2ntブログ
の活動日誌になる予定!
冗談です。

ところで、自分はですね。人間の骨の中でどこの部分が一番好きか?
という質問をされたら、いつも「首の骨」って答えるんですよ。

…そもそも、その質問自体がおかしい気もしますが、そんなの気にしない!

それはそうといつものラクガキ。
n26c.jpg n27.jpg a198s.jpg
ちょっと前に描いてたのと、同じゲームのラクガキです。
また不覚にもフレのキャラを描かされたというわけですね…1度描くと、こうやって何度もお願いされる…
ドM…じゃない、押しに弱い私にどう抗えというのか!

あと念のため追記しておくと、私が勝手にこういうエロいネタを描いたわけではなく
あらかじめ知り合いの方からの要望や、了解は得ておりますので、悪しからず。
ってか、もう人様のキャラなんて描かない…絶対お願いなんかに負けたりしない!

あと、何気に一番デザインが気に入ってるデフォキャス子なども。
a199.jpg
とまあ、PSNが死んでいるのでネットプレイが出来ないネトゲ…の話はさておき
そろそろコミケの当落通知なので、暫くは更新もお休みしますね。
あ、落選してたらまた6月の初めに、当選してたら7月末にお会いしましょう。

<拍手レスという名のコミュニケーション>
>というわりに黒髪ロングをあまり描いていないような
ぬ…もっともな一言を…
描きたいんですけど、黒髪ロングは表現が非常に難しいんですよ!今はまだ修行中!

>つまり近いうちに商業に掲載とゆー事ですね?きっとそうに違いない!!あのチャイナ服なこちーはエロかった(*゜∀゜)=3
HAHAHAそんな話は一切無いのでご安心を!
チャイナ服は良かったね…でもその後の和風メイド服は更に良かった…

>同一人物だったんですか・・・騙されてたorz
騙すつもりは無かったんだ!すまない!
ただ、メロンさんが、さも別人のように紹介してくれてたから
「ああ、じゃあ別人って事でいいや♪」と悪乗りしてしまっただけなんだ…ごめんよ!

>いつもいい乳をありがとうございます
いえいえ…こちらこそありがとうございます。

>パイズリが仕事…だと…?(某死神代行風に)それなんて風俗なんですか!!
uni氏の描く美少女と巨乳のコンボ…、実にイイ!けしからん、もっとヤれ!!

これからもヤっていいのね!?ってか、止めろと言われてもヤるよ!

>やはり何度見ても、貴殿の描く乳が1番最高だな。
いやいや…この業界ではまだまだ小物ですよ。もっと質感とかが伝わるように頑張らんとね!
コメント
この記事へのコメント
肋骨ですね
好きというか大切にしたいというか……

そもそもなんでそんな質問に答えてるんだろう(′A‘)

コミケ当落通知楽しみにしてます♪
2011/05/19(木) 23:33 | URL | sslogic #F8l2eWZA[ 編集]
あの巨乳鎧美少女のパイズリは一体何なんですか!!
俺の股間直撃じゃないですか!!
いっその事、ツインドライヴ的にダブルパイズリとか、してみませんか?
2011/05/20(金) 01:42 | URL | アクセル #-[ 編集]
まさか…!キャス子がこんなにかわいくてデカかっただなんて…!!

PSOのころしかやってない私としてはびっくりですw。
(PSUはベータテストまででやめてしまったので)

コミケ当選されますようにお祈りしておきます!
私も受かりたい…とか贅沢言うとやばいかなぁw
2011/05/21(土) 00:24 | URL | 那須了 #y/MN7pSg[ 編集]
更新が暫くお休みなのは寂しいですが、コミケの為なら仕方ないっすね。
久し振りにuni8さんの珠玉のおっぱい本が拝めるよう、当選祈願しながら楽しみにしてますね。
2011/05/21(土) 16:17 | URL | 毛糸 #TRlOk17w[ 編集]
おはようございます。

■sslogicさん
細い体に浮かび上がる肋骨のライン…いいですよね!
裸Yシャツの女の子が背伸びをしてチラッと見えるアバラとおへそ!とか、実にそそります。
…何を言っているんだか…

■アクセルさん
このキャラは鎧ではなく、機械なのですよ。
作り物の極上おっぱい、それも中々…いいんじゃないでしょうか!?

>いっその事、ツインドライヴ的にダブルパイズリとか、してみませんか?
んー、実を言うとWはあんまし好きじゃないんですよね。挟み込みが足りないように見えるものが多くって…
Wをするぐらいなら、一人ずつ交代でじっくりやってほしいものですな!

■那須了さん
>まさか…!キャス子がこんなにかわいくてデカかっただなんて…!!
ええもぅ…公式のけしからん乳に魅かれてキャス子を使ってます…。
僕の中ではキャス子以外の種族は存在しません!(バシーン

>私も受かりたい…とか贅沢言うとやばいかなぁw
お知り合いのスペースに寄生…いや、お邪魔させて頂く、とか…(チラッ
今年はもし落ちても、その方法で参加しようかと画策しております…ククク

■毛糸さん
ありがとうございます。
まあ、落選したらその分ブログ等をマメに更新出来るので、それはそれでいいかなー…と。
ああでも、行かないと人様の素晴らしいおっぱい本を買えない…やはり受からざるを得ない!
2011/05/24(火) 06:48 | URL | いちる望 #R9TR0xLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiasi.blog.2nt.com/tb.php/271-58f79034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック