2ntブログ
の活動日誌になる予定!
60.gif
ひだまりスケッチOPのワンシーンを、久しぶりにウゴツールを使って描いてみた。
うん・・・・たしかに・・・こいつはぬるいアニメだな。
でも・・・・今はこのノリが最高だな。

それはそうと、チマチマ描き溜めてたラクガキでも~。
(*R-18)
dottino.jpg
某氏と密談している際に
「パイ○リと一言にいうが、色々なものがある。例えばこの二つならどちら体位が好みか?」
という、卑猥かつ反社会的な話題になったので、比較がてらに描いてみた。
う~ん…私的には、どちからというと左でしょうか…難しいですな…(笑)
(*R-15)
sitagaki02.jpg
とあるTENTAIさんに
「氏の画、巨乳はよく見るが、爆乳以上は何故描かんのか?ろりばくぬーというものを舐めているのか!?」
という理不尽な叱責を受けたので、偶には反骨精神を見せて挑戦してみた。
でも、これだと大きすぎる…?それとも小さいすぎる…?爆乳の定義というものが全く分かりません(´・ω・`)

(以下は全年齢対象…かな?)
sitagaki01.jpg satueikai.jpg burakku.jpg


ふぅ…しかし、休みの日は脳にタンポポが咲くぐらい暇なのですが、
本業の方は今年いっぱいということもあり、色々と雑務が重なって何気に忙しく…
ああそれと、某K社S文庫さんの挿絵と、某K社D文庫さんの挿絵を
同時進行でやっているので、結構大変なんですよね。コレが(ぉ
いやぁ…最初は「何とかなるんじゃねぇの?知らんけど」ぐらいのライトな気持ちで請けちゃったんですが
…やっぱり無理っぽいぞ…でも今更「辞めたい」なんて言えないし…
おもわず、あの時の自分を絞め殺したい衝動に駆られる毎日であります(ぉ

そこら辺の詳しい話は、作品の完成が見えてくるにつれ、追々書いていこうかと思うので
今はまだ、更新をサボらせて頂ければ幸いです(ぇ
あぁ…でも完全ボツになったラフぐらいなら晒してもいいのかな…?
それなら、更新のネタはいくらでもあるんですが…(苦笑)

あと、割とどうでもいい話なんですが
「Deviantart」という、海外では相当有名でハイレベルなイラスト投稿サイトに
あろうことかuni8程度の絵を、自分の絵として投稿してる人がいて素で噴きました(笑)
http://lazybone-z.deviantart.com/
ってか、何故これらをチョイスしたのか…リディアとローゼンメイデンが好きなのか…(笑)

しかしまあ、こんなことをする不埒な輩は世に沢山おりますが
一体、それで何か利益があるんですかねぇ…さっぱり理解出来ませんよ。
あと英語もほとんど理解出来ないので、文句の一つも言えませんよ(ぉ

<以下、ゆっくり拍手レス>