2ntブログ
の活動日誌になる予定!
すみません。
正直…コレ↓が忙しくて更新出来ませんでした。
toho.png

そして気づいたら120時間プレイ余裕でした(ぉ
toho2.png

まあ、それはさておき…最近は作業中にアニメを見ることが多いのですよ。
いい歳してアニメ見て、これ以上に駄目人間に…なる心配は、全然無いとして(笑)
とりあえず今期は、それなりに見るのがあるので困ったものです(時間的な意味で)

■とある魔術の禁書目録
原作を読んでない人の意見で「インデックスが可愛いから原作買おうかなぁ」なんてものや
「美琴って女ウザイなぁ」みたいな意見がありましたが…いや、ちょっと待ってほしい…
ネタバレになるが真実はこうなんですよ↓
kuukihiroin.jpg
何というか…天晴れなまでの、もはや清清しいまでにヒロインが空気な作品なわけです(ぉ
…そういえば、アニメってどこまで話を進める気なんでしょうかね?
一通さんが出てきるってことは3巻までは確実なんでしょうが
正直この作品は3巻から始まるといっても過言ではないわけで
(ここら辺からヒロインがインデックス→美琴になって面白くなってくるので)もう少し進んで欲しいものですよ。
そうしないと空気インデックスがヒロイン、と視聴者が勘違いしたまま終わってしまうかもしれませんしねぇ。

そういえば、はいむらきよたかさんのサイトにも公開されていた
私服インデックスは空気のくせに普通に可愛いですね。悔しいことに(ぉ

■かんなぎ
erokami.jpg
これは原作を読んだことがないのでよく知りません。
でもナギ様がエロいので見ます。それだけです(ぉ

■タイタニア
rideliahime.jpg
いやはや…こればかりは、銀英厨の俺にとっては是非もなしに見るしかないわけです。
例え作品自体は約20年前の作品で、さらに未完(というより、作者が続きを書く気が無い)としてもです(ぇ

ただまあ、前作にあたる銀河英雄伝説と違って、女キャラの造形に力を入れているので
今の時代には合っているかもしれませんのぅ…
というか、折角キャラが揃ってきて、これから物語が始まるって所で中断するとは…
さすがにアニメ化したし…そろそろ続き書きますよね?田中先生よ(#^ω^)

他にも色々ありますが、とりあえず今日はこの辺で。
後はいつも通り、ちとエロいの貼っときますw
(*以下、R-18)
pantusan1.jpg tati.jpg

ところで、最近何となくoppaiの大きさなんてどうでもいい様に思えてきました。むしろ小さい方が…
あっ…いやいや、たぶんこれは一時の気の迷いだと思いますので、あんまり気にしないで下さい。ハイ。

<以下、いつもの拍手レス>
>ボツになったラフ、MITAIZE!
今勝手に晒すとまずいので、一応ある程度形になってきてから晒しますw

>良い仕事してますね。
いやいや、まだまだ理想には遠いですよ…。

>おっぱい揉み揉みしたいぜ!
おっぱいを揉むのに、何を憚ることがあります。思う存分揉めば宜しい。

>超乳パイズリお願いします!乳圧きつそうな感じで・・!
超乳かぁ…うーん、先の爆乳でもかなり手間取ったので、超乳となると、もうちょっと修行が必要ですな…

>最近、急に寒くなってきましたが、体調を悪化させないでくださいね
お気遣い感謝いたします。

>あっしもパイ○リは左側の体位が好きですねぇ
やっぱり、どちらかというと左の方が支持を得ていますなぁ…
やはりパイ○リとは、奉仕プレイの一環なのだと実感できましたよ。

>Oppai Saikou!!!
OppaiがSaikouだなんて、当たり前じゃないですか!

>なんと卑猥な衣替えかっ!
まさかあの件を覚えていた(気づく)人がいたとはw

>uni8さんの絵「Deviantart」でかなり高評価ですねwwまったく、誰がこんなこをしたんですかね?
こういうことする人ってのは、どこにでもいるもんなんですよ…意図がさっぱり分かりませんがねぇ。

>完全ボツになったラフ、是非見てみたいです。
そのうちネタが無くなったら、求められなくても晒しますよw
コメント
この記事へのコメント
最大公約数的な人気狙ったシンプルなメインヒロインが結果没個性って事で…な悲劇(挨拶

とはいえ元ネタはどれもサッパリで…(上のもパターン的な推測)
最近のアニメとか情報のアンテナ張ってないから話がわからない悔しさっ!
にしてもこう思えるほどに新作版権絵ラッシュは珍しいですな。
そして皆さん見事なスレンダーボディ。
…何か私的に不安の予感が一瞬浮かびましたがいやきっと気のせいでしょうええたぶんおそらく。

乳輪が半分とかちょっとだけ出てるのってなんかいやらしくて素適です…シャツに引っかかって透けてるとかもゲフンゲフン
挟むのは言わずもがなもち素適
でわこの辺でー
2008/10/14(火) 19:47 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
maruさん、こんばんは。

>最近のアニメとか情報のアンテナ張ってないから話がわからない悔しさっ!
いや、分からない方が人間としては正常のような気もしますw
アニメなんて見てても得なんて無いですからのぅ…原作とかDVDとか買って金を浪費するだけですよ(^^;

>…何か私的に不安の予感が一瞬浮かびましたがいやきっと気のせいでしょうええたぶんおそらく。
えっと…アレですよ。少しばかり視野が広くなってきて「やはり上半身より下半身のが重要だよな」とか
ちょっとだけ思ったりしてるだけで、時間が経てば解決してくれる程度の問題だと思ってます。ハイ。
2008/10/16(木) 19:24 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
東方人形劇、120時間はやりすぎでしょうw
私も強化四天王まで倒してましたが、次のパッチで大刷新されるみたいなんで放置です。

せっかくだし、東方で何か1枚描いてみては?
2008/10/17(金) 00:12 | URL | ななしぃ #RFphBmaY[ 編集]
いぬみみ・・はむはむしたいお
2008/10/17(金) 02:55 | URL | ななし #-[ 編集]
こんばんは。

>ななしぃさん
…120時間なんて普通じゃないの?(ぇ
ちなみに今現在160時間を越えましたw

東方で一枚ですか…そういえば、自分は白玉楼と紅魔館組ぐらいしか描いたことなかったなぁ…
次は天狗でも描いてみますかな。

>ななしさん
私的にいぬみみって、獣耳の頂点だと思うわけです。ハイ。
2008/10/21(火) 20:01 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/228-eae48fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック