2ntブログ
の活動日誌になる予定!
仕事は忙しいし、花粉が辛いし、体調は悪化するし…
去年の末に、ルーンファクトリー3買って…ある程度やり尽くしたと思ったら
シレン4でて…これもようやく、ほぼ全てのダンジョンクリアしたと思ったら
世界樹の迷宮Ⅲですよ…で、来月には魔装機神でしょ?
DSだけでこんだけ出るって…絵なんて描いてる時間ないですよね!

大変ですよ、ホント。

まあ、とりあえず4月1日も終っちゃったので、違うシチュ貼っておきます。
167.jpg
でも勘違いしないでね。別にこういうのが好きってわけじゃないんだからね。          …嘘です!

ちなみに、↑のキャラは遊戯王5D'sのモブキャラのチア娘です。
作画が非常に安定しない事に定評のある遊戯王で、モブっ子が可愛いなんて…シンセラレナイ…
ってか最近、神展開すぎて何気に次週が待ち遠しいアニメなのですよ。
まあ、一応OCGプレイヤーですし…いい歳した大人なのにねッ!

あと…そうそう、わりとどうでもいいんですけど
前に書いてたComic1用の原稿がどうなったか、という話ですが…ぶっちゃけ駄目でした。
あんまりこんな事は書きたくないんですけど
ゲスト原稿ということで、主宰のサークルさんと色々と話し合っていたんですが
ちょっと方向性の違いで揉めてしまい、僕は用済み…というざんない結果に終りまして…(^^;

まっ、今回はしょうがないとして、夏に向けて頑張りますかー。

<一ヶ月以上前の拍手コメ、誰が覚えているか、甚だ疑問である>

016P.jpg

僕 の趣味というか、好みの女性のタイプはというと、いかにも
は み出し者の雰囲気を纏っており
貧 しい心と偏った食生活、例えば
乳 製品ばかりを食しているような
が さつで適当でいい加減な女性が
好 みだったりするわけで
き っと、いつかそういう方と運命的な出会いがあったりするんだろうなぁ、と思うわけですが…
で も、案外どこにでもいそうで居ないものなんですよね、そういう人って。というか、ホントどうでもいい話です。
す みませんでした。