2ntブログ
の活動日誌になる予定!
えーっと…気が付けばもう3月で、世間では迫り来る春に向けて慌ただしくなっておりますね。
すみません。ぶっちゃっけ…ただ単に更新サボってました!(ぉ

なんか、お詫びってわけでもないんですけど…偶には、そう偶には!
えっちぃものでも貼って、サービスしておこうかと思います(笑)
(*以下、R-18?も混じっているので閲覧注意です)
akumasan1.jpg
↓はボツラフ。元々お尻をメインにしたかったのに…何でこうなるの…?と、思ったのでw
akumasan.jpg

以下、ラクガキ地獄~。
uiguru.jpg panntuzuri.jpg sanpomiti.jpg
bunbun.jpg 7nennmae.jpg gesuto4.jpg
midorinohito.jpg datennsimeido.jpg

まとめて並べるとカオスすぎて、もう何も言うことがないね(ぇ

そうそう、ちと報告が遅れてしまい恐縮なのですが
2月28日発売のペンギンクラブさんの4月号でカラーイラストを2枚描かせて頂きました。
わりといやらしいので、お子様は見ちゃ駄目です。
でも、高校生以上なら…たぶん、いいですw

にしても、やはり印刷されると色味がだいぶ変わりますね。
例えば髪の色とか、モニターで見るとこんな感じなんですけど
026.jpg
実物に印刷されたものは、色合いが結構違うので、どことなく雰囲気も変わって見えます。

いや、ウチのモニターがおかしいだけ、という可能性も捨てきれないわけですが…
何はともあれ、そういうことも考慮して塗らなきゃいけないんですよねぇ。
イラストレーターって…結構大変なんだなぁ…と、他人事のように思いながら
真夜中に独り、黙々とこんな本読んでました(笑)

ちなみに、ギャラは…かなりいいです。
不況、不況と言いながら辰巳出版さん、儲かってるんですねぇw


あと…そうそう、このブログなんですけど、暇が出来る7月ぐらいまでには…閉鎖しようかと考えております。
というのも、こちらばかり更新して、本家サイトの更新があまりにもおざなりなので
いっそのこと、日記をサイトの方で書くようにしようかと。

だってねぇ…何が気に入らないってねぇ…
偶にこっちのブログが本家かと思ってる人がいて…それがすっごい嫌なんですよw

<一ヶ月前の、拍手コメとか、誰が覚えてんねん…って気もしますが、一応レスしておきますw>
>ろりきょぬーいぇっふ!Σd(゜∀゜)イェア!
まあ、何が言いたいのかは大体分かるけどさw

>つまり、おっぱいと尻に挟む3pということですね!
君、尻は…挟むものではないだろう。

>ふぅ…相変わらずuni8屋の乳内射精(と書いて『なかだし』と読め)は絶品だぜ。
本当、あんたほどの漢が同人やってないのが惜しすぎる。卓球屋みたいにでもなるつもりかい?w
※参考資料 http://himapo.blog32.fc2.com/

おいおい、俺なんかをあんな大物と同じにしたら何言われるか分からんよw
卓球さんと並べて考えていいのはこの方ぐらいのレベルが無いと駄目でしょ。

>ちょっと聞きたいんですけど、イラストの仕事って儲かります?
uni8さんぐらいの新人だとどれぐらい貰えるのか聞きたいです。お願いします。

何でよりによって俺みたいな底辺に聞くのかが分からんのですが…w
まあハッキリ言って、uni8程度のレベルだと全然儲かりません。
仕事で絵なんて描いてる時間があるくらいなら、バイトのシフト増やした方がよっぽど建設的です。
それでも…やっぱり自分は絵を描くのが好きなんでしょうねぇ。
出来ることなら、これからも絵の仕事をさせて頂きたいものですよ…出来れば、普通のイラストの仕事をねw

>最初の戸惑ってるのも可愛いけど、最後のデフォルメもイイねっ!
デフォルメ絵って、ちょっと自信なかったんだけど、ありがとうw

>重要なこと…まさか、また株で大損害!?(ぁ
そいつは…いつものことですぜ(ノД`)

>サムネでウォーズマンかっこいい!と思って開いてポカリで爆笑したw
どうでもいいけど、僕はアクエリアスよりポカリ派です。

>そんな迷信でたらめだよ。更新しなくても薄くなるよ
だねぇ。20代後半にして、もう薄くなってきてるよ…

>大丈夫です。その方向であってます。目を瞑って全力でそっちに走ってください。
そんな甘い言葉には騙されんよ…騙されんとも。

>それじゃあ、その悪しき思考を断ち切れるように一言…さっさとお姉さんを描くんだ!
うぃ、気が向いたら描くわ。

>よし、決めた!俺もメイドさん雇ってシコシコしてもらうわ!
じゃあ俺の分も雇っておいておくれよ。

>縦パイズリおっきおっき!衣服なんぞ気にしないところがまた素晴らしぱい
むしろ着衣じゃないと駄目な人なんです。全裸とかだと…もう下半身反応せんもんね(ぇ

>ふぅ・・・ あんたぁ、最高すぎるぜ!
有難いこと言ってくれちゃて、そういうあんたも最高だぜ!

>やっぱパイズリは最高だ。たまらんわー
よし、俺もその意見に同意しておこう。

>パイズリっていいよね。
いいよね。「何が?」って聞かれても困るけど、いいよねー。

>uni氏の描く絵に心奪われた私にとってuni氏の描く絵が、
一撃必殺なんですが、どうすればいいのでしょうか?
もはやこのおっぱいを、パイズリ絵を忘れる事が出来ようか?いや、出来ない!

それは記憶容量の無駄使い(ry
まあ、とりあえず落ち着きなってw

>うにさんへ もしよかったら結婚してください。 
仮にうにさんが男でも入れる事はできるので大丈夫です

何が大丈夫なんだ、と小一時間ほど問いただしたいw
ちなみに僕は、一応♂の方です。

>おっぱい!おっぱい!
oppai!oppai!

>母乳飲みてぇ・・・・・
マジレスすると、全然美味しくないよ(^^;

>飛龍の拳は名作ですよね。メインテーマがカッチョE!
おー…やっとそこに突っ込んでくれる人がいた。ありがとう!そして、全く持ってその通りw

>ロリ巨乳・・?ロリ巨乳ってもっと子供できょにゅーじゃないとそう言わない気がする・・
う~ん、一言にロリ巨乳と言っても、その定義は曖昧だと思うのだよ。
このぐらいでもギリギリでロリ巨乳じゃないかと…

>何気にエルフ耳好きですよね。
うむ、実を言うと昔から亜人耳とか獣耳が大好きなのさ。

>本家サイトのTOPの絵を新しく描いてもらいたいです。
もう1年ぐらい前から見始めてるんですけど・・・初めての投稿でごめんなさいorz

こちらこそ…ごめんなさいorz

>おっぱい!おっぱい!
ん?何だこのデジャヴュ?

>おっぱいさえあれば他にはなにもいらないです。私にとっておっぱいとは命そのものですよ。
そこまで言い切れるとは、大した漢だなぁ…アンタは。

>ぬいぐるみを顔面に投げつけられた事ありますが、気持ちいいどころか痛かったですorz
いやいや、投げられる立場じゃなくて、投げる立場だったら気持ちいいかなぁ…という話です。
…Sなのかね?

>また暇があったら、なのは絵描いてほしいです!
普通のでいいのなら、また描きたいかなw

>更新ktkrと思ったらスポンサーサイトだった俺涙目orz
あぁ…よくあることだよね(ぉ
コメント
この記事へのコメント
いぇっふぅ~~~~~~!!!
更新キタ―――(・∀・)―――――!!!

2月はuni8さん(の絵)に会えなくて寂しかったッス。
でもそれを補う大漁の絵!(字が違う?気にしない)
ありがとうごぜぇますだぁ。m(_ _)m

ご、ご、ごくごく、獄長ぉ~~~~!!
うわぁ~~!俺たちに自由は無いのかぁ~~!(ヲイ

・・・・・・で?
フェ○トちゃんがナニをおしゃぶりしてるのは例のtentaiさんの陰謀ですか?

てゆーかなんかうにさんのろりはなにげにはかいりょくが・・・・・・(; ̄Д ̄)
ろりに目覚めそうで怖い・・・・・・

まぁとりあえずuni8さんの絵はグッジョブ!ってことですよ。
なんか、癒されるゼ・・・・・・!
(本日二度目の)ありがとうごぜぇますだぁ。m(_ _)m

あ、どーでもいーことですが、
ボクもアクエリよりもポカリ派です。

それと、
明日にでもペンギンクラブ買いに行きます!
2009/03/15(日) 19:41 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
鉄ちゃんさん、おばんでやす~。

2月はほら、何気に気になる新作ゲームがリリースされまして…(ぉ
ってか、ラクガキばっかり描いてたので…やっぱり、ちゃんとしたもので更新したかったわけですよ。
それとも、ラクガキを晒してでも、まめに更新をした方がいいのやら…

>フェ○トちゃんがナニをおしゃぶりしてるのは例のtentaiさんの陰謀ですか?
それだけじゃなくて、他のロリ系のラクガキも全部そうです(^^;
そうじゃなきゃ、誰がロリなんて描きますか!全くもぅ…

>ろりに目覚めそうで怖い・・・・・・
人、それを自己啓発という(ぇ

>明日にでもペンギンクラブ買いに行きます!
有難うございます。
…そういう発言をして頂けると、もしかしたら…
次回からギャラが上がるかもしれないので、どんどんお願いしますw
2009/03/19(木) 18:32 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
久々の更新お待ちしてました。FF4TAのリディアがエロすぎてグッジョブです。もしできれば今度は4のローザかTAのポロムを希望します。何卒よろしくお願いします。
2009/03/21(土) 11:32 | URL | アクセル #-[ 編集]
カオスだけれど何気にファンタジー系で統一?

当初お尻をメインにしたかったのに正面とはなんというOPPAI魂。
しかし完成版このアングルでもはみ出具合が凄まじい…ゴクリ。

黒髪巨乳文も補充されて嬉しいことで。胸だけ露出してるのっていいですよね。
恥らってるけど隠し切れてないのがまた…またなんともやわらかそうでuni8さん流石ですぜ。

某魔法少女フェ○トちゃんのファイル名「sanpomiti」ってつまりあおかゲフンゲフン…
何気におしつけるほどのおっぱいとはまたロリ巨乳で。

なんか胸のことばっかでスイマセン…ではこの辺で~
2009/03/21(土) 19:25 | URL | maru #mnyCSDuI[ 編集]
こんばんは。

■アクセルさん
SFC版しかやったことがないので…次の機会にはローザでw

■maruさん
>当初お尻をメインにしたかったのに正面とはなんというOPPAI魂。
もはや病気です。早く何とかしないとマズイです(^^;

>何気におしつけるほどのおっぱいとはまたロリ巨乳で。
最近…ロリ巨乳ばかりで、ホント…すみませんorz
誑かす人が多いので困ってるんですよ・・・w
2009/03/23(月) 01:57 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
亜鉛を飲むと精液と髪の毛の両方が増えるってばっちゃが言ってた
2009/03/25(水) 11:02 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
画面と印刷した時の色が違う場合はカラーキャリブレーションするといいですよ~。
ただするためにかなりお金が掛かる事もあるので、キャリブレーションに対応した液晶を購入したほうが良いかもしれませんが^^;
2009/03/27(金) 18:01 | URL | 名無しさん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。

>03/25 11:02の名無しさん
情報多謝。って、精液は増えんでもいいからw

>03/27 18:01の名無しさん
情報どうもです。ちなみに今使ってるモニターは、もう4年前のものでして…そろそろ新しいの買いますかのぅ
2009/03/30(月) 00:34 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/234-13b4fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック