2ntブログ
の活動日誌になる予定!
1ヶ月更新しないと勝手に広告でるの腹立つなあ…ということで久しぶりに更新です!(今更)

SNSの方にメインを移行したら、ブログを確認する機会も減ってしまい
それで放置してたら当然来てくれる人も一時期の100分の1ほどに…悲しい…まさにインガオホー…

もはやラクガキを置いたり、ちょろっとイベントの情報を書くだけの場所になりつつありますが
まっ、ぼちぼちやっていきましょう(元々そうだった気もするけど)
そのうちデカイ仕事とかして大々的に告知したいですねー(デスネー…

あっ、一応冬コミは受かってました。また近いうちに告知しますのでヨロシク!

とりあえず溜まってたラクガキ↓
もうどこからどこまでUPしてたのか分かんないから適当に。
時系列も適当。あと艦これ多めです。てか量多いな!
何か103 sige.jpg 何か88 何か95 何か104 何か101 n80_20141209132340ad4.jpg 何か94 何か110 n85.jpg n83.jpg n84.jpg an214.jpg 何か113 何か107 何か111 何か96 あん?218 a215 n82_20141209132338a3c.jpg n81_20141209132339878.jpg 何か100kg 何か100k あん?217 何か89 a216.jpg 何か97 n87.jpg h4_20141209132540483.jpg 何か99- 何か105 何か102 何か106 何か112
こんなもんですかな…正直1つ1つ見るの面倒くさいけどよろしくお願いします(土下座)

艦これもね、人気は今でもあるみたいですけども
東方と違って大手が手を出しすぎてる現状、中堅以下にまでは色々と…ね。

まあ創作のネタとしては使い安くてですね…
(僕は実際ランカーになるぐらいにはやってますので)今後もぼちぼちと描いていこうかと…ウン。

<拍手レスはまた後日>
ハイ、ご無沙汰しております。
Twitter等をやってると、ブログ ほんと 描くこと ない 困った
まあ…とりあえず、今度の夏コミには参加しますので、その詳細などを!

スペースは 3日目・チ-32a となっております。よろしくお願いします。

新刊の方は「紅葉群漢・弍」です。
h1_20140807135640ab8.jpg
04_20140807135634946.jpg 10.jpg 15_20140807135637676.jpg 19.jpg

実に 4 年 ぶ り のオリ本ですよ奥さん!
前作は1年半ぐらい前の話じゃ…って印象しかない…4年とか嘘やろ…(白目)
(参が出るのは何年後カナ……

とりえあえず書店委託の方もしておりますので、イベントに来られない方は是非ご利用頂ければ幸いです。
【メロンさん】→http://bit.ly/1wLBRuB
【とらさん】→http://urx.nu/arzd

あと会場限定の折り本とかも作っておりました。
03_20140807135212f42.jpg 06_20140807135214a9c.jpg
まあ艦これのショート漫画なのですが
艦これのヤツはそのうちまとめ本等に収録する予定ですので、会場に来れない方はその時にでも見てもらえれば!
あと色々ラクガキも溜まってた気がしますが、それは次の機会にでもまとめて貼っときます(正直めっちゃ量多くて…

しかし、ブログはどうしたものですかね…いっそゲームやエロ漫画のレビュー用にしてもいいかと思ってたり。

<他にびっくりするほど書くことがない拍手レス>
お久しぶりです、もう隔月更新どころの話でなくなりつつありますが僕は元気です(白目)

まあ一応サークルの活動日誌ということになっているので(今更ながら)告知を!
4月29日のCOMIC1☆8に参加しておりました。新刊は↓の加賀さん本です。
h-1.jpg
04-.jpg 12-.jpg 20-.jpg 23-.jpg
まあいつもどおりな本ですが、ちゃんと本番もあるよ褒めて!

ともあれ、メロンブックス様にて委託販売しておりますので
よかったら下記のURLからお願いします。オナシャス!
http://bit.ly/1oHOO67

あと溜まってたラクガキなどを
n78.jpg n78-2.jpg n78-1.jpg
n80.jpg n82.jpg n81.jpg

それと恒例の干支娘ですが…今年は、ありません!
n79.jpg
こういう娘で描こうと思ったんですが、モチベが全く上がらなかったもので…
来年にご期待下さい(小声)

<他にびっくりするほど書くことがない拍手レス>
本年もどうぞuni8、及びうにの種をよろしくお願い致します(今更)

また地味に放置してましたが、今更何を言ってもアレなのでサクっと要件だけ!
コメントでも頂きましたが、C85の新刊「砲雷乳戦用意!」
メロンブックス様にて再販致しましたので、良ければお願いします!
http://bit.ly/1ffyZQ2
在庫 処分に ご協力を!(切実)

あと冬コミで頒布したコピー本なども。
01_20140124223612d6b.jpg 02_20140124223612613.jpg 03_20140124223615057.jpg 04_201401242236086c7.jpg
05_20140124223610e44.jpg 06_201401242237408be.jpg 07_20140124223742226.jpg
まあ、無料配布の本だから、出来はどうでもいいんですよ、エエ
でもそのうちちゃんと仕上げて
どこかで使いたいですねえ…(ゲス顔

あと溜まってたラクガキなどを。
tiyoda.jpg suzuya.jpg syzuyan.jpgくまのん
何か73 何か74 n76.jpg
エロ重巡…いいよね…

<もう25日とか信じられない拍手レス>
また3ヶ月ぐらい放置してたみたいですが…まあいつもの事ということで…ハイ、スミマセン

とりあえずその間に分かったことは、おっぱいとセックスするのなんて人間ぐらいのものです。
つまりおっぱいおっぱい言うのは、人間が人間らしくあろうとする、つまりは人間賛歌だったんですね!
胸を張っておっぱいとセックスしよう!という真理に辿り着きました。おっぱい

…という戯言はさておき、冬コミに受かっていたのでちょろっと告知などを
場所は 3日目 東セ-45b に配置されておりました!
壁に近いせいか、近くにはそうそうたる作家さん方が揃っており… 正直 逃げ出したい

本の内容は予定通り(?)艦これ本になりました。
ほたるんのおっぱい…とか他にも候補はあったんですが、まあ今回はコレで。
表紙やサンプルはこんな感じになっております。
「砲雷乳戦用意!」という凄まじく舐めたタイトルですが突っ込まないで!突っ込むならおっぱいにね!
h1.jpg
06_20131219192933475.jpg 14_20131219192933516.jpg 21.jpg 26.jpg

また、委託販売の予約も始まっておりますので、会場に来られない方は良ければ下記のリンクから…どうぞ!!
メロンブックス様 特設ページ
36Pというちょっとだけ厚い薄い本なので、今までの本よりはちょっと割増価格ですがご容赦を…(小声

あとそうそう…最初に言っとかないと怒られそうなので言わせて頂きますと
この本に加賀さんは出てきません!!半分だけ表紙詐欺ですよ!ごめんなさいね!(逆ギレ)
表紙を描いた時は加賀さん描くぞーと思ってたんですが、展開的にちょっと難しいか…?
てかちょっとページ削らないと死ぬ、死んじゃう!という事で…泣いて馬謖を斬る覚悟で削りました
次は…次こそはちゃんと加賀さんを描きますのでご安心下さい(次っていつ?っていう

それと溜まってたラクガキとか
na70a.jpg yamame.jpg nan69.jpg a211.jpg b211.jpg 
yahagi2.jpg yahagi.jpg
最近ちょっとおっぱい分多すぎる気モシテキタ

<新年拍手レス>