いたいですねえ…(ゲス顔

あと溜まってたラクガキなどを。
tiyoda.jpg suzuya.jpg syzuyan.jpgくまのん
何か73 何か74 n76.jpg
エロ重巡…いいよね…

<もう25日とか信じられない拍手レス>
>今回もエロそうだぞバカヤロー!冬コミいけないから委託で買うぜ
ありがとよー!でもあんまりエロくはないかもしれない…次はもっとエロくなるように頑張るよ

>加賀さん不在!? な、なんだってー!(執務室の窓を突き破る)
まあでも今になって思うと今回は描かなくて良かったのかも、って気がしてきました。次の機会にたっぷり描く事が出来ますから、な!

>メロンブックスで売り切れていたのですが、再販予定は無いですかね・・・?
再販しました。何卒よろしくお願いします…ヒラニー!ヒラニー!
コメント
この記事へのコメント
いつの間に更新を・・・!

今年もうにさんの素晴らしいオパーイ絵がたくさんみれるのを楽しみにしてまっせ!よろしくおねがいします!
2014/01/30(木) 14:45 | URL | 加賀さん本に期待する男 #-[ 編集]
■加賀さん本に期待する男さん
どうもです…!めっちゃサボり気味でスミマセンスミマセン
加賀さん本も作りましたので良かったらどうぞっ!
2014/06/01(日) 08:13 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/299-ea0420d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック