2ntブログ
の活動日誌になる予定!
加賀さんがでねー!

はい、何でもないです
なんか本を描き終えて1ヶ月ほど経った今の方がちーちゃん可愛いな…
って思えてきました、遅いです、uni8です

ところで8月13日なのですが、この日はパイズリの日だったんですって奥さん!
なので僕もこっそり参加してました
813.jpg
まあ僕の場合は毎日がパイズリの日みたいなものなんですけどね…(遠い目

あと、冬コミをどのジャンルで申し込むかがそろそろ締め切りだったりしちゃったりして迷ってます
他の好きな作家さんの本を見てみると、結構オリジナルで描いてる人が多くて
自分もそろそろオリジナルでリベンジしたいなーという気持ちもあるんですが…ッ
ten06.jpg ten07.jpg
何故かだらだら艦これの天龍ちゃん漫画を描いてます
ネタにされる理由がよくわかったよ!気に入ったよ!遠征要員になってるけどかわいいよ!
なので、たぶん↑みたいな本になるんじゃないかなーと(他人事のように

ただ艦これでの申し込みがめっちゃ増えてそうなので、コミケ落選率は上がりそうですね…(ヽ´ω`)

あとこの前晒し忘れたアティ先生でも
n54_201308211453182e9.jpg
サモナイ5はアティ先生が攻略できないと知って

そっと枕を濡らした

<拍手レスは欠かさないまん>
>uni8!?殺されたんじゃ…と思ってましたけど生きてて良かったですよホントに
いやもう…ほんと失踪しようか迷いましたが帰ってきました!
一応、知人には死んだらここで報告しといてね☆とは言ってあるので、更新がないうちは大丈夫デス

>はじめまして、はつきと言います。 この度は夏コミおつかれさまでした! 同人誌はショップで購入させて頂きました! ロッティたんかわいすぎます・・・僕自身、かなりのおっぱい星人ですが、先生の描くパイズリがすばらしすぎて生きるのが辛いですw これからも頑張ってください! とりあえず、次のロッティたんまで新刊で抜きまくります・・・!
はじめましてぇええっ!そして感想ありがとうごぜぇええます!
同じ星人の方にそう言って貰えると感無量であります!今後も頑張ります!
とはいえ、ロッティちゃんネタは非常に半端な感じになってしまったので
どのタイミングで発表しようか迷っておりまして…気長にお待ち頂ければ幸いです!

>放置プレイされていたHPが消えている気がするのですが、それは
注意文を載せる場所として生まれ変わりました…ッ!過去絵なんかはこのブログの左上から飛べます

>uni8さんて読み方「うにはち」だとずっと思ってたんですが、Twitterみると「うにえいと」なんですね。びっくりしました。まだ先ですが冬コミ楽しみにしてます!
うちには、だと結構被るのでちょっと変えてみました、それでも普通に被りますが…(´Д`)
冬コミは行けるかどうか怪しいところですが、もし受かったら全力で頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
生存してて良かったです!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
2013/09/16(月) 04:21 | URL | 颯良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/296-98186d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック