2ntブログ
の活動日誌になる予定!
どうもご無沙汰しておりました。uni8です。
2月から今までリトアニアに行っておりまして
つい夢中になって古代ノルマン人の足跡を辿っていたら、帰国が遅れてしまったというわけです。

とまあ、3日前なら終始こういう話で通せたのですが、残念ですねえ。
一応言っておくと、嘘ですから!

それはそうと、更新が遅れたのにはいくつか理由があります。
まず2月中旬―2月14日頃にある某行事のせいで心が荒み
2月中はとても何かを書く気分では無かったという事。
3月に入り、ようやくエロへの情熱にエンジンが掛かり、躍起になって色々と描いていたら
皆さんもご存知の通り、あの震災が起きてしまったというわけです。
幸いながら…というと少々不謹慎ではありますが
私が住む北陸地方は直接的な被害はほとんどありませんでした。
しかしながら、そんな状況でいやらしい画をUPするのはさすがに空気が読めないだろう
と、忠告されたものですから全部消しました!はい!!
なので、大人しくずっとゲームしておりましたね。そして気づいたらいつの間にか4月になっていた、と。
…我ながら、どこから突っ込んでいいんだ!一体!

とりあえず、上記のずっとやっていたpspo2iというゲームのラクガキ。
知り合いに「手伝って欲しかったら俺のキャラ描けや!」と脅されて描かされました。
晒すのはその意趣返しですな。
n25m.jpg a195m.jpg a197m.jpg
もし、ピンと来る方がいましたら、インフラでは無言蹴ってあげて下s(ry
a196.jpg n10.jpg
↑これもそのゲームから。リ…リクだからこれはしょうがないのですよ…!?

<久しぶりすぎて何を書こうか迷う拍手レス>