2ntブログ
の活動日誌になる予定!
大抵作った日に1~3食は食べているであろうカレー
その時点ですでに、少し飽きている状態のはずなのに、一晩寝かせたカレーは美味しく感じる…
飽き始めているのに美味しく感じるという事は
最初の段階からは想像を絶するほど美味しくなっているのではないでしょうか!?

という、何を言っているのか自分でもよく分からない話はさておき、お久しぶりです。
美味しい唐揚げのためなら何でもするuni8です。
また…二ヶ月近く放置してしまいましたが…サイト名通りというか
平常運転という事で何卒ご容赦頂きたく…

ところで、今月始めに8月にあるコミケの当落結果が発表されましたが
運の良い事に今回も受かっておりました。
3日目 東地区“ソ”-43b となっております。
もし立ち寄る機会などがございましたら。その時はどうぞよろしくお願い致します。

何の本を作るか、という話ですが…色々ネタを考えてはいたものの
やはり前回出した「人工魔法少女」の続き描くことにしました。
「上」とか付けておいて、このまま無かった事にするのも流石に…と思ったもので
けじめをつける意味でも、「下」を出したいと思います。今回も流行とかは気にしない方向で!
時期ネタは、もし余裕があればオマケとして折り本か何かを作りたいなぁ、と。

あと、今回は初めて委託を受ける予定ですので
そちらの方も追々宣伝出来ればと思っております。
…描くジャンルは全然違う絵描きさんなのですがねッ!

報告だけなのもアレなのでラクガキなどを。
n50.jpg n53.jpg n51.jpg n52r.jpg
FE覚醒にハマっていたのがよく分かるかと存じます。いやー面白いですねー。
とはいえ、もう配信マップやDCLをやる以外に
ほとんどやる事もなくなってしまったので(ルナ+から目を背けつつ)
もっとすれ違って人様のキャラを屈服させた(ry

あと前回上げ忘れたラクガキ。
a165.jpg
アティ先生は、今でも十分(性的な意味で)実戦クラスのキャラですよね。
今薄い本の題材にしてもイケると思うのになー(チラッ

<放置期間の事は忘れて下さい、な拍手レス>