2ntブログ
の活動日誌になる予定!
こうもいきなり寒くなられては、風邪の一つや二つ、余裕でひいてしまうというものですよ。
これでまた一つ、サボる言い訳ができたなっ!
まあ、自分の体調もアレなんですが、それにもまして、PCの体調が悪いご様子で困りものです。
最近、何の前触れもなく、しょっちゅう再起動するんですよね。
ウイルス?でもウイルスバスターさんは大丈夫と断言しているし…
まぁ、実害が無いのなら別に構わないのですが…

当然そんなわけもなくッ!

こないだなど「リク絵をもう少しで仕上げれそう&久しぶりにいい感じ」に描けていたというのに
セーブの途中でまさかの再起動ぅっ!
そんな事したら普通にデータ飛ぶがな。
ゲームでも「セーブ中は電源を切らないでね!」って注意書きが出るのを知らんのかッ!!

という事があり、創作意欲が大いに削がれたわけでして、暫くはカミツレさんを描きたくないよ…
これでまた一つ、サボる言い訳ができたなっ!
まあ正直なところ、来月から少し忙しくないそうなので、ぼちぼちPCも新調すべきかなあ。

とりあえず、まともなものは無いんですが、文字だけってのもアレなので、リクされてたラクガキとかでも。
r17.jpg r16.jpg
r13.jpg 185.jpg r15.jpg
1枚絵とか…ぶっちゃけもう飽きたなぁ…漫画描きたいですねぇ、色々と試してみたいですねぇ。
あ、そういえば、冬コミの当落結果って出たんでしたっけ。
まあ、今回は見送ったわけですが…あわよくば当選したお知り合いのサークルさんに
委託とかさせて貰ったりは出来ないだろうか、と若干少し画策中であります。図々しいです、ホント。

その場合のネタは何がいいかな…まあ、とりあえずは
お知り合いのサークルさん相手に土下座外交でも始めるとしますか(ぇ

<こんな拍手レスじゃランニングデュエルもできない>
このブログですが、一度アダルトジャンルに変えられると、元の一般向けジャンルには戻せないみたいですね。
断りもなく変えるとか、横暴だなぁ…どこをどう見れば、このブログがアダルト向けに見えるのか…説明してくれよっ!

それはそうと、久しぶりの更新です。本当はもっと前に更新できたんですが
メンドクサイので色々あったので後回しにしておりました。申し訳ないです。

とりあえずラクガキでも。
buttobi1.jpg
h183.jpg
↑ポケモンBWの女性キャラでは、たぶん3番目ぐらいに人気のある(?)ジムリーダーのフウロさん。
リクがあったので描いてみましたが…俺、どちらかというと、カミツレさん派なんだ…
どうでもいいですが、カラーリング的に…長時間見てたら、だんだんロッ○マンに見えてきました。重症です。

にしても健全ですね。とても、すごく、たっぷりKENZENです。
なのにアダルトサイトに認定する運営…絶対に許さないっ(棒読み)

あとは、特にとりたてて書く事もなく…そういえば最近、近所で熊が徘徊してるそうで
つい先日も、先月から数えて三頭目が狩られたそうなのですが、未だ目撃例が相次いでおり
怖くて夜中にコンビニもいけやしねぇよ!とか
ポケモンもようやくクリアできたのですが、身近にプレイしている人もいないので
ちまちまランダムバトルをして寂しさを慰めているわけです。
しかし、日曜日のお昼なんかは子供が多いせいか、負けそうになると電源切っちゃう人が多くて
わりとストレス溜まったりするわけですよ。遊んでてストレス溜まるとかどういう事だよ!とか
前の職場からいきなり電話が掛かってきて、たまたま僕が経理の手伝いをしていた頃の納品状況について
あれこれ聞かれるついでに、返却した制服に穴が空いてたからどうのこうのと…いちいちうるせ(略)

あとそうそう、先月委託した本ですが、あんまり捌けてないみたいですね。
オリジナル本は早かったという事なのか…もう少し内容を練り込むべきだったのか…
まあ後悔してもしょうがないし、今後も地道にやりますかー。

<少しのお金と今日書く拍手レスさえあれば!>