2ntブログ
の活動日誌になる予定!
相変わらず、暑いと思ったら妙に寒くなったりと、春は犠牲になったのだ…といった気候が続く中
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

自分はというと
「抱き枕を作れとか言われたけど…普通だったらその前におっぱいマウスパットを作るんじゃないのかな?」
などと意味不明な事を、チャーハンを作りながら考えている、そんな不毛な日々を送っておりました。

それはさておき、未だ夏用のネタが決まりません。
相変わらずのぐうたらっぷり!最悪、夏に薄い本出せなくても許して!
とりあえず気持ちを奮い立たせるために、以前オススメされた犬日々を見ておりましたが
a201-.jpg
ユキカゼが(性的な意味で)可愛いですね。というか、ユッキー以外見るところが無いんじゃ(ry
具材は良いけど調理法がいけない、といった所でしょうか…ゲフンゲフン…

さて、以前は暫く更新しないと言っていたわけですが
ちょっと愚痴…というか、一言いっておきたい事があったので更新しました。

先日の事になりますが、ある方からメールを頂きまして、その方は「uni8」というH.Nの方から
オークションで高額なものを購入したらしいのですが、何やら問題があったらしく
再三連絡をしてみたものの、連絡が一向にとれないので
何故か私のところに「同一人物ですか?」という案件でメールをしてきました。
もちろん、私はネットオークションなどは利用していないので、全くの人違いだったわけですが
中々納得してくれずにえらいこっちゃ…と。というか「uni8」ってH.Nの人多すぎです!

まあ、それはね。ただの人違いだからいいんですけどね。たまーにuni8という名前を使って
絵を転載し成りすましをして、SNS等に登録する人もおりましてねえ、こっちは本気で困ったものです。
そもそもピクシブに登録したのも、そういう人に注意するため仕方なく…という感じでして
あとどうでもいいんですが、その時の成りすましの人のプロフィール欄に書いてあった言葉が印象的でした。
「uni8はだらだら絵を描くだけしか取り柄のない絵描きです」…と。
ざっけんな!その通りすぎて反論出来ねえよ!

…とまあ、今後はそういう事が少なくなるよう明言させて頂きますが
uni8(いちる望)はpixivとmixi(放置中ですが)ぐらいしか登録しておりません。
ネットオークション等も利用しておりません。
もし他の場所でこの名前を見かけてもそれは別人ですので
お手数ながら、ご一報して頂けるかスルーして下さい。
もちろん、他の方が運営しているサイトの掲示板や
ブログのコメント欄にもこの名前で書き込む事はありませんし
匿名掲示板等にも絵とか貼ったりはしないので悪しからず、です。
ちなみに自作絵系のスレでは終始ROM専です(キリッ

<兎にも角にも拍手レスせざるを得ない>
冗談です。

ところで、自分はですね。人間の骨の中でどこの部分が一番好きか?
という質問をされたら、いつも「首の骨」って答えるんですよ。

…そもそも、その質問自体がおかしい気もしますが、そんなの気にしない!

それはそうといつものラクガキ。
n26c.jpg n27.jpg a198s.jpg
ちょっと前に描いてたのと、同じゲームのラクガキです。
また不覚にもフレのキャラを描かされたというわけですね…1度描くと、こうやって何度もお願いされる…
ドM…じゃない、押しに弱い私にどう抗えというのか!

あと念のため追記しておくと、私が勝手にこういうエロいネタを描いたわけではなく
あらかじめ知り合いの方からの要望や、了解は得ておりますので、悪しからず。
ってか、もう人様のキャラなんて描かない…絶対お願いなんかに負けたりしない!

あと、何気に一番デザインが気に入ってるデフォキャス子なども。
a199.jpg
とまあ、PSNが死んでいるのでネットプレイが出来ないネトゲ…の話はさておき
そろそろコミケの当落通知なので、暫くは更新もお休みしますね。
あ、落選してたらまた6月の初めに、当選してたら7月末にお会いしましょう。

<拍手レスという名のコミュニケーション>
どうも初めまして、いちる望と申します。
uni8さんが失踪したので、今後は私がブログを管理させて頂きます。

という冗談はさておき
上記二つのP.Nの件について誤解されてる方もいるようですが、どちらも同一人物だからね!

というのも、だいぶ前の話になりますが、イラスト描くときは「uni8」でいいけど
漫画(のようなもの)を描くときは、折角だし別のPNに変えようかなー
と意味の分からん事を思い立ったので変えてみました。
ホラ、声優とか漫画家などが、アダルトな方面に進出(もしくは逆)する時に名前を変えたりするアレですよ。
ちなみに読み方は「いちるぼう」ですが、決めた後になって某放尿漫画家さんと
名前が酷似している事に気が付いたけど、皆さんも気にしないように、おじさんとの約束だよ!

てか、気づいたらまた1ヵ月放置…
他に色々とやる事があるので仕方ないとはいえ、これは秋まで月間放置プレイが続きそうダナー…
出来るだけ放置しないように心がけるつもりですが、更新する時に貼るラクガキが無い時は仕方ないよね!

とりあえず、いつものラクガキ貼り空間。
a200.jpg
最近おっぱい描いてないなー…
と思っていた矢先に「花咲くいろは」というアニメで興味をそそるお乳が出てきたのでつい、な!
しかし私はホビロン派です。黒髪ロングヘア!これ即ち最強!
n28.jpg
あと何故か描いたアナル…じゃなかったメンマ。

<もっと可愛さが欲しい拍手レス>