2ntブログ
の活動日誌になる予定!
(もう面倒だから、以下R-18注意ってことで)
021.jpg
ふぅ…何とか8月中に間に合いました…。
時間が掛かったわりに出来が酷いのは、ご愛嬌…というか、いつもの事ということで(汗)
一応、↓みたいな差分とかも考えてたんですが
sabun01jpg.jpg sabun02jpg.jpg
いつもと代わり映えしないし、いらねぇな。うん、描く必要ねぇな(ぇ

それでは、前回書いたように暫くの間失礼いたします。
余裕があれば、何度かは更新したいものですが…まあ、3ヶ月ぐらい音沙汰が無くても
たぶん生きてるので、あんまり気にしないで下さい(^^;

しかしまずいですな…困ったことに、来月から(私的に)面白そうなゲームが大量に発売されるという…
クッ…そんな時間は無いのに…とりあえずオンライン対戦とか過疎ってそうだけど…コレは買うとして…
コレを買うか迷うなぁ…ワカメワールドを使えるのは確かに魅力的…だが(ぇ

<以下、自動拍手レス返信機ターボ>
>半プロ、ってやつですね。分かります。
まあ…何度かは絵で金貰ってる立場なんで、まんざら素人でもないか…。
かといって「プロ」といえるほどの実力はないと…なるほど、半プロって表現が適切かもしれませんね。

>前回といい自分の妄想をホイホイ描いてもらえる
とあるHENTAIさんが羨ましいぜ…ちょっと嫉妬しちゃう

そのHENTAIさんとも、もう長い付き合いですからなぁ。
このサイトの一日のアクセス数が、今の半分以下の頃から頻繁にコメントとかを書き込んでくれまして…
今まで支えてくれたことを大変ありがたく思うので、ちょっとぐらいはお礼をせにゃな、と思いまして。
最も、この程度でお礼になってるかどうかは謎ですがw

>大変そうですね、、体調に気をつけて頑張ってくだせぇ!また時間が空いたら更新してくださいねー
ありがとうございます…本格的に体を壊さない程度に頑張りますよ。

>3つ目、何のキャラですか…本気で分かりません。
ストライクウィッチーズ、でググっておくれ。

>先生!犬耳たんに一日中パイズリされたいです!
一日中…いや、それはさすがに一月ぐらいで飽きるかと…ってか体がもたんよw
むしろ僕はね…挟んでもらったまま何もせずに
そこにあるのがさも当然のように、一日中ぼーっとしていたいよ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
射乳…久々の射乳ッッッッ!
いやまあ、個人的にぼにうフェチの気は無いんですが、感極まって出ちゃうっていうのはやはり素晴らしいですな(*゚∀゚)=3
というか、差分はアレですか、ぱんつと股の間に滑り込ませて焦らしプレイをして、最後まで挿入せずにぱんつにフィニッシュとかいう、どこぞのHENTAIが大好きそうなシチュなわけですね。
黒下着に染み出す白いものがなんともマニアックで扇情的…っと、誰かさんの影響で、塗られてもいないものまで見えるようになってしまったようです。
さて、9月はアレやアレやらで忙しそうですが、楽しみにしてますですよ(´ω`)

あ、そういえば、今日やっとドス猪木…もとい、ウカム倒せましたよー
ヘタに耐震や耳栓つけるよりも、ナルガXで行ったほうが楽に倒せるあたり、回避距離UPのチート性能が窺い知れるというものですw
2008/08/28(木) 19:03 | URL | ync #8sxv/MdA[ 編集]
ありがてえ!!ありがてえ!!(挨拶

①の塗りがしかもハイクオリティで見れてまさに眼福!
しかし揉み食い込み言ってた私もこの下着のガッツ入りぶりには3度の飯より乳好きな身でもまず刮目して見るほか。
細部が細かいと見ごたえや妄そゲフンゲフン想像が色々広がっていい…背景や光源も相まって淫靡な香りがプンプンな感じですナ。
それはそうとその下の、乳もみと乳汁好きにこれは…何と殺生なっ…

音沙汰無くても毎日ぐうたらさん家の覗いてoppaiパワーを送らせてもらいますよー(ぉ
とはいえ涼しくなると体調崩れるんで気をつけてー
うっかり窓大きく開けてると翌朝鼻がブーとかいや今朝の誰かさんの体験ではありませんよええ。
でわまた。
2008/08/28(木) 19:06 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
こんばんはー。

□yncさん
>個人的にぼにうフェチの気は無いんですが、感極まって出ちゃうっていうのはやはり素晴らしいですな
きょぬー娘が絶頂に達した時に加える要素としては、これ以上にないくらい最適なものですよね<ぼにう
アレ…?しかしyncさん、ソノ手のフェチっ気は無いと仰りましたが
以前、ミルクティー画を描いた時には、えらく敏感に反応していたような…

>最後まで挿入せずにぱんつにフィニッシュとかいう、どこぞのHENTAIが大好きそうなシチュなわけですね。
そのHENTAIとは、私の事も含まれてますかね?…はい、全くその通りです(ぇ
私的には、挿入より素股とかお尻や衣服や髪の毛などに擦り付けて、とある白濁液をぶちまける図の方が
本能が刺激されるんですよね。困ったことに。

>あ、そういえば、今日やっとドス猪木…もとい、ウカム倒せましたよー
ちょっ…マジですかw
俺、まだ怖くて挑戦すら出来てないのに…じゃなくて、ウカム狩ったらもう終わりかな?と思ってるわけで
自分は狩らないことにしてるんですよ。ホントだよ。

□maruさん
こちらでも、こんばんはw

>この下着のガッツ入りぶりには3度の飯より乳好きな身でもまず刮目して見るほか。
それは何よりも有難いお言葉、どうもです~。
とはいえ…やっぱりoppai塗ってる時が一番楽しくって
それが終わった後のモチベーションの低下に伴い、他がちと手抜きになってしまいました(汗)
やっぱりoppaiは最後に塗るべきなのか…いやでも、それは拷問に等しいのではないのか…(ぇ

>それはそうとその下の、乳もみと乳汁好きにこれは…何と殺生なっ…
下手にラクガキを晒してしまって、申し訳ありませんでしたw
暇が出来たら、やっぱり差分も描こうかなぁ…

>音沙汰無くても毎日ぐうたらさん家の覗いてoppaiパワーを送らせてもらいますよー(ぉ
いやもぅ、どんどん送って下さいw
これからもoppaiをメインに絵を描いていくかと思いますので、そのお言葉だけでも有難いってもんです。
体調の方は…まあ、これ以上悪くなることもそうないかと思いますが…気をつけます~(^^;

ではでは。
2008/08/28(木) 22:06 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
何はともあれデイリー1位獲得おめでとうございます(´w`)
2008/08/29(金) 08:25 | URL | おっさん #csxnqVP6[ 編集]
おっさんさん、こんばんは~。

>何はともあれデイリー1位獲得おめでとうございます(´w`)
( ゜д゜) ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) …!?

正直、何故アレが一位なのか、意味が分かりませんw
2008/08/29(金) 19:24 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/226-4691d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック