2ntブログ
の活動日誌になる予定!
という問題と、その他諸事情につき非常に鬱です。

それはそうと、以前からの懸案(?)となっていた水着絵でも貼っときますね。
160.jpg →はボツ案。159.jpg

あのー…アレですよ。
これはその、胸の谷間にサンオイル塗ってるだけの画なので、そこには一切合切!性的な要素はありません。
むしろこれに性的な要素を感じる方がいれば、それはその人がおかしい!そうに違いないよね!

まあ、本来の目的は年上キャラの習作でして
以前描いたキャラを、同じように描いてみたんですが、何かが違いすぎて…?
絵柄が変わったのか…それとも下手になったのか…

何にしても…俺、コミケから生きて帰れたら、もっと真面目にお姉さん絵の練習をするんだ…

<正直コミケ行くの鬱だけど…w とりあえず、拍手レスとか書いてみるよ>
>1年半くらいファンをやっていて、さっきまで「うにはち」さんだと思ってた件について
一応ルビは「ウニエイト」なんですけど…ぶっちゃけ、どっちでもいいので、お好きなように呼んで下さい(ぇ

>そんな下らん事考えたこともなかったわw
でも気になるじゃん。まあ、超乳趣味はないけどさ。

>最近になってpixivの方に先に絵がうpされてる気が。これは結構前からなんでしょうか?
んー…そうですね。ぶっちゃけ絵を貼るだけならpixivの方が楽なので、すみませんw
まあ、ラクガキは基本的にこっちにしかうpしないので
もし宜しければ、こちらの方も拝見して頂ければ幸いです。

>自分には無理だと?バカ野郎!やりもしないで無理だと言うな!(某CTU捜査官風に)
てな訳で貴方なら出来ます。適性はあるんですから。

どこを、どう見て、どう考えたら、uni8に適性があると思えるのか謎ですがw

>おっぱいに食傷気味の時はよくショタにお世話になるって、おじいちゃんが言ってた
いい爺ちゃんだなぁ…その爺ちゃん俺にくれ。

>気のせいか http://www.h2.dion.ne.jp/~rufind/urapeeji/2009-2010/2009-3-15[1].html の画像にやけに力がはいってるような・・・。なんというか尻ってすばらしいですね、うん。
そりゃ、たまには力入れて描く事だってありますよw
それに、尻は滅多に描かないからねぇ…たまには、ね。

>そういやギャラリーに昔使ってたGIFアニメはのせないんで?
GIFアニメ…?…俺がGIFアニメを…?そこのところ、もう少しkwsk(ぉ

>水着って言ったらスク水一択なんだな、これが
ビキニもいいぜ!ハイレグだって良いところあるぜ!

>海のような包容力を持つ優しいお姉さんって良いよね。
それがHに乱れるとさらに良いよね。つまり・・・何が言いたいか分かるな?

自分は物分りと頭が悪いので、もう少し具体的なシチュをお願い申す。

>「自分のこと」で黄色いモフモフが描いてあるから、てっきり自画像なのかと思ってました。
そもそも、こういうのは自画像とは言わんでしょw

>勃たないからヌけないのか、勃っているのにヌけないのか。そこが肝心だ。
むぅ…前者ですな…うん、前者ということにしておいておくれ。

>Zカップ以上なのに途中でGとかWとか出てくる不思議。
∀カップ=最終的には貧乳に行き着くということですな。

全ての事情は最終的に原点回帰するってことです、きっと。

>ピンナップ拝見しましたぜ兄さん。もしかしてコレはアレですか?今までに何度か描いてる犬耳さん
おおっ、まさか気づいてくれる方がいるとは有難いw
まあ、仕事絵でプライベートなネタを持ち出して恐縮ではありますが、偶には…いいよね?

>F/V/G/Wカップは黒歴史に飲み込まれたと言う事か
ああ、Fは黒歴史だな。これは鉄板(ry
コメント
この記事へのコメント
飽きもせずコメントをする鉄ちゃんです。
コイツ正直ウゼェ!とか言われたって、コメントの中では平気なの。
涙は出ないよ。男の子だもん。

さて、それはどうでもいいとして、
そうかー、サンオイルって白かったのかー。
しかも手で塗るわけじゃなくて、モザイクかけなきゃならないようなナニかで塗るのかー。
なるほどー。(* ̄∀ ̄*)

てゆーかおっPにぬりぬりするって時点で既に十分エロいがな。

絵柄が変わるのは仕方がない事ですよ。
人は時の流れには逆らえないものさ、ふっ。

コミケはいかに自制して無駄な出費を抑えるかが勝負ですな。
なるべくユキチさん一人未満に抑えたいところですよ。

あれ、うにはちさんの名前、「ユニエイト」じゃありませんでしたっけ?
カタカナがひらがなになっただけ?あれ?
2009/08/14(金) 12:14 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
かなり昔・・・GIFアニメがたくさんあった時代がry
ttp://hiasi.blog55.fc2.com/blog-date-200703.html
2009/08/14(金) 16:17 | URL | avast #-[ 編集]
前回何故かブロックされてしまいましたアクセルです。uni氏が自分の本道を全うしておられている様で安心しました。これからも、たわわに実った魅惑の果実を量産して下さい。
2009/08/17(月) 01:53 | URL | アクセル #-[ 編集]
こんにちはー。
コミケ+αから何とか生還してきました。

□鉄ちゃんさん
>てゆーかおっPにぬりぬりするって時点で既に十分エロいがな。
人は、幼き日よりおっPと供に生きてきたわけで、いわばおっPは生命を愛しむものであって、決してエロくは(ry

>なるべくユキチさん一人未満に抑えたいところですよ。
その点は大丈夫…守銭奴だからねw

>あれ、うにはちさんの名前、「ユニエイト」じゃありませんでしたっけ?
一応、フリガナは「ウニエイト」ですよー。
まあ、ぶっちゃけペンネームなんてどうでもいいんです。
名前なんてもんは、特定のモノを分類するだけの記号だから、細かい事は気にしませんよw

□avastさん
あ、ウゴツール絵のことでしたかw
懐かしい…この頃は、絵を描くのが楽しかったなぁー…(ぇ

□アクセルさん
FC2のブログはしょっちゅうエラーになりまして
コメントサーバーがイカれて弾かれることも多々あるんですよね…
早くHPの方をリニューアルして、日記の方も引越ししたい…

>これからも、たわわに実った魅惑の果実を量産して下さい。
今回はちょっと実らせすぎました!
2009/08/18(火) 15:31 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
ボツ案でこのクオリティ・・・マジぱねえっす!
ボツ案のカラー版も是非見てみたいですw
2009/12/28(月) 21:17 | URL | ぽこにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/243-163403d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック