2ntブログ
の活動日誌になる予定!
冷静に考えるまでもなく、2009年も半分が過ぎましたね。

予定では、今月にHPの方をリニューアルして、このブログもお引越しするはずだったんですが…
どういうわけか、全く進んでおりませんw
そういえば、誰かが以前「7月にリニューアルとか言いつつ、来年の1月ぐらいになる予感」
って書いてたんですが、全くもってその通りになりそうで悔しいよ!w
にしたって、月日の経つのが早すぎる気がしますよ…
これは絶対、世界のどこかでキング・○リムゾンを乱発してる奴がいるよね、どう考えても(ぉ

あと、わりとどうでもいい話ですが、今月は自分の誕生日があるわけで、非常に鬱になります。
まあ、さすがにこの歳になると、恋人同士がキャッキャウフフしてる程度では
何とも思わない賢者モードに突入するわけですが
代わりに、子供連れの20代夫婦とか見るのが辛くってですね…おもわず泣きたくなるよねw


まあ、そんな微妙に鬱になる話はさておき
久しぶりに巨乳のお姉さんでも。
151-1.jpg
しかし、どことなく違和感が…そうか、巨乳だからだ!
151-2.jpg
いやいや、こちらの方がどう考えてもおかしい…これは常軌を逸した違和感…

やはり、uni8には貧乳を描くのも向いているわけでは無い、ということが改めて分かりました。
次回からはどうしようかなぁ…いっそガチムキ系で…いこうか(ぉ


それはそうと、前回「コミケにてサークル参加する」と書いたところ、意外なことに反響を頂きました、が…
これは本当に申し訳ありません。
えー…前回書いた通り、決して嘘ではないのですが、実に紛らわしいことを書いてしまいました。
というのも、正確には
「サークル参加する知人のお手伝いの為に、サークルチケットを貰ってお邪魔させて頂く」という事ですw

まあ、その知人の方には
「少しならスペース貸してあげるから、本とかCG集とか出してもいいよ」とは言って頂けたのですが
この小心者にそんなこと出来るわけないでしょ!
それに、本を作るような余裕が無くてですね…まあ、コピー本ぐらいなら今からでも作れそうですけど
そんなもんをわざわざ置かして貰うのは、あまりにも失礼なので自重しますw
何にせよ、今回は初参加ということもありますので
売り子のお手伝いをしつつ、雰囲気を掴むだけに留めておくことにします。

なので、本腰入れるのは夏以降から、ということで。
…まあ、抽選に受かれば…とか、ヤル気が持続すれば、の話ですけどねw


あと…そうそう
またキルタイムコミュニケーション様の二次元ドリーム文庫で挿絵を描かせて頂きました。
7月8日発売の「おしかけお嬢さま 私と同棲しなさいっ!!」という微妙にいかがわしい本です。

…こんなことを書くのも非常に失礼なのですが
いくら全年齢向けとはいえなぁ…もう少し、ハードな画を描かせて欲しかったですねぇ…
というわけで、ちょっぴり消化不足気味ではありますがw
もし書店等で見かけることがあれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、ついでに表紙、口絵のボツラフを晒してみます。こんな機会じゃないと二度と晒せないので。
b05.jpg b04.jpg
左が表紙、右が口絵のボツラフです。
ボツのラフもそうですが…今時、普通のラノベでももう少し過激ですよね。そこら辺が、ちょっとなぁ…とw

あとついでに、同じくキルタイム様で以前描かせて頂いた「ミルクらぶ」の表紙ボツラフなども。
b06.jpg b07.jpg b08.jpg
そういえば、この頃は表紙や口絵を、わりと自由に描かせてもらえましたねぇ…
もしかして、この頃に勝手しすぎた負債が、今になって響いてるのかなぁw

以下、その他の絵仕事のボツラフ。
b01.jpg b02.jpg b03.jpg


最近…ホント日記が白いですw
そろそろカラー描かないとマズイので、次は頑張りますかのぅ。

<暇なので拍手レスでも書こうかな…じゃなくて、書かせて頂きます>
>飽きたなら普段と逆のことをするのだ  たとえば貧乳のお姉さんに攻められるえとかねっ(^^)
別に飽きるほど描いてはいないけどね。

>大丈夫、uni8屋もプロなんだから、立場とかあるだろうし、そういうこともあるだろうとは覚悟してた。
それにuni8屋の絵を見ながらお話書いてる時間、とっても楽しかったから!だから、おいら泣かないよ!
勝手に先走ってマジごめんなさい。でも俺、これからもuni8屋のファンでいてもいいよね…?
あと俺は女装ショタでもお構いなしに食っちまう男なんだぜ(台無しだ

いえ、こちらこそ先に説明しておくべきでした。申し訳ない…

>わぁい
ウホっ!なラクガキの方が良かったかな。

>正しい進化の方向性なのでこのまま突き抜けること推奨
コレは本当に正しい…の?w

>今回はお早い更新で何よりです。最近uni氏のエロ画が神画に思えて仕方ないんです。
もうuni氏が描いたんなら、フェラでも足コキでも手コキでもパイズリでもぶっかけでも、とにかくuni氏のエロ画なら何でもいいネタに思えて仕方ないんです。実際そうなんですがね。
ところで、お姉さん系のエロ画は描かないのでしょうか?できればお姉さん系の巨乳美女のレイプ画が見てみたいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなに持ち上げられても卑猥な絵ぐらいしか出ないよ!ホント!
って、レイプ画ですか…苦手なジャンルですなぁ…w

>え…おっぱいは…?大きなおっぱいは…?
そもそもが巨乳絵描きじゃないんだから、無い時だってあるさ。

>気楽にがんばってください
有難う。以後も自分のペースで頑張ります。

>絶望した!シグナムのパイズリ絵を描いてくれないuni8に絶望した!
そういうことは、もっとパイズリ画が上手い人の所に書き込むべきだと思うんだ。

>がんばれuni8・・・おまえがナンバーワンだ!(近い将来)
22世紀になっても無理だと思うの。

>器具を入れられたまな板娘絵とは確かにまた違う方向に。
でも器具を入れられ振動で気が気じゃないまま奉仕する女子ってのもときめきますね。

残念ですが、そこまでマニアックな性癖はありませんw

>当然委託しますよね?委託してくれないと地方民の俺たちは……orz
実際に本を出すことになっても、委託するかどうかは迷いますね…そんな大量に刷る気も無いので。
って、そもそもショップが買い取ってくれるかどうかが疑問。

>コミケ初参戦楽しみです。でも巨乳は続けて欲しいです‥
色々な意味で、申し訳ありませんw

>ふむ、ロリ絵師Uni8誕生の瞬間か・・・。いいぞもっとやれ、いえお願いします。
過去絵を見てもらえば分かって頂けるかと思いますが、元々はロリ絵描きでしたよ(^^;

>男の娘なのか、ふたなりなのかが気になりますw 男の娘なら全然オッケーなのですが
もちろん男の娘です。ふたなりよりも断然イイ!!

>夏コミ絶対行きます。でちなみに何日のなんてゆうサークルですか?
ごめんなさい。僕自身のサークルはまだ無いんですw

>前回は3カ月ぶりだったのに、今回は2週間だと嬉しいじゃないか
一週間に一回は更新したいよね…って、この言葉、いつも書いてる気がするw

>つまり今度のコミケでuni8さんは「そういう」姿で参戦なさるのですか
想像して吐きそうになった('A`)

>こんなかわいい子が(ry ブームですもんね!僕も大好きですうへへへh
実は昔から大好きだったんだ!でも、今までは空気読んで自粛してたんよ…でもカミングアウトしてスッキリしたぜw

>制服フェラは大好物であります!
女子高生に勝る生物は、地球上に存在しないと思うのですがどう思われますか。

そうですね、と言いたい所ですが、女子高生と付き合ったことないから断言できません><

>今回は健全な絵・・・健全な・・・絵?
健全な…ラクガキ!

>最近版権モノ描かんね。兄さんが描く最近のアニメの版権絵とか見てみたいんだけど
元々から版権絵はあまり描かない方ですが…
特に最近はアニメとか全然見てないから描きようがないんです(´・ω・`)

>フォースの暗黒面に堕ちたか…というか
でかいおっぱい無くていいならひんぬーやロリでもいい筈だから女体といふものに飽きが来てるのでは

元々から暗黒面の住人ですが、何か?

>サークル参加・・・だと・・・!?これは、是が非でも行かざるを得ないッ!
有難いねぇ…でも今回は本とか出す予定無いので、すみませんw
しかし、少なくとも3人ぐらいは俺の本なんかでも買ってくれる方がいるのか…何とも嬉しい話ですのぅ。
30部ぐらいなら完売できるかな…?

>はじめまして。今までの巨乳も最高でしたが、今回のも(「どっち」でも)最高でした。
欲を言えば右の子もパンツまで露出して欲しかったです。

初めましてー。
って、パンツを露出したら、お子様の教育上よろしくないので…まあ、今更ですがw

>pixivの方は放置ですか
いや放置っていうか…ラクガキしか描いてないので、ピクシブにラクガキUPしてもしょうがないしねぇ。
コメント
この記事へのコメント
今回は俺の一番乗りみたいですな。
「おしかけお嬢様」買わせて頂きました。なんという事でしょう。uni氏が描くツンデレ娘はなんて基本に忠実で、そして心奪われるのでしょうか?「世のツンデレ娘は全てuni氏に描かせろ!ボケェッ!!」と声高らかに叫びたいです!!
これからも、ツリ目でツインテールで金髪で巨乳な美少女、のみならず、様々な萌え要素の美少女を量産してください。
2009/07/08(水) 19:14 | URL | アクセル #-[ 編集]
最近コメント常連の鉄ちゃんです。
ミ○シィじゃねぇんだから自重しろ!とか思うんですけど、
なんか毎度コメント長いので……
図々しくてすんません……

今回のエロ文庫は確かに消化不良ですなぁ。
もっとこう、女性の象徴ともいえるべきものを前面に押し出しつつ、
さらに男性の象徴であるキノコのようなものを母性的な暖かさで包み込むような感じでないといけませんよねぇ!(熱弁)

しかし、コミケ参加とはそういう意味だったんですね。
まぁ確かに普通サークル参加するなら
○日目 東 ○-○○ 「○○××(サークル名)」
って書きますよね。
早とちり乙!(TーT)
勝手な思い込みはホント良くないですよね。

そんなわけで、今回はこのへんで。
2009/07/09(木) 14:41 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

□アクセルさん
お買い上げ頂き有難うございます。
…といっても、僕に印税が入ってくるわけではないので(ry

まあそれはさておき、基本的には雑食性なので
これからも色々な趣向のラクガキを生産していくつもりですが
どうか、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

□鉄ちゃんさん
そういえば…最近は毎回返信しているようなw

>もっとこう、女性の象徴ともいえるべきものを前面に押し出しつつ(略)
全くですよ。本文にはあったようなのに、その肝心のシーンを描かせて貰えないとは…!

>しかし、コミケ参加とはそういう意味だったんですね。
紛らわしい事を書いて誠に申し訳ありませんでした(^^;
とはいえ、自分でサークル参加したとしても、場所までは詳しく書かないかも…
何となく恥かしいのでw
2009/07/13(月) 23:09 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/238-3c72c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック