2ntブログ
の活動日誌になる予定!
はい、みんな大好き(?)牛さんですよー。
a204-0.jpg
105cmアイドル…凄い人気ですね…
少し前の某イラスト系SNSの新着とか牛舎になってたじゃないですか…!
搾乳アイドルの底力とバンナムのあざとさを見た……
というわけで、僕もちょっと人気に便乗してみました。
pixivに上げたものの汁無し版です。…汁増量版?そんなものは(ry

あと突発的なラクガキ。
n48.jpg n49.jpg
縦セタいいよね!縦セタCG集とか作りたいよね!
我ながらどんだけ優柔不断なんだろうね!

とりあえず来月ぐらいまでPSO2とFE覚醒でもやって、気を静めるとします…( ̄ω ̄)
ああ…その後はBW2に世界樹にカグラ新作に(ry

<他に特にネタもない更新ですがとりあえず拍手レス>
当たり前かもしれませんが、僕がアニメ等で好きなキャラは巨乳である比率が高いようです。
でも別におっぱいが大きいからそのキャラが好きなわけじゃないから!
たまたま好きなキャラが巨乳だっただけだから!(キッ

それはそうと、あまり放置するのもアレというか、キリの良い頃合なので更新しておきます。
別に4月1日に更新する事自体に意味は無いです…よ?

というか、4~5月は忙しくなるはずだったのに、大人の事情?で今現在は暇を持て余しており…
予定?なにそれ?おいしいの?状態なので、とりあえず夏頃までにCG集でも作ろうかと思ってます。

まあ最初なので、軽く適当にヤりたいようにヤればいいかなーとか思ってまして
deza.jpg 
以前描いた事あるキャラを使いまわし再利用しつつ…
i1-2.jpg i2-2.jpg i3-4.jpg
ロリっぽり巨乳さんのおっぱい中心でやってみようかと。下半身描かなくて良いから楽ですしね

あまり流行モノとかに拘らずに、まったり作業したいと思っておりますので
たぶんこんな感じの特殊性癖誰得オリジナルネタになる予定です。

…いいよね!!??

<エイプリ(ry)とりあえず拍手レス>