2ntブログ
の活動日誌になる予定!
コミケ終わったなーって気分に浸ってましたが、まだ2日目だったんですねー今日もあったんですよねー
しかし1日参加するだけで死にかける身としては、2日間以上参加するとかパーフェクトソルジャーか何かなのか…
何はともあれ、3日目も参加された方は体調に十分お気をつけ下さいませ

とりあえず昨日使用したペーパー絵でも
pepa.jpg
艦これの島風ちゃんです、かわゆい、1番デザインすき、おっぱいがないかなしい
にしても、艦これも6~7月ぐらいから周りで凄い騒がれ始めて、今はもう凄いことになってますなあ

それはそうと今回のコミケの反省会
今回は時間が無かった上に、久しぶりの漫画ということで酷いことになりました!
ちゃんと定期的に絵を描かなきゃダメ、ゼッタイ
あとPSO2ネタはいらなかったかもね
というわけで、今年はちゃんと冬コミにも参加する予定です
ジャンルはまだ未定ですが…↑のネタでやる、ひんにゅー本、何か怒られそう、ダメダナ、難しいね…

まあまた10月ぐらいに決めて、時間なくて本番描けないわ―いやだわー(棒)
という本になるかもしれませんが、何卒よろしく!

あと結局こちらではスルーしていた正月絵とか、まだ晒してないラクガキの一部とかでも
34210341_big_p0.jpg a207-2.jpg a207-3.jpg a207-4.jpg
n55-2.jpg n56.jpg n59.jpg pf4.jpg

<放置とか気にしまくってる人の拍手レス>
>良かった生きていたんですね。音信不通で心配しました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(土下座)
Twitterなんかでは一応生存報告してたんですが、こっちは放置してました(;´Д`)
またマメに更新できたらと存じますので、何卒よろしくお願いしますー

>待ってた!すっごい待ってた!!相変わらずマトイちゃんが可愛いです。pso2はNPCもPCも可愛い娘が多いのでいいですね〜。uni8さんに描いて貰えると一層可愛さが増すのでこれからも期待してますよ!
ストーリーはアレでアレですけど、キャラは結構いいですよね
パティちゃんが1番好きだったりしますが、他にも結構好きな子は多いですよー
しかし その 薄い本すくねぇ!
コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。
コメントしております今日は8月13日ということでハイスリーの日ですねー。ま、どーでもいーっちゃどーでもいーんですがねー。

生きてらっしゃいましたか。まぁピクシヴにちまちま更新あったから心配はしていませんでしたけどねっ。
ボクはコミケ2日参加したのなんか片手で数えられるほどしかないですよ。ここ数年は参加してない(できない)し。
皆さんやっぱレベルが違いますね。
オレ、結構なヲタクだし。(キリッ)とか思っていた時期がボクにもありますた…
てゆーか夏コミといえば昔は曜日関係なく13・14・15日だった気がしたんですが、ここ最近は週末になってるんですねぇ。土日は仕事だよーばかやろー!

ピクシヴといえば、C84サンポォとかいうのを発見して、
あるぇ~?ちーちゃん本じゃなかったっけぇ?あ、でもパツキンきょぬーJCみさきちの813じゃねーですかいイェッフゥ~!
とか思っていたら

こんな本はないでござるよ♪

よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!!

まぁコメント先に読んだんで嘘だとわかってましたけどね。
そういうお茶目な所も好きですゼ。
2013/08/13(火) 11:14 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
コミケお疲れ様ですー。

島風ちゃんは可愛いですけどおっぱいが・・・切ないですね!

世間の流れにほいほい釣られて、艦これ生活をエンジョイしてる一人であります。

愛宕のおっぱいに甘える妄想やら金剛や榛名<以下略

可愛い娘がいっぱいで良いゲームですよ!

2013/08/13(火) 23:43 | URL | レイラス #-[ 編集]
巨乳も素晴らしいけど、貧乳描かせてもスンバラシィ!!uni8さん。


勇者も描きましょうよ、いえ描いてください!お願いします何でも(ry
2013/08/14(水) 01:11 | URL | attakuma #-[ 編集]
もうこっちは更新しないんじゃないかと思ってましたが覗きに来たら久々の更新ヨカッタヨカッタ。
pixivの愛宕ちゃんもおいしく頂きました。
イェンファさん本・・・ボソッ
2013/08/16(金) 16:49 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
どうもご無沙汰しておりました!uni8です

■鉄ちゃんさん
いやホントパネェですわ。
コミケ3日間をフルで参加する人とか
もうちょっと鍛えれば軍隊の行軍にも参加出来るんじゃないかっていう体力ですよ。
僕はもう1日参加しただけで半死半生ですハイ

>よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!
久しぶりの投稿だから何かネタないとなあ…
ネタにこういうのも面白いかな―許されるよねー?
とか思ってやってみました テヘ☆

■レイラスさん
14日ぐらいに僕も初めてみたのですが、課金するぐらいにはハマってしまいましたよ…
ソシャゲーなんかに…くやしい…でもっ…おっぱい艦隊作りたいんじゃあー!ビクンビクン

■attakumaさん
そういえば勇者のエロ絵はあんまり見ませんねえ…機会があれば是非にー

■毛糸さん
イェンファさん本…ビクッ
いやでもイェンファさん可愛いですよね…仲良くなったら目覚ましパイズリしてくれるし…(違
本じゃなくても一枚絵ぐらいは描きたいですねえ…
2013/08/21(水) 16:38 | URL | uni8 #4OspHnGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/295-e47a791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック