2ntブログ
の活動日誌になる予定!
某イチローのおかげで、ソファーの角に膝をぶつけて未だに痛いuni8です(挨拶)

今更ですけどWBC、盛り上がりましたね。
最も…自分は丁度トイレに行っておりまして、一番いい瞬間を見事に見逃したわけですが(笑)
しかしあんな展開…漫画だったら、絶対にボツにされるんでしょうな…w

(以下、再びラクガキ地獄。R-18?っぽいので閲覧注意です)
dekisokonai1.jpg meiousama0.jpg
何故かモノクロの方が微妙にエロく見えるから不思議…(ぇ
dekisokonai0.jpg

pixivに晒したヤツと同じ…ってのもアレなので、差分っぽいのに変えました。
そのうち両方ともサイトの方に…は、まだまだ置けそうもありませんw

あと、コミックスタジオっていう漫画を描くツールを…三ヶ月ほど前に買ったので
最近は、バイオとかストをプレイしている合間に、漫画を描く練習をしてるんですよ。
opantu02.jpg opantu03.jpg
いや、ぶっちゃけ、イラストとか飽き…るほど描いてはいないんですがw
なんとなく食傷気味でして、漫画描けるようになりたいなぁ…と。
でも、何でもいいから漫画描こう、と思っても、なかなか創作意欲が湧かないから困ります。
ギャグ漫画…ですかね、やっぱりw

それはそうと、前回に続き辰巳出版さんの
ペンギンセレブ2009年6月号(4月20日発売)でカラーイラストを2枚描かせて頂きました。
わりといやらしいので、お子様は見ちゃ駄目です。
でも、高校生以上なら…OK、そんな内容です…たぶん。

<以下、拍手の恩返し>
>閉鎖は7月ぐらい…とか言いつつ、来年ぐらいになると予想w
こら、妙にリアルな予想をするなw

>本家サイトでもブログでもいいから更新を放置しないでおくれよww
俺見たくほぼ毎日足しげく通ってるような物好きもいるんだからさwwそして初コメがこんなのでサーセンw

…こちらこそサーセンw
そして、こんなブログに毎日来てくれて本当に有難う。

>RGBとCMYKの差では?
いくら俺が無知とはいえ、そのぐらいのことは分かってるってw
それを含めて、色合いの事を考えなくちゃいけないってのが大変だなぁ、と思っただけ。

>uni8さんは じつに おっぱいだな。謙遜するのはuni8屋の自由だが、俺にもuni8屋に比肩しうる乳絵師は卓球屋や津路参汰氏くらいのもんだと信じる自由があるはずだ。今日も元気だおっぱいがうまい。
ねーよ!www
と激しく抗議したいけど、それも言論思想の自由の範疇ですかなぁ…

>俺は卓球屋さんよりUni8さんの方が好きだぜ……ポッ
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。次はもっとサービスしてやるからな……ポッ

>うおおっ、なんというエロテロリスト。TA版リディアがエロすぎる!!
てなわけでTA版ポロムのエロ絵も希望します。

ガチロリを描けと申しますか?

>あんたはもうちょい自分の絵に自信を持ちな。これからも良いイラスト頼むぜ!
こらこら、今ですら自信過剰気味ですがなw
これからも本当に良いイラストが描けるように頑張ります。

>更新待っていました。おっぱい好きな自分としてはこのサイトには何度も見に来たくなります。
おっぱい絵描きとしては、未だ中の下程度ですが、有難うございます。

>更新されたと思ったら、まさかの閉鎖宣言っ!?
ブログが本家て…でもメインの更新が滞ってるから仕方がないことかと(毒

何か…すみませんorz

>7年前のラクガキを見るとoppaiは勿論ですが、微妙に瞳の描き方が変ってますね。
誰の影響か、どんどん上睫毛が濃くなっているような…?
ちなみに、7年前の絵をそのまま載せてるわけではありません。50%ほど修正してますw

>ウイグル獄長、SUGEEEEE!!
獄長、本当は強いんだぜ。

>獄長の胸板サイコーっス
獄長の存在自体が最高っス。

>言えない。本家のことなんか忘れていたことなんて言えない。
…(#^ω^)

>ナルガクルガが厳ついおっさんに見えて惚れそうw
色合いと言えば、サイズ変えただけでも塗ってる時の色とだいぶ変わる気がします。
出来上がった瞬間に雰囲気変わってビビる事が。
サイトの更新履歴が半年以上前だとこっちが本家に思えても……ねぇw

サイズ変えると細かい部分が潰れちゃうから、雰囲気が変わったように見えるのかも。
あー…サイトは、そのうちリニューアルするつもりなので、ちょっと待ってて下さいなw

>エロ絵を見ると癒されますよね。エロ最高です!
癒されるよね。でもエロばっかりだと、飽きてくるし精神衛生上よろしくない。
エロは心の嗜好品、偶に見るぐらいが丁度いいんだよ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近コメント一番乗りな鉄ちゃんです。

やったぁ、今月二度目の更新だー。
ヽ(*´∀`*)ノ<ワーイ
もうこの調子でどんどんラクガキ晒しまくってください!
大歓迎っすから!!
最早ボクはラクガキ地獄の住人に・・・(マテ

ところで、フェ○トたんのおっPに挟まっているキノコはカワカムリという種類では・・・?
まぁどーでもいーことですが。

ボクもなんかモノクロの方がエロティックに見えるですよ。

uni8さんもついにコミケデビューする日が来るんですかね?

というかペンギン倶楽部の次はペンギンセレブですか。
そのうち辰巳出版の漫画家になっちゃうんじゃないっすかねぇ?
2009/03/30(月) 13:56 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
やっぱりuni氏はエロ絵師界の新星だと私は思っております。uni氏のエロマンガデビューを心待ちにしております。ちなみにFF4TAのポロムは既に二十歳を越えているはずなので、ガチロリにはならないはずです。本編で5歳ですから、その時ならガチでロリですが。
貴殿が描くエロエロなポロムを私に見せてくれぇっ!!
2009/03/30(月) 22:20 | URL | アクセル #-[ 編集]
お早うございます。

■鉄ちゃんさん
書き込んでくれる人が滅多にいないので、一番乗りは割と簡単なブログだったりw

>最早ボクはラクガキ地獄の住人に・・・(マテ
有難いことなのですが、ラクガキばっかりだと上達しないのでw
次こそは本気絵UPして更新したいですのぅ…まあ、それだと一ヶ月後ぐらいになりそうですけど(ぉ

>そのうち辰巳出版の漫画家になっちゃうんじゃないっすかねぇ?
ないないw
って、まずは同人か何かで実績を残してからにしたいですよ。
いきなり商業とか…どんだけ無謀な挑戦なんですかw

■アクセルさん
来年には何事も無かったかのように消えそうな新星ではありますが…何はともあれ有難うございますw

>貴殿が描くエロエロなポロムを私に見せてくれぇっ!!
分かりました。また余裕がある時にでもw
しかし自分が描いても、絶対エロエロにはならないと思うので、期待はしないで下さいな。
2009/04/02(木) 07:47 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 04:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/235-60e17787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック