2ntブログ
の活動日誌になる予定!
どうもご無沙汰しております、うにあはとです

暫くの間このブログも凍結されておりました(白目)
FC2ももうダメですかね…一応引っ越しとかも考慮しております
(放置してばっかりなブログではありますが)

とりあえずギリギリになりましたが冬コミ情報
場所は コミケ2日目 A-49b となっております(初壁ですって奥さん)

内容としては、今回はちょっと趣向を変えてグランブルーファンタジー本となってます

06_20151228120749967.jpg 08_2015122812075081d.jpg 12_201512281207517c4.jpg 17.jpg 20.jpg

書店委託もしておりますのでよろしくね☆
メロンブックス→《http://u0u0.net/pZuf
とらのあな→《http://u0u0.net/pZuj
資料代に○○万円かけた本ですからね…何卒よろしくオネガイシマスッ(血涙

艦これもちゃんとやってはいるんですけどね、夏秋とオール甲クリアはしましたし
でもグラーフとか掘れなかったからモチベが…ウウッ……

まあ暫くはグラブルでいいんじゃないですかね、面白いですしガチャ代の負債を少しでも清算しないとだし

■あと放置中に商業のお仕事とかもやってました
ひどいタイトルだ!(褒め言葉)

■それと適当に放置中のラクガキでも置いときますね
(もうどれを上げてどれを上げてないのすら分からない)
何か147 何か141 何か150 何か1550 何か153 何か157 h4gj.jpg 何か159- 何か168 何か165 何か164 何か171 何か171-

これでも昔は毎日更新してたんですけどねえ…あの頃のワクワクを思い…ダセナイ…・
新規キャンバスddbe
ちょっと前になりますが終わりました。早く次の子仲間にしたい…

それはそうと夏コミの時期なので久しぶりに更新します。
もう誰か見てる人いるのかな…って感じではありますが一応、ね…!

"3日目 ト-37b「うにの種」"にて
新刊「カゼノナクウミ」1部500円にて頒布致します。当日はよろしくお願いします
h1-.jpg

sn01-.jpg sn02-.jpg sn03-.jpg
簡単なサンプルを見て頂ければ分かるように
今回もパイズリオンリーとなっております(興味のない人は気をつけてね)

また、書店さんにて委託販売しておりますので、会場に来られない方はこちらからよろしくお願いします
メロンブックス様➩【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132785
とらのあな様➩【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/73/040030327381.html
(ちゃんとしたサンプルは書店の方に載ってますのでそちらにて)

あと既刊の方も2種(加賀さん本とあきつ丸本)ありますのでそちらもヨロシク!

それと会場限定でコピ本もあります、合同コピ本なので詳しい内容はアレですが
僕はこんな感じの内容で描いてますのでこちらもよろしくお願いします
新規キャンバスbuubnkl

ってかユッキー本じゃねえのかよ!!
って怒られそうなのでお詫びペーパーも持っていきます、ユルセ

溜まってる絵なんかは次の更新の時にまとめて置いときますね(次がいつかは分からないけどね!)
新年あけましておめでとうございます. 本年もよろしくお願い申し上げます
…と、非常に遅くなりましたが、まあいつもの事なのでキニシナイデクダサイ

正月絵描いたら更新しようかなーと思ってたんですが、どうにもネタがなく…ずるずると…もういいや更新してしまおう
ということで 正月絵は ないです!
まったまには…・いいですよね?とりあえず生存報告も兼ねていつもどおりラクガキ置いておきますね

しかし最近は提督とアークスと決闘者の他に、支配人と騎空士にもなりつつあるので時間が足りないすぎる…
誰か僕の代わりに毎日5-4を10周してくれ…

何か120 何か114 何か115 何か122-2 何か118 何か125 何か127 何か128 何か128-2 何か135 何か136 何か136-2 何か134 何か129 何か126何か130 何か132 何か124

相変わらず艦これ多めですが夏は久しぶりに犬日々で申し込みますよ!
サークルカット10
でももしサークルカット詐欺になっても怒らないで…(懇願

それとコメントであった冬の本の再販ですが、書店さんからの要請はないんですけど
夏前になったらちょっとだけ再版しようかと思ってます。その時とらさんにも委託(受けて貰えれば)しようかと

<拍手レス絶対書くマン>
普段は違法。
ぶっちゃけクリスマスとか独り篭って食っちゃ寝してたわ!
まあ正直な話、誰が誰とセックスしまくってようが死ぬほどどうでもいいよね(ぶっちゃけ)

それはそうと、冬コミも来週に迫ったので新刊情報でも
2日目の東I-06b にて参加致します。
新刊は艦隊これくしょんのあきつ丸本。24P 500円です(いつもより若干ペラいですが堪忍してつかっさい!

h1_2014122608172226e.jpg
03_20141226081724184.jpg 07_20141226081725191.jpg 08_20141226081726534.jpg 09_20141226081728d98.jpg

表紙及び本文のサンプルとなりますが、お分かりの通り…
本番?そんなもの…うちにはないよ…(画像略)

また、メロンブックスさんにて委託販売しておりますので
会場に来られない方は、良かったら↓からよろしくお願いします!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=112030

あと一応オマケ本も作製しておりますので、間に合ったら無料で配布しようかと
06_201412260821351d6.jpg
BFTのフミナ先輩を描かなくてはいけない気がした(使命感)
もし間に合わなかったら後日ここにUPしておきますんでユルシテ!

<拍手レス…少なくなり申した…>