2ntブログ
の活動日誌になる予定!
オッス、オラズリキチ、いっちょ挿乳れてみっか!

ご無沙汰しております、うにあはとです。
最近はパイズリオンリーの薄い本も増えてきて
良い世の中になったものだな…としみじみ緑茶を啜っております。

で、今日からコミケですけど、いきなりですが
今回当サークルは欠席致します、申し訳ない!
Twitterやpixiv等では事前に通知していたのですが、
正直このブログのことを忘れてました☆
まあ色々あったということで、ご容赦頂ければと(土下座

一応、冬こそは参加するつもりをしているのですが…はてさて
エロRPGとかも作りたいし、圧倒的に時間が足りない…ソシャゲ辞めたい(切実

とりあえず最近お絵描きしたものを置いておきます
(サムネの大きさ間違えたけど面倒くさいからもういいや…)
何か233 何か234 何か231 120.jpg pepad.jpg 何か241 何か242 何か228 何か235 何か239 何か243 何か237 何か240 何か244 何か245 何か248 h1_20180810013748cf0.jpg 何か250 何か249
 何か247 何か246  新規キャンバスssgefeg

ではまた年末にお会いしましょう。See You Again
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/315-44a1625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック