2ntブログ
の活動日誌になる予定!
こないだですね。携帯の電源が落ちてたまま、丸2日間気が付かなかったんですけど
その間、メールが1件も来てなかったんですよねぇ…まあ、よくある事ですけどw


とまあ、どうでも良い話はさておき、ご無沙汰しております 。uni8です。
えっとですね、この二ヶ月近く…体調悪くてダウンしてたんですよ…そうなんですよ。そうなんです…!

いや…ホントごめんなさい、すみませんでしたw

それで、えー…そうそう、今年の年末にある、とある特殊なイベント…
まあ、コミックマーケット77って通称なんですが、それに申し込んだ結果が出た…みたいです…よ?

誰だって、自分の死刑宣告書なんてあったら、見たくないですよね。
知らないまま、2009年を終わらても良かったんですけど(ぉ
まあ、そういうわけにもいかないので、先日仕方なく確かめてみました。

12月31日(木曜日)東地区 "ツ" ブロック 51a だそうです。

隣のサークルさんってどんな方かなー、今年の年末は東京で過ごすのか…フジテレビでも行こうかなー
とまあ、楽しみってそれぐらいですかねぇー…

と、いうのもですね、気が重くなる理由…重大な問題が一つあるのですよ。

こんな時期にもなってまだ描く内容が全く決まっていない。
…まあ、そんな事でグズっててもしょうがないので
とりあえず、急遽二つほどプランを立ててみました。我ながら今更すぎます!

①サークルカットの通り、とりあえずモンハンと言えなくもない漫画を描く。
0012.jpg deza4.jpg
↑まあ、こんな感じのやつですが…一応、プロットは出来てるんですけど、プロット通り作ると44Pにもなる。
初心者があと一ヶ月ちょいでそんなに描いたら、きっと死ねると思いますねw

②何の脈絡もないけど、フェイトちゃん本を作る。
F01.jpg F-3.jpg
↑こんな感じで、漫画っぽいものと、モンハンっぽいイラストがあれば、まあ…許されるんじゃないかな?と(^^;

どうしますかね…自慢じゃありませんが、僕はコーヒー頼む時
ホットかアイスかで真剣に悩むような優柔不断な人種ですから、中々決められません。
…本気で時間無いのにねw

ともかく、受かった以上、ギリギリまでは作業してみますので
また暫く更新サボる出来なくなると思いますのが、その点はご容赦頂ければ幸いです。

んでは、12月後半にまたノシ

<拍手レス…是非もなし>