2ntブログ
の活動日誌になる予定!
ブックオフ等の古本屋で、隣の人と同じ本を読んでいることに気がつくと
何やら恥かしくて脇の下がむずむずするような感覚を覚える変人は、世界にuni8だけでいいよ(ぇ

それはさておき、最低でも月に2回ぐらいは更新したいので、いつものごとくラクガキ及びリク消化などを。

(以下、健全な精神をもつ方はスルーすることをお勧めします)
前に「DQ3の女賢者たんの攻め攻めパ○ズリが~」
という、ちょっぴりHENTAIチック☆なリクエストをいただいたので
ちょっと…まあアレですが、描かせていただきました。
010.jpg

そういえば、一般的にはチ○ビを描かなければ「健全な絵」として認識されるのでした。
そう考えると、これは健全だなぁ…あぁ、健全だ。

それと、リクとかはあまり関係ないのですけど
「最近、ろりきょぬー分が足りなくねぇ?」という、uni8のもう一つの人格――
罪深き闇の人格が囁いてきたので、久しぶりにろり分(?)を補給しておきますね。
(多分)ロリなので、興味のない方はスルーしてくださいな。
011.jpg

だらしない胸だなぁ…しかし難儀なことに、uni8は垂れてる方が好きな一人前のHENTAIなのであった(ぉ


そういえば…どうでもいい話ですが、↑の2枚目のやつが、ちょうど通算100枚目のエ○絵でした。
ほとんどがボツになってお蔵入りしているとはいえ、塵も積もれば山となるのだなぁ…。
次は200枚目指して頑張る……じゃなくて、少しは自粛します。スミマセン。

<以下、拍手レスというか何というか>
GWが始まったあたりから、メニエール病とかいう病気にかかりまして
絵を描くどころか、パソコンの電源を点ける余裕すらなく
今まで更新できませんでした。申し訳ないです。

というのは…まぁ、ただの建前でして
ぶっちゃけ、戦場のヴァルキュリアが思ってたよりずっと面白くてねぇ。
あとPSPを新しいのに買い換えたので、色々とゲームを買っていたら
金は無くなるわ、暇も無くなるわで…参ったね、こりゃ(ぉ

というわけで、恐縮ですが今日は控えめの更新です。

「乳汁まみれのぱ○ずりーが(中略)乳汁分は少なくて寂しかったので~」
という、ここは健全なブログのはずなのに、何故かいやらしいリクをいただいたので
ちょっと手抜きで恐縮ですが、描かせていただきました。

あと(多分)ロリではないので、興味のない方はスルーしてくださいな。
09.jpg

「俗にいうパ○ズリ喫茶というやつで、何故か乳汁が出ると給料がアップする。
清掃する身にもなってほしい、服も汚れるし何が良いのか全く理解できない。
実に解せない環境だが、横目で盗み見することぐらいしか出来ない新人さん」という図です(ぉ


そういえば、今月の初め頃だけ、やたらとアクセス数が多かったので
ちょっと調べてみたら、某・有名oppai絵描きさんのブログに
さり気なくうちのサイトの名前が載ってまして、驚きのあまり尻子玉を噴くかと思ったよ。

<以下、拍手レスのような>