2ntブログ
の活動日誌になる予定!
精神的にも肉体的にも色々あって、ご無沙汰しておりました。
べ、別にめんどくさかったわけじゃ無いんだからね。ホントだよ。
(ラクガキは諸事情により削除いたしました)

それと、もうご存知の方もいるかもしれませんが、これも義理事…一応告知させて頂きますかのぅ。
角川スニーカー文庫さんの『ふるこんたくと!』という作品で挿絵を描かせて頂きました。
著者はあの「あすか正太」さんです。
まぁ…勘のいい人なら、これだけの情報で、内容なんかは大体想像出来たかと存じます(笑)
あぁ、そうそう、名前は何となく似てますが
決して『よつばと!』みたいなハートフル作品ではありませんので、悪しからず。
あえて言うなら…そうですね。あの不屈の名作(?)である『覚悟のススメ』(著:山口貴由)を
全年齢対象にした…そんな作品でしょうか。

…ごめん、大嘘です(ぉ

キルタイムコミュニケーションさんの二次元ドリーム文庫で、「ミルクらぶ 癒しのにゅ~ライフ」という
どことなくいかがわしい作品の挿絵を描かせて頂きました。
こちらは来年の1月18日に発売だそうです。
さすがにこれは…タイトルでどんな内容か120%理解できるかと存じますが…
担当さん曰く「メインターゲットは中高生」とのことですので
安心して未成年の方もお買い上げ頂ける内容になっている…のではないかと思われます、ハイ。
もし書店等で見かけることがあれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

■あとアレよ。色々とお世話になってるヤサカニさんが冬コミの新刊として発行するリディア本に
恐れ多くもゲスト絵として一枚描かせて頂きました。
023.jpg
サムネのみですが、ってかサムネだけで十分理解して頂けると存じますが
まあ、ともかく…いつもの如く「oppai!」みたいな感じです。性懲りも無く。
しかしまぁ、漫画の方もとても素晴らしい出来だと思われますが
ゲストさんも(約一名、uni8以外は)超豪華メンツでしてねぇ…
他のゲストさんの名前を聞いた時、思わず見えざる悪意…uni8に精神的リンチを加えようとしているのかと(ry
で、命令形で恐縮ですが、何も言わずに買え、買うんだ。俺も通販で買うから(ぇ

…とまあ、以上になります。
最近、体調がかなり悪いので…
今年はもう更新出来ないかもしれませんが、来年もどうかよしなにお願い致しますm(_ _)m

<拍手レスだけ書いたら…今日はしんどい、帰って寝る>
>おっぱいの大きさに優劣なんてありません!でもはさむとか用途によっては差も出てくるかもしれません
全くその通りですな。
小さかろうが大きかろうが、そこに夢とファンタジーが詰まってることには変わりないんだよね。

>第一話で美琴をウザいと思う奴は。ツンデレの匂いを嗅ぎ取れない萌えの未熟者である。
世の中には、そんな基本的な、かつ常識的な事も理解出来ない人が要るということだよ。

>なんだと?東方のポケモンが発売してただと?ゲームフリーク殿に感謝しなくては!
あとちょっくら買いに逝ってくる(’w’)ノシ

俺も売ってたら迷わず買うんだがな…ゲフゲフ…

>お前がいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
しずめる方法は(大きい)おっぱいが知っている。(大きい)おっぱいを書くんだ。

何を言っているのかね、君は…何でもとやかく「大きければ良い」だなんて
文化人にあるまじき発言だと思わんかね…。

>お仕事が多忙なようなことを前回書かれていたので、
もしやまた体調でも悪くなったのかな?と思っていたら120時間てアナタ。

どんなに時間が無くても、どんなに体調が悪くても、ゲームぐらい出来る余裕のある人間になりたい。
それが私のモットーです(ぉ

>お元気&〆切落としてなさそうで何よりです。
あまり元気ではないのですが…どんなに辛くても、締め切りだけは守りたいですねぇ…人として。

>コスモスver.4か、テロスのパイズリ書いて頂けないですか?
フィギュアを見れば、きっと意(性)欲が沸き立つと思います

あー…絵のリクエストは先約が幾つかあったりするので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

>美琴を全力で脱がしてください><
俺にそんなこと言われても困りますがな…そういう事は公式の方に言って下さいまし(ぇ

>>ナギ様がエロいので見ます
この台詞はおそらくみんな流れるであろうざんげちゃんが出るまでとっておいたほうがw

まあ、それでも自分はナギ様派なんですけどねw
しかし休載とは残念ですなぁ…。

>大は小を兼ねる!
そうは言うがな兄弟…そもそも生まれながらにして大きい女性などいないわけで…
まあともかく、小さいのをそう邪険にするのは良くないと思うわけよ。

>おっぱい小さかったらパイズリできないじゃん!!!
世の中には貧乳ズリというものもあるでよ!

>耳っ娘、最高!
まさにその通り!

>ご指摘通りの視点で「とある~」を観直しました。が、駄目でした。美琴はウザい娘です。
そうか…君には…いや、色々な見識があってもいいか…。

>インデックスがメインヒロインかと思ってマスタ・・・ あんなに可愛いのに・・・
アニメ版はインデックスがプッシュされすぎてて、毎回見るたびに抹茶噴く。

>火織ちゃんのおっぱいキボンヌ!
まあ、それはそのうちw

>お体に気を付けてくださいね。
どうもです。気を付けてはいるのですが…昔から体が弱いものでして…

>約1か月間更新なしという事は、お仕事が忙しいんですか?体調を崩さぬよう、気を付けて下さいね。
更新する時間がないわけではないんですが…めんどくs…ゲフゲフ…何はともあれ、有難うございます。

>パ○ズリ絵が最強に好みなのですが同人誌やセリフ入りCG集などは描かれないのでしょうか?
すごく見たかったりします。不躾ですいません。これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。

はぁ…そんな嬉しい事を書き込んでくれるのは、世界広しといえど貴方ぐらいのものですよ…本当に有難う。
あくまでも趣味で描いてるだけなので、同人とかCG集とか、そういうのとは少し距離を置いてたんですが
最近は本気で初めてみようかなぁ、と思っております。

>更新されたぁぁっっっ!!と思ったらスポンサーサイトという罠。恐るべし。
寒くなってきましたが、お体に気を付けて。

あるあるw

>ふるこんたくと!
何と反応すればいいのか困るからw

>心配です・・・
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。一応ですが、生きてます(^^;

>生きてますか?(←失礼)2ヶ月更新されてないので本気で心配。
おいおい、ちょっと待ってくれよ。2ヶ月ぐらいで死んだと思われるのは心外だなぁ…
世の中には…大きな声では言えないが、半年に一回ぐらいしか更新しない絵師さんもいるわけで…ねぇ?
コメント
この記事へのコメント
まさか生きてたなんて・・・!!!
冗談抜きに死んだと思ってました・・・感激!
2008/12/15(月) 16:46 | URL | d #r.l9e/wA[ 編集]
BBSが消えてたのでこっちに書きます。
毎度おっPごちそうさまです。
Σd(゜∀゜)グッジョブ!
『ふるこんたくと!』買いました。表紙見て即刻迷わずに。
しかし買って後悔・・・
だって、
おっPでムフフな絵がないんだもんっ!
ちくしょー!せめてぐにゅっと掴むとかしろ~!
二次元ドリーム文庫に期待。
2008/12/15(月) 23:24 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
ふと本屋で見たことある絵だなぁって思って確認したらuni8って描いてあるからびっくりしたです><

って思ってたら更新してました。さらにびっくりしました。
2008/12/16(火) 01:16 | URL | Angexi #h4NBQ2eQ[ 編集]
もう忘れてるかと存じますが久方振りにコメント残していきます。

とりあえず日記が更新されてお元気そう・・・と言いたい所ですがそうでもなさそうですね・・・(汗
そしてラノベの挿絵のお仕事お疲れ様です。
二次ドリは中高生にはとても勇気が要ると思いますよ、ハイ。
とはいえ、これからの商業での活躍も期待できそうですかな?

そして同人。
ゲストとはいえ、遂に足を踏み入れますか!?
近い将来コミケなどイベントに参加される日を心待ちにしておりますよ!
あの場に居るだけで物凄い刺激が得られますし、いい意味でも悪い意味でも勉強になる所だと思いますよ(絵的にも性的にも

では、まずは心身共に良くなる事を願いつつ、マイペースでいいのでまた更新される日をお待ちしております☆
2008/12/16(火) 04:53 | URL | 長月莉緒 #-[ 編集]
…ん?…広告の消滅を確認ッ(挨拶

更新あってありがたや~
黒髪oppai娘でウエイトレスで半脱ぎとかまるで己を見透かされたようなツボ絵に早速悶絶…!
にしてもリハビリでこの出来にサラサラ髪でフリルの多い衣装とは…流石です。

ラノベはアンテナ張ってないんで不覚…だがやむをえまいラノベ売り場に行かなくては。
そしてここの所また急激に冷え込んでるんでどうかお気をつけてくだせぇな。
でわこの辺で~
2008/12/16(火) 16:34 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
こんばんは。

■dさん
勝手に殺さないで(^^;
でもまあ、その点はご心配なく、死んだら知り合いに告知してくれるよう頼んであるのでw

■鉄ちゃんさん
お久しぶりです。

>おっPでムフフな絵がないんだもんっ!
>ちくしょー!せめてぐにゅっと掴むとかしろ~!
それには同意せざるを得ない(ぉ
まあ…倫理的な理由以外にも、色々とゴタゴタあったわけなんですが…
次は、ちゃんとそこら辺を考慮してくれるといいですねw

>二次元ドリーム文庫に期待。
う~ん、冗談ヌキに結構ソフトな感じなのですけど…まあ機会があれば、是非ご一読して頂ければ幸いです。

■Angexさん
あの表紙だけで、よくお分かりになりましたね(^^;
そりゃまぁ…更新も偶にはしますよ、偶には(ぇ

■長月莉緒さん
ご無沙汰しております。

>二次ドリは中高生にはとても勇気が要ると思いますよ、ハイ。
他の方のはさて置き…少なくとも、uni8が描かせて頂いた挿絵は
中高生の方でも安心して買えるレベルだと思います、ハイ。

>とはいえ、これからの商業での活躍も期待できそうですかな?
どうでしょうねぇ…またこんな機会を頂ければ良いのですが、今の実力だと難しいですかなぁ…

>近い将来コミケなどイベントに参加される日を心待ちにしておりますよ!
まだまだ漠然とした感じですが、ぼちぼち漫画とかにも挑戦してみようかと思っているので
いずれはその手のイベントに参加する日も来るかもしれません。
その時は、どうかよしなにお願い致します。

■maruさん
>ラノベはアンテナ張ってないんで不覚…だがやむをえまいラノベ売り場に行かなくては。
そうですか…本文に関してはさて置き
イラストに関しては自分にも責任があるので、いくらでも苦情は受付けますよw

>そしてここの所また急激に冷え込んでるんでどうかお気をつけてくだせぇな。
どうもです。maruさんもお体に気をつけて下さいまし~。
2008/12/17(水) 18:56 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
>小さいのをそう邪険にするのは良くない

「大きいとか小さいとかは関係ない。おっぱいが大好きなんです」

馬鹿の一念岩をも通す、とはいったもので。
もう何年も前からそんな思想をぶち上げてぺたんとたゆんを描き続け、“おっぱい屋”の二つ名で呼ばれている「しろがね」という漢がいるんです。
素晴らしいです。尊敬しますよ…一人のおっぱい好きとして、おっきいおっぱいにしか反応できない自分に腹が立つ…!
いつか俺も、貴方がたのように、大小全てのおっぱいを愛でられるようになりてぇなぁ。
2008/12/19(金) 23:38 | URL | 柳島英志 #kmBhwWbA[ 編集]
こんばんは。

■柳島英志さん
>大きいとか小さいとかは関係ない。おっぱいが大好きなんです
この意見には、全くもって同意せざるを得ませんな。
大きいとか小さいとか、ハッキリ言ってしまえば、そんな違いは些細なことですな。
「おっぱい」という存在自体に魅せられた人間にとっては
大きさや形の問題など。どうでも良いことなんですよ。

…とまあ、これは建前としてw
本音を言えば、大きい方が好きに決まってんでしょ!コンチクショウ!(ぇ
2008/12/22(月) 23:20 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/229-df3acc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック