2ntブログ
の活動日誌になる予定!
知らない人に、もふもふしたぬいぐるみを投げつけたら気持ちいいかなぁ…
と、妄想しながら今日も頑張って生きております。uni8です。

いやぁ…本来は、一月に三回以上更新すると髪が薄くなる、という迷信を信じている身なので
次の更新は来月にしようかと思っていたのですが
前に挿絵を描かせて頂いた本が、キルタイムコミュニケーション様からすでに発売されているみたいなので
一応、前にも告知しておきましたが、改めて。
…というか、ものすごく今更です。ホントごめんなさい。
■1月18日発売のこの本です。
知人の話では、わりと売れているそうで、書店等でお見かけの際は どうぞよろしくお願い致します。

とはいえ…本音を言うと、まだ中身読んでないから、そんなに強くお勧めも出来ないんだよなぁ…(ぉ
あっ、いや、関係者の皆様ごめんなさい、暇が出来たらちゃんと読みます(^^;

それでは、この辺で失礼を…と終わりたいところですが、それでは何となく物足りないので
需要なんてほぼ皆無っぽいラクガキですが、羞恥プレイの一環として置いておきますかのぅ…
(*以下、R-18?というか、ロリ巨乳っぽいので閲覧注意です)
tatezuri01.jpg tatezuri02.jpg tatezuri03.jpg
いかん…!何か最近、変な方向に思想が傾いている気がする…
誰か僕の、この危険な思考の連鎖を断ち切って!(ぇ

<重要なことはまた今度書きます。というわけで以下は拍手レス>
>脅迫されたとか言いつつも、そんな絵を描けてしまうuniさんがステキ(はぁと
脅迫されたら何でも描いちゃう危険人物なuni8です。だから脅迫しないでね。

>ルカ姉の裸差分、超絶きぼん!!!
よせよ、いくら俺がドMだからって、そこまで命知らずなことは御免だよ。

>uniさんに何か不幸なことがあったと聞いてとても心配しています・・・。uniさんほどおっぱいとパイズリを最強に描ける絵師さんは世界広しと言えどもびっくりするくらい貴重な存在ですので、どうぞご自愛下さいますようお願いします。自分はお尻は専門外ですが、乳同様に期待しています。我侭なことと思いますが、今年もパイズリも沢山拝見したいと願っています。毎日寒いので風邪など御気をつけ下さい。
ご丁寧に有難うございます。
ですが一言だけ…僕、この世界では旧ザク並のザコですから、あんまり期待されても困りますw

>これはいいおっぱい。遂に舞い降りたボーカロイドのおっぱい担当、uni8屋の本領発揮ってわけですね。
今だ必殺「乳内射精」…何、違う?まあいいやとにかくおっぱい!

oppai担当と、よく聞くが、俺は太股担当でもあると思うのだよ。あのスリットはもはや対人兵器だと思う。

>尻の絵ですと!これは期待せざるをえない
…次は頑張ります…すみません。

>何故唐突にウォーズマンw
悪魔将軍の方が良かったですかねぇ、やっぱり。

>もっとフェイト漫画描いてーー
漫画の練習とかする際に、また描くこともあるかもしれませんが…ひどい出来になっても怒らないでね。

>どんなロリ巨乳も使わなければ意味がない…
というわけでその薄い肩を掴んでガンガン縦パイズリする絵をお願いします

…とりあえず↑で我慢して下さい(^^;

>乳が駄目なら尻でコけばいいじゃない byマリーなんちゃら
変態!(褒め言葉)

>ウォーズマンかっこいい!ロリ巨乳の美少女もしぶいウォーズマンも描けるなんてうぎぎ!
報告・・・えろげんがーにクラスアップとかとみた!

勝手に過大評価されても困りますがな(´・ω・`)
ってか、えろげんがーはすでに去年やってるよw

>フェイトさんのバリアジャケットズリ… TENTAIさんGJと言わざるを得ない
TENTAIさんを更に調子付かせるようなこと言わないで、お願い!

>先生・・・ふるこんたくと!が売ってないとです・・・買っておけばよかったorz
そういう事はスニーカーさんに言って下さいな(´・ω・`)

>いいおっぱい描きますネェ
ありがとう!

>かませ犬ktkr!
テメェ…ウルフマンやスペシャルマンよりはマシだろうがぁっ!!

>これはむさぼりたくなるようなルカ嬢ですね。すばらしい
どうもです。以後も精進を重ねて、そう言われるようなものを描いていきたいものです。

>はじめまして。「ミルクらぶ」から参りました。絵柄とおっぱいが脳天直撃です!また来ますw 
追伸:P2Gを男キャラでやって悲しかったのでMHFを女キャラで始めましたw。

おっ、どうもありがとうございます。
って…男キャラの何が悲しいのですかぃ。全シリーズをおっさんキャラでしかプレイしたことない僕に謝って!

>版権キャラのエロは凄い久しぶりですね。TENTAIさんマンセー!
全脳トレーニング以来ですからねぇ…版権エロは賛否両論だから、ほどほどにしているんですよ。

>ミルクラブ読んできました。uni8さんの巨乳絵最高です。これからもかんばってきょにゅー描いてください。出来ればフタナリもw
どうもありがとうございます~。
しかしフタナリとはまた…何というか…専門外ですから、勘弁して下さいw

>オブラートはいつも剥がして捨ててましたw!
捨てるぐらいなら、俺みたいな変人にあげれば良かったのに!

>フェイトたんのおっぱい、揉みしだきてぇ!!!
気をつけろよ…後ろに冥王が(ry
コメント
この記事へのコメント
ロリ爆乳メイドπズリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次はルカπでルッカルカなのを希望。
2009/01/31(土) 00:57 | URL | きっど #WJ9iU69.[ 編集]
意見投稿させて頂きます。uni氏の描く絵に辛抱たまらんのです。私のuni氏の初見はスニーカー文庫の「ふるこんたくと」です。表紙を一目見ただけで心を奪われてしまった訳です。
お体には気を付けて、今後とも乳絵やパイズリ絵を量産し続けて下さいます様お願い申し上げます。
私は、uni氏が描くおっぱいに心奪われた男だっ!
2009/02/07(土) 02:52 | URL | アクセル #-[ 編集]
こんばんは…。

■きっどさん
ルッカルカなのは、これからどんどん増えてくだろうし…それに期待して下さい。
申し訳ないのですが、僕は観戦モードですからw

■アクセルさん
初めまして。ご丁寧に有難うございます。

しかし、あの表紙で、ですか…ふ~む…不思議な(ry

>今後とも乳絵やパイズリ絵を量産し続けて下さいます様お願い申し上げます。
僕がいくら否定しても、何故か周りが「uni8=乳絵師」と思っている節があるので
たぶんこれからもダラダラと描いていくことになるかと…
どうか生暖かい目で見守って頂ければ幸いですw
2009/02/08(日) 20:34 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
ミルクらぶ、読みました。挿絵最高です。
πズリはいい、心が洗われる。
先っちょを舐めてるπズリが見たいです!リクエスト!
2009/02/15(日) 13:22 | URL | SORA #R1MtSl86[ 編集]
まず最初に、私はあなたを神と崇めたい。正に神の絵師であると。今回の記事にもありましたが、「ミルクらぶ」購入致しました。原作者の文才とuni氏の戦略核兵器級の画力を前に、ついに自分の属性を把握するに至りました。と言うか美貴様最高ですね。バックで突かれてる絵が、「もうたまんな~いっ」(釘宮風に)です。美貴様にならどれだけ罵倒されてもいい、下僕にして欲しいと思った自分はダメなんでしょうか?uniさん、美貴様の足コキ絵でヌいてしまった私を罵って下さい!私的暴走文失礼しました。
2009/02/16(月) 03:12 | URL | アクセル #-[ 編集]
ねんがんの「みるくラブ」をてにいれたぞ!
という訳で、うにπの繁栄を願ってお布施。
全編カラー挿絵、いや、作中でカットされた全てのえちぃシーンをうに絵で見たい!
朝から晩まで舞衣姉さんに抜かれてミルク飲んでとか、ストライクゾーンど真ん中じゃねえか畜生!
2009/03/07(土) 01:41 | URL | きっど #WJ9iU69.[ 編集]
おばんです。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

■SORAさん
どうもです。
でも、そんなに持ち上げても…簡単にリクを受けるほど単純でもないですよw
まあでも、折角なので「先っちょを舐めてるπズリ」は、そのうち描きますかのぅ…。

■アクセルさん
崇める神様間違えすぎやろ…w
まあ何はともあれ、有難うございます。
しかし足コキ絵で…ってのは、ちょっとマニアックすぎるだろ、君w

■きっどさん
またしても有難うございます。
でも…いくら本が売れても…僕には一銭も入ってきません!w
そのうち…僕が同人誌とか描くことになったら、その時に買って頂ければ幸いですw
2009/03/14(土) 23:22 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/233-b0bba407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック