2ntブログ
の活動日誌になる予定!
どうも初めまして、いちる望と申します。
uni8さんが失踪したので、今後は私がブログを管理させて頂きます。

という冗談はさておき
上記二つのP.Nの件について誤解されてる方もいるようですが、どちらも同一人物だからね!

というのも、だいぶ前の話になりますが、イラスト描くときは「uni8」でいいけど
漫画(のようなもの)を描くときは、折角だし別のPNに変えようかなー
と意味の分からん事を思い立ったので変えてみました。
ホラ、声優とか漫画家などが、アダルトな方面に進出(もしくは逆)する時に名前を変えたりするアレですよ。
ちなみに読み方は「いちるぼう」ですが、決めた後になって某放尿漫画家さんと
名前が酷似している事に気が付いたけど、皆さんも気にしないように、おじさんとの約束だよ!

てか、気づいたらまた1ヵ月放置…
他に色々とやる事があるので仕方ないとはいえ、これは秋まで月間放置プレイが続きそうダナー…
出来るだけ放置しないように心がけるつもりですが、更新する時に貼るラクガキが無い時は仕方ないよね!

とりあえず、いつものラクガキ貼り空間。
a200.jpg
最近おっぱい描いてないなー…
と思っていた矢先に「花咲くいろは」というアニメで興味をそそるお乳が出てきたのでつい、な!
しかし私はホビロン派です。黒髪ロングヘア!これ即ち最強!
n28.jpg
あと何故か描いたアナル…じゃなかったメンマ。

<もっと可愛さが欲しい拍手レス>
>己の性癖丸出しのキャラをuni8さんに描いて貰えるとは、知り合いの方羨ましすぎる。
俺は交友関係が狭いから、ちょっと仲良くなると誰でもホイホイ描いちまうヤツなのさ。

>あれ?サンプルはあるのに購入ボタンがナイヨ?この後攻守が逆転する薄い本マダ-?
そんなものはない…

>地震の後は、サービス業だからお客が来なくて給料カットなんだぜ?そんなヤサグレの中Uniさんのエロい絵見て癒すよ!!
OH…それは災難な…こんな絵でも少しは癒しになってくれれば何よりです。

>どうやったら、そんないい乳がつくれるんでしょうか?自分、何度つくり直してもいい乳にならないんですよネ…(-.-;)
強制巨乳服を着せれば嫌でもこうなるよ!

>ニュマ子のヨシノテフラエロ過ぎるぅぅぅうううううううう!!
通りすがりの自称一般人の私ですらコメを残し、ファンになってしまうほど魅力的な一枚でした!!

×一般人 ○逸般人 でおk?
まあヨシノテフラは背中から見た図が一番エロいと思うんです…と今更言ってみる。

>uni8さん好きです!死なない程度に頑張ってください!
ありがとう!私も貴方のこと好きです!

>某人物の某シーンの様な状況を『マミる』と言うそうですが、uni氏のおっぱい増量効果を『uniる』と定義してみてはいかがでしょう?だから最後に言わせて貰おう。uni氏のおっぱいはレボリューションだ!(某特殊部隊のリボルバー使い風に)
ほぅ…それは興味深い話ですね。
uniる!……これは流行らない!

>そういえば今年の夏コミには参加されるのですか?
一応そのつもりですが、まだ内容やテーマなどは何も決めてませんHAHAHA

>まどかマギカ終わっちゃいましたねー。
思ってたより爽やかに終わってビックリ。抱き枕の為に全裸待機しているのですがマダー?ガイルよりも固めて待ってますよー。

終わりましたねー。まあ爽やかといえば爽やかでしたかね。劇場版などを作ろうと思えば作れそうですが(チラッ
あと抱き枕と一言にいっても、何のネタで作るかが問題だと思うのですよ!何が良いかなー。

>今期見てるアニメとかありますかー?
今期は色々見てますねー。上記のヤツ以外にも虎兎とかへうげものとか…まあ他にもチラホラと
答えれるかどうかは分かりませんが、何かリクとかあれば是非是非。

>uniが乳を描かないと他の作家さんの乳に浮気しちゃうゾッ
見聞…いや見乳を広げる事は良い事ですぞ。
かくいう私も、最近は他の作家さんの乳を見て満足してばかりで…
しかし見ているだけが一番楽しいのも事実なのだ…
コメント
この記事へのコメント
はやくミンチのむふふな絵をだな
2011/05/10(火) 21:38 | URL | jo #-[ 編集]
誰だよ!?∑(;゜Д゜)
とか思ったらうにさんでしたか。
いますよねぇ、名前変える人。
実際バレバレなんだけども、ま、オトナの事情ってやつぅ?なんつって目を瞑ってますけどね。フハハ……
まぁ創造力に乏しいボクではそんなに考えられませんけどね。大体いつも似たような名前使ってますよ。

いやぁ、しかし、よさげなをぱひを見たらつい二次創作したくなってしまう気持ちはよくわかります。
ボクにもっと画力があれば!と、悔しさをかみ締めておりますが。

では、この辺で。
これから雨がうっとうしい季節ですが、太平洋高気圧がやってくるその日まで我慢。
2011/05/11(水) 16:47 | URL | 鉄ちゃん #-[ 編集]
いちる望さんって誰なんだろなー?とか同人誌の奥付見て思ってましたが
まさかの同一人物でしたかw

抱き枕のネタに関してはアンケートとってみるのもいいかもです。
ただそこまでやると、後に引けない感が出てくるかもしれませんがw

今期のアニメだとDOGDAYSのユキカゼさんがいいおぱーいしてますねー
ユキカゼさんマジ隠密巨乳、だがしかしレオ閣下のロイヤル巨乳も素晴らしいものが(ry

どこかのおっぱい絵師さんが描いてくれないかなー(チラッ チラッ
2011/05/11(水) 19:04 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
いやいや、俺もつい「アンタ誰だよ!?」とツッコみそうでしたよ。
もっと貴方様の乳画を下さい。禁断症状気味です。切実にお願いします。
一応リクもOKだとのことですが…?
もしOKならモブにも全力を注ぎ込んだ某ハーレム作品「IS」よりおっぱいのある方をお願い致します。
2011/05/11(水) 21:58 | URL | アクセル #-[ 編集]
こんばんはー

■joさん
そんなハレンチな絵なんて許しません!
健全で、健全が一番ダヨ

■鉄ちゃんさん
まあ同じ名前ばかり使ってると飽きるというか何と言うか
まあ今にして考えると「uni8」って適当なP.Nだなー、と
とりあえず暫くはこっちの名前で行きますん。

■毛糸さん
>抱き枕のネタに関してはアンケートとってみるのもいいかもです
うん、それはいい考え…って、そんな事したら、本当に後に引けないじゃないですかー!
ま…まあ、抱き枕はもうちょっとしてからでもいいかなー…と
とりあえず夏にどうするか考えておかないとね!うんうん。

>今期のアニメだとDOGDAYSのユキカゼさんがいいおぱーいしてますねー
以前、他の人にも同じような事を言われてオススメされましたw
今更ですがチェックしておきますかね!

■アクセルさん
乳画もっと描きたいですな!
でも乳画ばかりだと乳画しか描けないと思われそうで、それはそれで癪というか何と言うか…

>もしOKならモブにも全力を注ぎ込んだ某ハーレム作品「IS」よりおっぱいのある方をお願い致します。
ほいほい
それも前に他の人からオススメされてたんですよね。結局見ませんでしたが…うむむ、見てみますかのう
2011/05/12(木) 01:06 | URL | いちる望 #R9TR0xLY[ 編集]
たまには一週間連続更新なんてしてもいいのよ
2011/05/12(木) 21:40 | URL | おっぱお #-[ 編集]
私が通い始めてから始めてブログ更新なるものを見ました

素晴らしい絵ですね私もこれぐらい上手い絵がかけたら、自分でオカズを作成するのn(ry
2011/05/13(金) 19:48 | URL | sslogic #-[ 編集]
うにさん・・・あなたは神か・・・っ

何故こうも私の好きなキャラを的確にしかもエロく描いてくれるんだ
あなたは素晴らしいお方だ。
花咲くいろはではなこちー大好きなのでこの画像は永遠のおかず宝物になりそうです、本当にありがとうございます。

電波女のエリオとか描いて欲しかったり、あ、でも今期の巨乳キャラって
DOG DAYS枠のような気がしないでもな(ry
2011/05/14(土) 02:53 | URL | 夢幻夜叉 #-[ 編集]
いちる先生はじめまs…ってちがーう
ゲーセン通いとモンハンでちょっとWEB巡回サボったらこれだよ…w

今回もよいちちをありがとうございます(*´Д`)

ところで昔,巡音ルカを描かれたことがあったと思いますけど,
他にも弱音ハクというヘタレお姉さま巨乳な方がいらっしゃいます。
誰か描いてくれないかなー(チラッ 見てみたいなー(チラッ
なんで今さら初音ミクかって,アーケードにハマってるからなんですがw
2011/05/15(日) 15:06 | URL | 那須了 #-[ 編集]
壁|_・)チラッ
なんかとっても久しぶりに覗きにきました。

黒髪ロング!これ最強!本当に!

是非とも上記に当てはまるキャラを描いてくだせぇ
( ´∀`)b
2011/05/17(火) 00:39 | URL | ななし #-[ 編集]
こんばんはー

■おっぱおさん
これでも2006年の頃は毎日更新してたんだぜ…どうしてこうなった…

■sslogicさん
>自分でオカズを作成するのn(ry
それはいけない!自分の中で完結してはいけない!
そういうものは他人のために描くもの!それでこそ上達するのではないでしょうか。

■夢幻夜叉さん
だって、あんなoppaiを見せられたら描かずにはいられなかったのです…!

>DOG DAYS枠のような気がしないでもな(ry
ですね。オススメされたのでつい見ちゃたよ!

■那須了さん
どうも初めm…いえ、お久しぶりでーす。

>他にも弱音ハクというヘタレお姉さま巨乳な方がいらっしゃいます。
もちろん存じ上げておりますよ。
なるほど…いいかもしれませんね。検討しておきます!

■ななしさん
いいですよね、黒髪ロング!
出来ればこう…着物が似合う黒髪ロングキャラなんかを
壁紙サイズぐらいで気合を入れて描きたいものですが…
2011/05/19(木) 04:33 | URL | いちる望 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/270-a36a2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック