2ntブログ
の活動日誌になる予定!
自分はわりと単純な性格でして、子供の頃は『鉄拳チンミ』を見て
本気で「通背拳」の練習をするような少年だったわけです。

そんな自分がコミケなんて行っちゃったものですから、ついつい調子にのって…
uninotane.jpg
こんなサークルカットで冬コミ申し込んじゃったよ!

内容は、お世話になっている某Y先生のご意向から、モンハン漫画本になりそうです。
…3もFも未プレイなのにw

まあ、それも当選すれば、の話ですがね。


当選するといいなあ(棒読み)


それにしても、夏コミですが…3日目の参戦だけだったせいか、思っていたよりはずっと楽でした。
特に言うほど汗臭くもなかったし、熱気は確かに凄かったけど
むしろあの手の熱気は闘志に火が付きますね。
ただ、守銭奴のuni8に、たった数時間で8000円も使わせるとは…
3日間行ってたらどうなっていたことか…それだけが恐ろしかったですw

<コミケ楽しかったので、久々に気分良く拍手レス~>
という問題と、その他諸事情につき非常に鬱です。

それはそうと、以前からの懸案(?)となっていた水着絵でも貼っときますね。
160.jpg →はボツ案。159.jpg

あのー…アレですよ。
これはその、胸の谷間にサンオイル塗ってるだけの画なので、そこには一切合切!性的な要素はありません。
むしろこれに性的な要素を感じる方がいれば、それはその人がおかしい!そうに違いないよね!

まあ、本来の目的は年上キャラの習作でして
以前描いたキャラを、同じように描いてみたんですが、何かが違いすぎて…?
絵柄が変わったのか…それとも下手になったのか…

何にしても…俺、コミケから生きて帰れたら、もっと真面目にお姉さん絵の練習をするんだ…

<正直コミケ行くの鬱だけど…w とりあえず、拍手レスとか書いてみるよ>
昼間の暑さと体調の悪さからか
「Zカップ以上のバストってどう表現するのだろう…」
などという、どうでもいいことを妄想してしまう今日この頃のuni8です。

「Zカップ」の次は「ZZカップ」になるのでしょうかねぇ…その次は…「νカップ」なのかなぁ…?
そうなると、最後には「∀カップ」になるのかしら…?


とまあ、そんなどうでもいい話はさておきw
夏といえば水着です。
何はともあれ水着なので、今回も描いてみました。
158.jpg
…ごめんさい。本当にごめんなさいorz

でも、好きなんだからしょうがないよね!
とはいえなぁ…正直なところ…
honne.jpg
悲しい…悲しい男の性質ですなぁ…w


それはさておき、思い出したように絵仕事の告知でも。
(株)オークス様の「コミックXO 2009年9月号」(8月3日発売)にて
ピンナップイラストを一枚描かせて頂きました。

なんでもこのピンナップ…テレカとして応募者全員にプレゼントされるとか……
今更ですけど、どんな羞恥プレイだよ!w

あと、今回のイラストはかなり好き勝手に描かせて頂きまして
昔から、ウチのサイト等を見て下さっている方にとっては「ふぅ…」と嘆息してしまうような内容なのですが
もし書店等で見かけることがあれば、その時は何卒宜しくお願い致します。

<以下は拍手レスとか書いてみるよ>