2ntブログ
の活動日誌になる予定!
どうもご無沙汰しております。
暑さでトロけてダブルピースしてしまいそうな今日この頃
ウチのテレビはココ最近ずっと砂嵐しか映してくれませんが、何とかやっております。uni8です。

まあ久しぶりの更新といっても、特に書く事はないわけで、とりあえずコミックマーケット80の件について!
有難い事に今回も受かっておりました。
場所は 3日目・東地区 ナ-24b となっておりますので
もし通りかかる機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。

で、持っていく本ですが
hyousi.jpg
配置されたスペースはゲーム関連の島なのに
何故かDOGDAYSのユキカゼ本になりました…わけがわからないよ。
しかし例え爆死しようが、自爆覚悟なの?と罵られようが後悔はない…!ソンナニハナー!
また、内容の方は、これまた有難い事にメロンブックス様に特設ページを作って頂きましたので
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042415_unitane_yukikaze.php
↑こちらのサンプルでご確認頂ければ幸いです。
…べ、別にこっちで用意するのがめんどくさいだけじゃないよ!よ!
しかし予約で買えるとなると、会場で買う意味は無くなるのか…何かオマケとか考えておきますかねー。

ただまあ…今更ながら言い訳なのですが、内容はちょっと酷いです、色んな意味で。
丁度、夏風邪を引くわ…肘を痛めるわ…久しぶりの漫画だからグダグダだわ…と、ほんとキツくてですね…
思わず誤字脱字を(分かっているだけで)4箇所ぐらいするほど酷かったですねえ(白目)
まあ誤字の方は、有難いことに、印刷をお願いした「ねこのしっぽ」様の方で、ある程度直して頂けるとの事…
いや…ホント丁寧で助かりますよ…その配慮に濡れるッ!
とはいえ、絵の方はさすがに直しては頂けないので
もしかすると読んでいて「(^^;?」と思うこともあるかもしれませんが
そこはその…!生暖かい目で見て見ぬ振りして頂ければ幸いです、ハイ。

また、いつも通りですが、今回もおっぱい成分が多めですので見るときは注意して下さい。
でも、今回はちゃんと本b…いや、後戯(挿入)もありますのでご安心をッ!
まあ時間さえあれば、もっと乳を描けたのですが…いつか100Pぐらい乳交だけで描きたいものですな(キリッ

あと、今回はゲスト原稿の方を一枚描かせて頂きました。
gesuto.jpg
ヤサカニさんが今度の夏コミで出すリース本に寄稿させて頂いたものです。
聖剣伝説3は…実を言うと、途中までしかやった事がないのは秘密です!

<生存戦略拍手レス>