2ntブログ
の活動日誌になる予定!
個人的な見解ですが
ぶっちゃけ、コイケヤは他のスナックメーカーより、頭一つ抜きん出てると思うんですよね。
それに続くのが東ハトでして「コイケヤ>東ハト>>>カ○ビーとか、その他大勢」だと思っているわけです。

…そんだけです。別にオチとか何もないですわ(ぉ


それはさておき、最近自分の性癖が、違う方向に進化している気がするんですよ。
具体的に言うとですね、最近は↓こういうものが主食なわけです。
152.jpg 153.jpg 154.jpg 
…ちょっと分かり辛いかな…いや、分かってもらえない方がいいか、自分のなけなしの名誉のためにもw

にしても、先日↑を知人に晒したところ「いつもより活き活き描いてないか?」という
カレー職人が作った寿司を、美味い美味いと言って食べるような…
有難いんだか有り難くないんだか、よく分からないお言葉を頂きました。
でも確かに、描いてる時、すっげぇ楽しかったんですよね…w
何故だろう?と、ずっと考えていたのですが、昨日ようやく一つの結論に達しました。
それは、豊満な乳房を描かなくてもいいから気が楽だったのです。きっと!

まさかなぁ…自分では気が付かないうちに、巨乳という存在に辟易していたのかも…
このまま進むべきなのか、道を戻るべきなのか…って、考えるまでもないかw


あとは…そうそう、わりとどうでもいい話ですが、今年の夏はコミケに初参戦することになりました。

「どうせ一般参加だろ、カスが…」と思われるのは当然かと存じます…が
今回ばかりは違うんですな、これが。
初コミケにてサークル参加することになりました!かなり無謀な気もしますが、ほどほどに頑張ります!
コミケに行かれる皆様、その時は何卒宜しくお願い致します。

…えーっと…うん、上記の記述は嘘ではないですよ?
えぇ、決して嘘ではないので、全く問題は無いです、はい(ぇ

<はぁ…拍手レスでも書くかなぁ…いや、喜んで書かせて頂きます!>
>ブログって毎日更新するものじゃね?
毎日更新するブログなんて、全体の5%ぐらい、って聞いたぜ?
まあ、他人が更新してないから自分も更新しない、ってのは理屈になってないけど
毎日とか…めんどくさいから絶対にお断りいたします(ぉ

>最低一週間に一回更新してくれって言ったら過労死しそうで怖いぜ・・・
死にはしないけど、二ヶ月ぐらいでブチ切れるぜw
まあ、二年ぐらい前は、3日に一回ぐらいは更新してたんだよなぁ…あの頃は何だったんだろう…

>>(おまえのような蛆虫に我が娘をネタにする権利があると、本気で思っているのかね?)冗談だよね?w おーおー好き勝手いいなさる。だがそこまでいわれては退くわけにはいかないな!
俺が本当に蛆虫かどうか、ボチボチ書き始めるとしよう…!

もう手遅れみたいだけど…出来れば止めて欲しかったw
というのも、過去にちと色々あったり、新たに問題が発生したりして…
まあ、そこら辺の細かい経緯は、後日メールで返信させて頂きます。

>そういや、ペンギンさんとかで描いてたイラストに付いてる文章も自分で考えてんの?
(そういえば、某スレでもそんな話題をされてたような…)
いいえ、全て編集さんが考えてくれてます。
そもそも、uni8にあんな恥かしい文章思いつくわけないでしょ。

>ロリ巨乳分が足りねぇんだよ、このクズめ!さっさと描いて下さい。お願いします。
貶したいのかお願いしたいのか、どっちなんだよw

>着衣ズリ分が足りない、圧倒的に足りないな、だからいつまで経っても二流だのだ!
うるせぇなぁ…二流でもいいじゃない!にんげんだもの!
にしても、何か足りないとは思っていたが、着衣分だったのか…気づかせてくれて有難う。

>たとえ更新があろうがなかろうが俺はここに通いつづけるさ
有難うございます。そしてごめんなさいw

>あら、ゲームの原画してたのか。でも規制とか大丈夫なん?
陵辱系じゃないから大丈夫…たぶんね。

>久々の更新お待ちしておりました。
この期間にあの、「ふるこんたくと」第2巻が出ていたので購入致しました。あの挿絵には撃沈ですよ、旦那。
どのぐらい撃沈したかって、久美子ちゃんの神速の足技にフルボッコされるぐらいのもんですぜ。
あなたは少年誌の限界に挑んでいる「ToLoveる」の矢吹先生の様にライトノベルの限界に挑む気でしょうか?それとも原作者の注文なのか小一時間くらい問い正したいところです。しかし、そこにシビれて、憧れるよ。

(…まぁ、内情を知らない人の反応はそんなところかな…)
えっと、それは原作者さんの注文というか、編集さんの注文ですねw
基本的には 編集>作家>絵描き って図式だから、俺に口出しできる権利は皆無なんよ…

>流石uni8このおっぱいには石恵や鬼月あるちゅも真っ青だぜ!
( ゜д゜)

ありえなさ過ぎて、おもわず吐血しそう。

>もそっと根本から変えるって話はどこにいきましたかい?
今回は根元から変えてみたよ!(ぇ

>一気に5枚も貼るからストックがなくなるわけで。
健全というのはアレな内容の絵でムスコが反応することですか、わかりません。

だってねぇ…ラクガキ1枚だけじゃ、さすがに怒られそうだしさぁ…
あと健全ってのは、もちろん道徳的な意味での健全ですからw

>お久しぶりです!と言っても僕がだれか覚えてないですよね・・・。
またいつかuni8さんの絵を見れたらいいな~って思ってます!
お仕事苦労されているとは思いますがお互い頑張りましょう! 

お久しぶりです。って、えっと…誰でしたか…誠に申し訳ありません(^^;
こちらは特に苦労してはおりませんg(略)有難うございます。これからもお互い頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
ロリは確かにいいものです。でも、ろりきょにゅーはもっといいわけで。
巨乳を嫌いにならないで下さい( TДT)
あなたの描く巨乳が好きです、パイズリはもっと好きです。

追記:ふるこんたくと買いましたよ。最初はあすかさんてことで手に取ったんですが、見覚えあるなぁと思ったらuni8氏ではないか!?Σ川‘ヮ‘)
内容はもちろん、挿絵も最高でした。商業活動も頑張ってくだしあ。
それでは失礼しますノシノシ
2009/07/03(金) 18:25 | URL | sola #R1MtSl86[ 編集]
巨乳画を描かないなんて、一体どうした事ですか?俺はuni氏が描く巨乳に魂を見たと言うのにっ!
お願いだっ!貴方の描く巨乳の魔力を、この哀れな男に見せてくれぇっ!!
2009/07/04(土) 03:00 | URL | アクセル #-[ 編集]
こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます
C76参加ですか・・・・
東6ホールに配置されたのなら親切丁寧にもてなしたい所ですね
腕章つけて、列整理でも・・・
2009/07/04(土) 17:37 | URL | 微妙に怪しい人物 #-[ 編集]
こちらではかなりお久しぶりです;
というか以前のPNは「jeri」になってますねw

そ・・・そんな!uni8さんが女そu(ry
ついにコミケサークル参加ですか!
その節には是非ご挨拶に伺いますねー

ちなみに私は大きなものから小さなものまで好きですよ?w
uni8さんの描きたいように描かれるのが良いかと。あ、出来ればショタ以外で・・・(お
2009/07/04(土) 19:56 | URL | jyeri #-[ 編集]
ショ×!?それともフ×ナリ!??
Σ( Д)゜゜
思わず目が飛び出るほどの衝撃を受けた(かも)。
うにさんはきょぬー信者だと思ってたのに・・・orz
カンバーック!

コミケっすか。
おめでとうございます。
今年は行こうかと思っているのでヨロシクです。
(まだ未定ですが。カタログも買ってないし。)
スケブは・・・・・・無理っすよね。
そんなもん描いてたら翌日になっちゃいますもんね。
(別に貶してるわけじゃないっすよ(汗))

それと、ボクも着衣ズリ欲しいっす。
あとスク水も。
時間とやる気があったらお願いしますっ!

ところで、『ふるこんたくと!』について前回書き忘れたことがあったんですが、
まぁ、絵師に内容のことを言っても仕方ないんですが、
あの「シャイニング感謝」とやらはどーしても、
脳内で関智一の声になっちゃうのはボクだけですかね?
※わからない人のためにヒント
俺の感謝が光って唸る!
お礼の言葉を輝き叫ぶ!
必ぃっ殺っ!シャァイニングゥ・・・カンシャーーーー!!
って感じ。
2009/07/05(日) 19:57 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
あなたの巨乳&パイズリが大好きなんです(TAT)
どうか書き続けてくださいm(_ _)m
2009/07/07(火) 16:34 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
こんばんは。

□solaさん
別に巨乳が嫌いになったわけでは無いですよw
ただちょっと…原点回帰というか、本来の自分のスタンスに戻ってみただけなんです。
何にせよ、今回はいい息抜きになりました。

□アクセルさん
今回はすみませんでした。
いきなり凶行に走ってしまいまして…やはり段階を踏んで、ちょっとずつ貧乳化していくべきでした
…って、そういう問題じゃないかw

□微妙に怪しい人物さん
初めまして。これはまたご丁寧に、有難うございます。

えーっと、確かに場所は東側なのですが、僕が本を出すわけではないので、すみませんでしたw

□yeriさん
これはまたお久しぶりです。

>uni8さんの描きたいように描かれるのが良いかと。
自分はわりと雑食性なので、大抵のものはいけますから
もしかしたら、これからも突然変なの描く機会があるかもしれませんw
…あとショタも、偶にはいいよね!?

□鉄ちゃんさん
>うにさんはきょぬー信者だと思ってたのに・・・orz
勝手な思い込みは良くないですw
まあ、どちらかと言えば大きい方が好きですが…あっ、そうか、それなら男の娘におっぱいを(ry

今回のコミケは参加するだけで恐縮ですが、また機会があればその時はよろしくお願い致します。
そういえば、スケブに描く人も少なくなったそうですねぇ…まあ、自分も好き好んで描きたくは無いですがw

>脳内で関智一の声になっちゃうのはボクだけですかね?
そういえば関係ないですけど、リアルタイムで初めて見たガンダムってGガンだったなぁ…

□名無しさん
いやいや、別に描かない、とは言ってませんからw
2009/07/07(火) 19:30 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/237-79a136ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック