2ntブログ
の活動日誌になる予定!
ふと、銀英伝3期のEDにフィッシャー中将が登場していないことに気づき
半ば絶望しながら更新しているわけですが…いやはや面目ない。

何が?というと、アレですよ。前回「次の更新はぱんつ云々~」といって更新材料を決めていたにも関わらず
以前とは少々状況が変わりまして、とてもじゃないけど、すぐには完成させられそうもなく
こうして手ぶらで更新させていただきました。誠に申し訳ない。

というよりまぁ…ちと色々ありまして、おそらく9月は一度も更新出来そうもなく…
それどころか、11月ぐらいまでは、とてもじゃないけど何かを描く余裕は無い…という状況になりそうですので
こんなつまらんサイトにも、有難いことに足を運んで下さる方々に
そこだけお伝えしておこうかと思いまして、こうして乱文を書き連ねさせて頂きました。

それでは暫しの間、失礼をば…
…と、終わらすのも流石にアレなので、ちょっとだけラクガキを置いておきます(苦笑)
(以下、ちょっとだけエロなので注意を喚起)
beruto.jpg
↑とあるHENTAIさんの趣向に沿って描いてみたラクガキ。
…これはアレですよ。エロい意思があっての行為じゃなくて、あくまでもペットに対する躾です躾(ぇ
tekoki.jpg
↑これも、とあるHENTAIさんと、メッセで会話している際に描いたラクガキ。
分かり辛いですけど、テーマは「手袋をつけての手○キ!」だよ。勘違いしないでね(ぇ
pantuhaite.jpg
↑最初は○○な萌えアニメなんだろ、どうせ…と思って見てみたら、意外と楽しめたのでついつい(ぉ
これだけ健全で版権モノになってしまいましたよ…って言っても、何の作品?
と疑問に思われる方も多そうですが…まあ、アレです。
「パンツじゃないから~」云々いってる変○アニメに登場するあのキャラつもりですよ。ハイ。

あと少しだけならラクガキのストックもあるんですが、これ以上お下品な言葉を並べ立てては
ブログ自体の品性を汚す可能性があるので、本日はこの辺で失礼を(笑)

あっそれと、ギャルゲドットコムさんで壁紙を一枚描かせて頂きました。
このまま何事もなければ、9月中盤には公開されるそうです。
まあ、他のプロ絵師さんと比べると…プッ…ってレベルの壁紙なんですが
自分は素人なのでご勘弁を…あと、もしよろしければDLして頂けると幸いです(^^;

<以下、自動拍手レス返信機マークⅡ>

>何というマニアックなリク…
まあ、そう言いなさんな。世間的にはマニアックでも、当人にとっては大好きな作品なわけで
ただ流行を追い求める人よりも、そういう一途な人の方が、自分は好感が持てますよ。

>リクなんて無理して受けんでも描くネタ・モチベーションの無い時に募集くらいでいいものですしね。
とりわけ版権じゃないオリキャラの方が絵描きの個性出てて見てて好きな派なので楽しみな展開だわよ。

確かに、リクに対してはそのぐらいの感覚が一番かもしれませんなぁ。あんまり無視するのもアレですが。
描き手の個性ですか…そういえば、はたして自分は個性のある絵柄なのだろうか…?

>おっぱああああああああいっっっっ!!!
叫びたくなる気持ちは分かるけど、とりあえず落ち着きなさいw

>niceおっぱいありがとう! ついでに儂は①のような騎乗位が好きだす
偽おっぱい…?ところで、お言葉ながら①は騎乗位というより背面座位かと。

>他者など気にするな うぬのやりたいようにやってみるのだ
うむ。他者の意見を尊重すべき時もあるでしょうが
やはり自分の事、自分の思うがままにやるのが自然ですな。

>じゃあ同人誌の場合は「この本にぶっかけて良い?」になるわけですね。分かりません。
個人的に①が好きかな…世の中恥じらいは重要だと思うのです。
(ポーズ自体は全然恥じらいとは無縁の気がしますけどね!(笑)

いや、それは別に動機が違うようには思えないんですが…w
それはさておき、恥じらいの表情というものは
見ていて興奮を覚えずにはいられないわけでして、実に重要ですよね(ぇ

>個人的には③も見てみたいのですが、ぱんちゅメインなら、①ですかな
やはりそうなりますか。しかし、なんで③が好評なのか…よく分からないw

>「野郎が顔に被る」という選択肢は無かったのでちょっとホッとしていたり。
変態仮面ですか、懐かしいですなぁ…(ぇ

>①が黒ガーターならおk!!
 しかしこの犬娘さんの破壊力はすごいです^^;やばいです。俺を萌え殺す気かっ!!

もちろん黒ガーターのつもりですぞw
ってか、この程度で死なれても困りますがな。これからはもっと破壊力を高めていきたいのに。

>超えちぃ下着にできるなら①でいいかと。無理そうなら③でwどうでしょう?
超えちぃ下着…は無理かもw
まあぶっちゃけ、③ならすぐ描けそうですので、どうせ描くのなら③の方が良いんですけどねw

>たぷんたぷん♪ヽ(´ー`)ノ
ぽよんぽよん♪

>脳トレ咲さんとはレアな…家宝に(ry
確かにほとんど見かけませんよね…ってか、データを家宝にしても子孫は困りますがなw

>パイズリ2連発、めちゃくちゃ良かったです!
ありがとう!
ちょっと自信が無かったんですけど、そう言って頂けると晒した甲斐があるってもんですYO!
コメント
この記事へのコメント
エルフ耳!
犬耳!
尻尾!
あれ?これ最高じゃね?
という夢をみたのさ
2008/08/26(火) 02:46 | URL | ななし #-[ 編集]
ななしさん、どうもです。

俺ならあとニーソと大きめの乳がないと最高とは思えません(ぇ
2008/08/28(木) 05:33 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
順番でないと気が済まない頑固な性質で(挨拶

コメを考えてるうちに週2更新とはなんとも嬉しい悲鳴!
お蔵入りはもったいないのでストック更新はありがたい~

1枚目、何気に陥没してるのを見逃さない。挟む前に乳いじりしてあげたいですわ…
けも耳好きですな~看板娘さんもご無沙汰ではなくもしやこんな感じでストックはあったり…?
2枚目、ち○こ好きそうな娘さんはエロいですな…ほとんど見えてないけど大きめさんなのにニヤリ。
3枚目、最近アニメは端とチェックしてないんで詳細はわからんとですが他所のサイトでも見るに
パンツと騒がれてる割には胸も大きいみたいなんでこの前のテーマには格好のキャラかも?

9月は配信壁紙でuni8分を補給させてもらいます。
見守る…uni8さんの活躍を見守る…

でわ、もう一つ上で。
2008/08/28(木) 18:45 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
maruさん、おばんですー。
前の日記にもコメントして頂き有難うございますw

>コメを考えてるうちに週2更新とはなんとも嬉しい悲鳴!
ありがとうございます~…まあ本来なら、最低でも週3回ぐらい更新したいところではありますが(汗)

>1枚目、2枚目
陥没乳頭は衛生的な面ではあまり宜しくなく、それにコンプレックスを持ってる人も多いようですねぇ…
でも、俺は好k(ry
けも耳はuni8にとってカレーと並ぶぐらいの大好物でして(もっぱら犬耳ばかりですがw)
実を言うと、1枚目と2枚目のラクガキは「とあるHENTAIさんの趣向を絵にする」というついでに
何となく獣耳・亜人耳オンリーのCG集でも作ってみようかなぁ…と思い
今月の頭あたりから描き溜めていたラクガキの一部なんですよ。
とはいえ、色々と忙しくなってきまして、とてもじゃないけどCG集なんて作っている余裕も無く
こうして更新用に晒させていただきました(^^;
また機会があれば晒していきたいものです…お蔵入りは、ちょっとだけ勿体無いのでw

>パンツと騒がれてる割には胸も大きいみたいなんでこの前のテーマには格好のキャラかも?
いやぁ…でも基本的には、すじとパンツがメインのアニメですから
(胸が大きい子は全体の3分の1程度だと思うので)失礼ながら、前のテーマにはそぐわないかと(笑)
2008/08/28(木) 21:27 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/225-ed76ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック