2ntブログ
の活動日誌になる予定!
自分はわりと単純な性格でして、子供の頃は『鉄拳チンミ』を見て
本気で「通背拳」の練習をするような少年だったわけです。

そんな自分がコミケなんて行っちゃったものですから、ついつい調子にのって…
uninotane.jpg
こんなサークルカットで冬コミ申し込んじゃったよ!

内容は、お世話になっている某Y先生のご意向から、モンハン漫画本になりそうです。
…3もFも未プレイなのにw

まあ、それも当選すれば、の話ですがね。


当選するといいなあ(棒読み)


それにしても、夏コミですが…3日目の参戦だけだったせいか、思っていたよりはずっと楽でした。
特に言うほど汗臭くもなかったし、熱気は確かに凄かったけど
むしろあの手の熱気は闘志に火が付きますね。
ただ、守銭奴のuni8に、たった数時間で8000円も使わせるとは…
3日間行ってたらどうなっていたことか…それだけが恐ろしかったですw

<コミケ楽しかったので、久々に気分良く拍手レス~>
>いつもみたいに、うに氏の戯言が長いとウザイけど、短いと短いで何か寂しいな…
ウザイとか言うなよ!凹むだろ!

>拍手一番になり損ねたっ!orz
コメは一番だからいいじゃないですか…とまあ、いつも有難うございますw

>た、確かに同じキャラというよりは、姉妹に見えてしまいました。髪の色がやや濃くなっていて、肌も日焼けしているので印象が違うからではないでしょうか? なんにせよ、どちらも可愛すぎて悶え死にそうです
僕は、そんな風に真面目に答えてくれる貴方が良い人すぎて悶え死にそうです

>没のほうもローションぬとぬとで大変にいやらしいですね。とても良いことだと思います。
しかし、あまりにも絵的に健全すぎるので没にしたわけです(ぇ

>サンオイル・・・だと?どうみても精液です本当に(ry
先入観にとらわれすぎですね…もっと広い視野も持つんだ。

>一般的にはおっぱい丸出しがすでに性的!(うしおととらコラで)
それより帰還するまでがコミケです、帰ったらステーキやパインサラダでも食べましょう!

おっぱい丸出し程度ならR-15だから!
にしても、コミケはちゃんと栄養つけてから行くべきだね。
すきっ腹で行ったから、少し貧血気味になりましたよ(^^;

>ボツ案の絵を見て、短小のち○ぽからめっさ濃い精液が出てるように見えたのは俺だけじゃない筈だ。
高度な変態を発見した!

>萌えられる絵なら何でもいいよ。真面目に不真面目でいいじゃないか、人間だもの
何でも…いいんですね。なるほど、分かりました(何?

>いつの日か必ずuni8の本がコミケの一角を占めると信じて・・・!!
いつか島角になれる日を夢見つつ…

>uni8の良いところは陵辱系とかグロ系とかを描かないことだね。健全なエロ絵万歳!
そういうのが好きな人には失礼ですが…そんなモノを、わざわざ絵や文で表現するほど悪趣味でもないので

>これじゃどんな形状の水着かが分かんねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
妄想すれ!

>日焼跡おっぱいで縦ズリとかウヒョア!お姉さん絵としては今回が正しい!
でもうにさんの童顔巨乳娘も好きなのよね私。

縦ズリはイイ!そして童顔巨乳もイイものです!

>今回のほうが年上のお姉さんって感じです。あと、絵がリアルっぽくなった感じがします
自分ではよく分からないのですが、少しは画力が向上したってことなのかな…?

>絵柄が変わって見えるのは、数描いてきて人物の見せ方や塗り方が(知らぬ間に)変わってきたからでは。違いすぎて見えるのは肌の色等もあるけれど、構図的に今回のは顔に対する眼の大きさが小さめなので
大人っぽく見えるからかと。短大生と女教師ぐらいに(謎

塗り方は昔と比べるとかなり変わりましたねぇ…どんどん雑になって(ry
にしても、短大生と女教師ではあまり差が無い気がw

>圧倒的・・・R-18一位・・・。何はともあれコミケで死なないようにお気をつけください・・・。
ヤサカニさんとこ買いに行く際にあえれば・・・(´ー`)ニヤリ

ヤサカニさんの所では、朝から13時近くまでお手伝いしてましたが…ちゃんと会えたのかな…?w

>日焼け跡がエロくていいね!
日焼け跡ってグッとくるよね。

>なんだか、商業誌のにおいがする質感の絵だなぁ。~楽天の表紙にありそうな感じがしますですよ。
あの○楽天に、この程度の表紙が載ったら色々な人から怒られるわw

>ろりきょにゅうが大好きです!
僕も大好きです!

>俺、コミケから帰って~、の下りは死亡フラグなセリフですよ。あなたはまだ死ねない。
何故ならあなたには、巨乳画を量産するという使命があるはずだからだ!(断言)

巨乳画…ロリ巨乳でも別に問題ないよね!!(ぇ

>サンオイルを塗った後の絵の次は、サンオイルを塗っている最中の絵ですね^^
それだと18禁になっちゃうから駄目w

>違うように見えるのは、夏は女性を大人にするって言うので、そのせいなんじゃないですか?
なるほど、納得。

>コミケ参加の感想とか更新されてるかな、と思って来たら更新されず涙目。
さてはアレか。「ぐうたら」じゃなくて「ぐったり」か。

長文書いた後に続きを見たらコメント更新されてて、ひとり赤面

いやいや、ただコミケの感想を書くだけのために更新するのがめんどくさかっただけです。すみませんw
戦利品のうpとかも、自分の性癖を曝け出すみたいで恥かしいので止めときましたw

>そういえばエロゲの原画を現在進行形でしてるらしいですがメーカーは一体・・・・
メーカーさんの名前、言ってもいいのかな…?
まだ立ち絵の段階で、ゲームとして全然形になっていないのに
そういう情報を告知するのもアレなので、もう暫くお待ちを。

>ファミコンウォーズは、WiiかPS3どっちかのダウンロードソフトで遊べたと思いますよ。
情報多謝~。
コメント
この記事へのコメント
どうも~。鉄ちゃんです~。
なんだかんだで夏コミはユキチ1人とヒデオ6人死にました。
ちなみに半分は企業で4分の1は交通費です。

ヤサカニさんとこは13時以降に行ったので会えなかったかも。

ボカぁどっちかっつーとエ○ゲ色に染まっているので、同人誌は歩き回って疲れる挙句にせいぜい数冊買う程度なもんで、冬は企業だけでいいやとか思ったんですが、
うにさん当選したら同人の方も行きますかねぇ~。
国際展示場でボクと握手!(オイ)

「うにの種」ですか。
なかなかいいんじゃないですか?
俺の子種を植えてやるゼ!!(ってヲイ)
ピーナツ2個の間に柿の種1本挟むとヒワイ?(ヲイヲイ)
漫画になるのかイラスト本になるか、はてまたCG集か?
まぁ期待せずに見守ります。

ではまた。
2009/08/26(水) 12:36 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
モンハン本!きっとキリンとかアスール(ガンナー)とかメラン(ガンナー)とか
ルージュとかノワールとかとにかくおぱい見える系のを描いていただけますよね?w
あ,縞パンでもいいです(´・ω・`) コミケ当選されましたらぜひ買いにいきますので!!

Fやりましょうw
2009/08/27(木) 00:16 | URL | 那須了 #-[ 編集]
「うにの種」ですか。なんか最近「種」と言う単語にエロを感じる自分がいる…。世間一般から見れば最早ゴミの発想ですかね?
そんな事よりも、その「うにの種」に自分の子種も混入できますかね?
2009/08/27(木) 12:50 | URL | アクセル #-[ 編集]
こんばんはー。

□鉄ちゃんさん
ちなみに僕は、交通費だけで諭吉さんが2人死にました。

>漫画になるのかイラスト本になるか、はてまたCG集か?
>まぁ期待せずに見守ります。
漫画だって日記の本文で書いてるがなw
まあ、ホント…些細なモノしか描けないと思うので、期待せずに見守って頂ければ幸いです。

□那須了さん
Fやってないから、新しい防具とかさっぱりw
暇が出来たら是非やってみたいんですが…
とりあえず今回は、防具とかあんまり関係ない感じの内容で描いてみますー。

□アクセルさん
じゃあ、某ガンダムにもエロスを感じると(ry

って、この名前の意味としてはアレですよ。
「おつまみ感覚で本を作ってみたよ!」ってな意味合いを込めているわけです(ぇ
2009/08/28(金) 18:13 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
モンハン本ですか?
当たるといいですね(棒読み)
というか、カラーイラスト、ラフ、ボツとかてんこもりでも買わせていただきますよ?

初コメで大変横柄な態度で申し訳ない
応援してます、頑張ってください(何に?
2009/08/28(金) 19:20 | URL | かんたむmk2 #-[ 編集]
かんたむmk2さん、初めまして。
すみません、コメントが入ってるの今まで気が付きませんでした(^^;

>というか、カラーイラスト、ラフ、ボツとかてんこもりでも買わせていただきますよ?
…誰も、俺が「漫画描く!」って言っても、期待どころか信用すらしないもんなぁ…腹立つわ…w

最も、漫画を描いた経験も実績もないから、当然といえば当然なわけで…
もしラフとかボツとかのイラスト本になっても、会場で終始土下座してますんで勘弁して下さいな(ぉ
2009/09/09(水) 06:20 | URL | uni8 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/244-041d5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック