2ntブログ
の活動日誌になる予定!
なんてね、僕はほむほむ派です。

それはそうと、節分といえば、豆を作業的に撒くだけの行事でしたが
今では、どちらかというと、太巻きを作業的に食べるという行事になっている気がしますね。
まあ、恵方巻きの製造元はともかく、それを仕分けする流通業者の方々に合法的な嫌がらせを出来るので(ry
そうそう、行事といえば、そろそろチョコレートが大量に売られる時期ですねえ。
まあ、僕のような人種というか、種類の♂には、関係ないのですがっ!

こういう時はリクでも消化して、嫌な事を思い浮かべないようにしましょうか。
a194.jpg
H(ヒップ)、B(バスト)の個体値がV、Bに性格補正あり、努力値極振りの物理受けカミツレさんですね。
あなをほる、メガホーン、といった物理技では突破が困難でしょう。
ただし、元々のHBの種族値が大した事はないわけで、過信は禁物です。
デンチュラに物理受けをさせるようなものですからねえ、変態型ですよ!(性的な意味でも)

あと、抱き枕的な練習絵。
r23.jpg
アレですね。前から偶に話題に出ていた、フェイトの抱き枕の練習絵的なもので
中の人が「満天☆青空レストラン」のナレーションの人繋がりということもあり、このキャラにしてみました(ぇ

とまあ、お察しの通り、最近はモンハンに飽きたので、pspo2iの方をやっております。
何が良いか?というと、ロリ巨乳キャラを作れる!これに尽きるでしょう。
まあ、体験版デビューということもあり、ネットプレイには中々手が出ず、ソロでチマチマとやっております。
チクショウ。
多人数プレイ、やりたい…ね!(チラッ

まあ、ゲームのロリ巨乳キャラを見ながら、気持ち悪くニヤニヤするのも悪くないのですが(ぇ
こういう漫画とかも描きたいですねー。
nyuma03.jpg

誰 得

<変わらない良さがありそうな拍手レス>